☆お客さま☆

« 愛のささやき?? | トップページ | そっくり! »

2008年10月25日 (土)

ぐったりんこ

  大雨と  高い湿度に  残業で

                  ラッシュも加えて  ぐったりこねこ

 昨日はコメントの公開が遅れて申し訳ありませんでした(ペコリ)。
 夜9時前に帰宅したんですが・・・朝から大雨、1日中高湿度、残業、そしてトドメはお酒の匂いが蔓延するラッシュにより、駅から珍しくバスでの帰宅となりました。

 歩けば15分もしないくらいなんですが、もう・・・・・・エネルギーが残っていなかったため、5分もかからないくらいの距離ですがバスに乗りました・・・。

 遅い帰宅に母も心配してましたが、途中で連絡する余裕もなく、せっかく作ってくれた夕食も翌日(今朝)の朝食へと回してもらいました。

 そして高湿度だったこともあり、体中湿った感じで気持ち悪かったのでとりあえずシャワーだけ浴び、ふぅ~と一息ついたころにはすっかりうたたね(苦笑)・・・。

 風邪を引いてはいけないという思いから、途中で何度も目覚めるんですが、それでもまたうたたね・・・。

 何度も繰り返しながら、ようやくちょっとだけ動けるパワーも出てきたところで、ちゃんと寝ようと思い就寝前の洗顔をしようと歩き出したら、部屋の中で転ぶこねこ。何もないところだったのに?・・・と凹みながら洗顔して就寝・・・・・・と思いきや、それまでのうたたねと目覚めの繰り返しが条件反射になったのか、意味もなく2時や4時に目が覚めるという始末・・・orz

 でも、4時を最後にようやくホントの眠りに入り、休日でも早く目覚める私が珍しく朝の9時ごろに起きました♪

 ただ・・・やっぱりまだぐったり感があったので、いろいろお買い物でも・・・と思ってましたが1日の~~~~~~~んびり(長っ:笑)と過ごすことにしました☆

 結局、朝食は全くお腹が空いてなかったのでパスして、お昼もプリン1コだけだったので、昨日の夕食がそのまま1日ズレる形になりました。お母さんゴメンナサイ・・・。

 でも、クリームシチューなので温めるだけでいいですし、母も今度は私と一緒に食べられるから、と喜んでました(微笑)。

 ではでは・・・ちょっと早いですが、これから母と夕食を♪

« 愛のささやき?? | トップページ | そっくり! »

日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?

お腹が空かないくらい疲れてたって書いてあるので 心配です・・・

私は マイペースで 例の片付けに励んでいますが それこそマイペースでやっているから 程々のところで休憩をいれて水分と栄養補給もシッカリとってます。

今日ノンビリ休息できましたか?

 うわあ…想像していた以上に、壮絶な状態になっていたようですね…。
 残業、本当にお疲れ様です!
 何も無いところで倒れてしまうほどの疲れ…私も経験したことがあるので分かりますが、それは相当からだが悲鳴を上げている状態だと思いますよ。
 今日明日は、のんびり過ごして、体をいたわってあげた方が、正解だと思います。
 お大事に…って、病人ではないので、そこまで言ってしまうのも、少々なんかもしれませんけれどね(笑)。

いつも元気なこねこさんが、夕食も食べれないほど疲れるなんて心配です。

うたたねを繰り返すなんて本当に疲れていたんですね。

夕食がクリームシチューで良かったですね。野菜と鶏肉が入って栄養満点ですもんねhappy01

ジャイアンツ、クライマックシシリーズ優勝
めでとう!6年ぶりの日本シリーズ進出。

原監督、泣いてたよ。
拙者もお涙もらいましたわ。

拙者も車の運転で、1日600キロくらい走った
事があって。疲れてくると食欲を忘れてしまうね。
空腹なのは十分承知なんだけど、胃が受け付けそうに
ない感じ。
で、後でツケがまわってくる訳で・・・。

よく休んで、リセットしないとなりませんな。
拙者のように、朝まで生テレビを点けたたまんま
寝てしまうと一日ぼ~っとしてしまいますから。

今のうちだからあれだけど。
アメリカ国債は買わないように。
というのだけは、わかった。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ご心配おかけしました。
 でも、母との夕食で気力も体力も回復傾向です☆

 マイペースは・・・お仕事では通用しないので、せめて疲れてるときのお休みぐらいは母に少し甘えようかと思ってます(微笑)。


【markさんへ】
 いまだになんで転んだのか分からないんですが、今はだいぶ回復して来ました。あと半分くらい回復すればいつものこねこに・・・(微笑)。

 お大事に・・・いやいや嬉しいですよ♪
 ホントに大事にしてないと月曜日からお休みするのは申しわけないですから☆


【スマッシュさんへ】
 いつも元気な・・・といっても、私だって一応人間ですから疲れるときもありますよ。というか疲れやすいので、元気な日のほうが少ないのでは?なんて思ったりも(笑)・・・。

 うたたねも、するつもりはなかったんですが、もう体が言うことを聞かずに気づけば寝ちゃてました。

 野菜と鶏肉・・・私の大好きなものが2つもゴロゴロ入ってるシチュー、めっさんこおいちかったです(エヘ☆)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 私も見てたよ♪
 良かったねぇ。キミの場合1年かけて応援してるんだから(微笑)。

 疲れは・・・空腹さえ全く感じなかった・・・orz
 しかも、夢うつつだから現実との境が分からなくて、寝ぼけてたかもしれない・・・。

 アメリカ国債・・・日本のも買ったことはもちろん、興味全くナシ!(笑)

大丈夫?
う~~~ん!!
疲れてるときは睡眠が一番です!
悠未が良く食事もせずに死んだようにZzz・・
部屋にたまに見に行く事も・・
でも睡眠が復活の源だと思いマス。。
こねこさんも~~↑↑

おはようございます!
あららおつかれさんです。
しっかりリフレッシュしてくださいね、
Tくんに会ったりして。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ありがとうございます♪
 ゆみちゃんは・・・私以上に体を使うので疲れちゃうでしょうね。
 
 今日も朝食のあとうたたねを繰り返しながら、お昼ごろにはちょっとお出かけしてきました。用事もあったので(今日の記事になる予定です♪)。

 yumi-mamaさんもお忙しいと思いますが、ゆみちゃんの大事なサポーターですから風邪などに気をつけてくださいね(微笑)。


【独り言のおじさまへ】
 Tくんは・・・今頃お仕事関係で人に会ってると思います(ぐすん)。

 でも、ゆっくり休んだり、ちょっと駅前までお出かけしたりで・・・だいぶリフレッシュできました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛のささやき?? | トップページ | そっくり! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ