☆お客さま☆

« 旅仲間ご一行様☆ | トップページ | こっそり・・・ムフフ♡ »

2008年10月 8日 (水)

つける?つけない?

  寝るときに  つけるつけない  話し合う

                         男子社員が  いてもかまわず

 お昼休み、いつものようにお姉さまトークに参加していた私ですが、またもやひょんなことから話題の中心へ・・・(笑)。

 それは、ここ最近すっかり寒くなった夜の話になったときのこと。
 初めは毛布を2枚にして寝ることもある、という私の話から始まり、そのうちなぜか寝るときにブラジャーをつけるかどうか?という話へ移っていきました。

「私はつけないなぁ。苦しいもん」
「そりゃ○○さんはおっきいもんね」
「私は着けてないと落ち着かないほうかなぁ」
「あぁ、それ私も同じ」
「普通そうだよね」

 私は着けて寝ると苦しいという話を聞いて、一度でいいからそんなことを言ってみたい!なんて心の中で呟いていましたが(笑)やはりというか、避けられないというか、1人のお姉さまが「ねこちゃんは?」と振ったときから話題の中心へれっつ・ら・ご~♪

「え、私ですか?私は帰宅すると外すことが多いですね」
「そうなの!?」
 お姉さまたちには意外な答えだったようです(笑)。
「はい。きついブラではないんですが、帰ってから着替えるときに外しちゃいますね。ないほうが楽ですし」
「ふ~ん。でも誰か来たときはどうするの?特に夏だと目立つでしょ。アレが」
「さすがに夏は着けてます。Tシャツ1枚だとすぐ分かっちゃいますからね。でも寒い時期なら着込んでしまうと分からないので」
「そうなんだ」
「彼が来たときはどうするの?この時期だとやっぱり着けないの?」
「さすがに着けますよ。急にどこかへ行くことになったら困りますし」
「彼はつけないほうが嬉しいんじゃないの?」
「な、何言ってるんですかっ」
「あらぁ、ねこちゃんすぐ赤くなるんだから☆」
 もう・・・何を言ってるんでしょうね?・・・ったく・・・/////////////////////

 そして最後になぜか背後からのおっぱいチェック。
 もちろん服を着たままでしたが、お姉さまが後ろから私のおっぱいに手をかぶせる「あらぁ・・・」とひと言。

 なんですかっ!あらぁ・・・ってなんですかっ!!(笑)

 まぁ、こんな感じで男子社員にはちょっと刺激があるかも・・・という、お姉さまたちによるセクハラまがい?なことをされてるこねこです。

 あ、声は出ないように最大限努力したので大丈夫でした(笑)。

« 旅仲間ご一行様☆ | トップページ | こっそり・・・ムフフ♡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんですか? その「あらぁ」って 意味なんですか?

そうね~ 私も夏の外出以外は着けてなくても平気です。
大体 暑苦しいじゃない?

寝るときは 解放されて 体もリラックスさせたほうが良いちゃうの?

こんばんは!!
笑!!!
私は家に帰ると~~すぐ外します!暴
こねこさんはやっぱりお姉様達のアイドル★

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 やっぱりそうですよね??
 暑苦しいというか・・・解放感を味わいたいので☆

 寝るときは・・・全裸でもいいくらいです(え?:笑)


【yumi-mamaさんへ】
 やはり皆さんそうなんですね。
 私の場合、夏だとそのまま上半身何も着てないこともありますけど(笑)。

 あ、もちろん少ししたらTシャツくらいは着ますよ?・・・ね?(笑)

私はつけたままです〜
でも、周りの子はつけないで寝ているみたいで。

どちらの方がいいんでしょ〜気になりますぅ。

帰ってきたらブラジャーをはずすんですか(^^)
そうですよね、男からみてもブラジャーなんかはめていると暑苦しいと思います。

おっぱいチェック・・・
いくら同性だと言ってもあんまりですね。
しかも男子社員の見ている前でcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 つけたままっていう人と半々だよね。
 私はつけるほど大きくないからすぐ外しちゃうんだけどね・・・しゅん(笑)。

 asukaちゃんは大きいのかな?
 それとも私に似て・・・ぐすん(笑)。


【スマッシュさんへ】
 ハイ、すぐ外しちゃいます。
 やっぱりダァ~って解放感に浸りたいですからね♪

 おっぱいチェック・・・けっこうしてるんですよ。
 今回は記事になるようなことがあったから書きましたが、いつもなんだかんだで「もみっ☆」って(照)。

家に帰ってもそのままお風呂に入るまで着替えない為、
入浴後からはずしていますね。
・・・あ、でも授乳中はつけます。
ないと母乳が出るのを抑えるものがないですから。

・・・だから子供を生んでからしばらくと、
外出した時の入浴後って結構辛いです。。。

おはようございます!
あらぁ、けっこうあるのかな?
このぉ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 そうなんですか?
 私は着替えなくてもブラだけ外してます(笑)。

 授乳中は・・・確かにつけてないとビッショビショになっちゃいますもんね♪

 子供を産んでから・・・私も近い将来・・・?(照)


【独り言のおじさまへ】
 けっこうある・・・?
 何があるのでしょうか?

 言っときますけど、真っ平ではないものの小高い丘が2つあるだけですからね?(笑)

ブラジャーを1日12時間以上着用していると乳癌になるリスクが飛躍的に高くなるらしいよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【KIKUさんへ】
 はじめまして。
 
 1日12時間以上・・・そうですか。
 情報、ありがとうございます(ペコ)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅仲間ご一行様☆ | トップページ | こっそり・・・ムフフ♡ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ