☆お客さま☆

« ビヨン!! | トップページ | G I 予想&結果(菊花賞) »

2008年10月23日 (木)

んふ♡

  お子ちゃまの  力の抜けた  声に萌え

                       こねこ囲まれ  またリクエスト

 以前に「んしょ!」という記事を書きましたが、今回は・・・「んふ♡」です(笑)。

 といっても、別にTくんとのえっちぃことじゃないですからね?
 というか・・・そんなこと記事にできましぇん(照)。

 コホンっ!(笑)

 さて、気を取り直して。
 今回は重いものを持ち上げたときの声ではなく、会議室で資料の整理をしていたときのことでした。

 大きなテーブルなので、整理する資料を取るとき前かがみになるんですが、取ってから体を起こそうとしたときに「んふ」という声が出てしまいました。

 もちろん・・・・・・お姉さまたちが聞き逃すはずがありません(笑)。
「ねこちゃん・・・今の声もう一度聞かせて♪」
「え?・・・何か言いましたか??」
 私は体を起こすために勢いをつけただけなので、実感がありませんでした。
「ね~ぇ、もう1回♡」
「えっと・・・」
 ということで、できる限り覚えてる感じで「んふ」と言ってみました(笑)。
「なんか違うなぁ・・・あ、そうだ!」
 と言ったお姉さまは私の背後に回り、私の首すじにふぅ~と息を吹きかけてきました。
「んふ♡♡♡」
 不覚にも、Tくんしか聞いたことのないような声が出ちゃいました(激照)。

 当然・・・ほかのお姉さまたちにもリクエストされ、首すじに息吹きかけだけじゃなく脇腹ツンツンまでされたら・・・そりゃぁ出ちゃいますよ・・・ね(照)。

 敏感なので、今度から「取り扱い注意♡」というシールでも貼っとこうかな(笑)。

« ビヨン!! | トップページ | G I 予想&結果(菊花賞) »

日記」カテゴリの記事

コメント

 これは、一生の不覚!
 Tくんにしか聞かせたことの無いような声を、お姉さま方に披露させられる羽目に陥るとは…。
 まあ、敏感なのを直すために努力するというのも、またちょっと違うような気がしますし、やっぱりここは、「取り扱い注意」のタグを貼っておくしかないですね(笑)。

こねこさん、こんばんは。

萌えるような声を一度聴いてみたいです(笑)でもこねこちゃんにとっては嫌なことだと思って…声とかくせを人から指摘されそれをからかいのリクエストにされると確かにいい気分ではないような…と心配をしてしまいます。

さて、今日の記事でこねこちゃんから課題を頂いたリクエストに応えられるか分かりませんが記事にしました。今後私とまた考え直してもらえるかどうかだけでいいのでコメント下さい。それでもだめなら私は潔く諦めます。

ま 職場ではいじられキャラみたいなので 何か機会があると それを口実に 可愛がられてるってとこでしょうね。

それでも その手の声が出やすいのも難儀なこっちゃ!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 一生の不覚・・・まではいきませんが、それでもかなり恥ずかしかったでしゅ//////////////////

 取り扱い注意のシール・・・体じゅうのいろんなトコに貼らないといけません。試しに1箇所貼ってみますか?(キャ~♡)


【里やんさんへ】
 私の声は・・・お子ちゃまな見た目とは裏腹に、低くて鼻にかかった声なんです。

 心配は・・・杞憂です♪
 ホントにただいじられてるだけで、イヤイヤな感じではないですから大丈夫ですよ☆


【あい母さんへ】
 お母しゃんにもいじってほしいなぁ~(*´ェ`*)
 でも、お母さんのほうが私のいろんなトコを知ってるので、ある意味お姉さまたちより危険かも・・・(照)。

 その手の声・・・Tくんも、たまに電車の中でツンツンしてくるので気をつけねば!//////////////

僕もよく不意に出た声とか仕草、表情を「もう一回やって!」と言われますが。。。
正直無理ですよね ^^;
なにせ「不意」にしたことですから。。。
でも、そういったモノが面白かったり、もう一度見てみたかったりしてしまうんですよねww

「体を起こすために勢いをつけただけ」の言葉で、そんなにいじられるなんて・・・

首すじにふぅ~と息を吹きかけたり、脇腹ツンツンとはお姉さま方はやりすぎです!

いくら同性でもこれはセクハラだと思います。
こねこさんもイヤならイヤと言えば良いと思います(^_^;)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 やっぱり姉妹なのかな(微笑)。

 ちぃちゃんの「そんな声・しぐさ」・・・聞いてみたい!見てみたい!

 きっと私も・・・いじると思うから(笑)。


【スマッシュさんへ】
 大丈夫ですよ♪♪
 いじられるのはいつものことですし・・・実は記事にしてませんが、スキンシップはもっとあるんですよ。頬擦りしたり、腕を組んできたり、後ろから抱きしめられたり(微笑)。

 今回のはちょっと不覚でしたが、そのうち慣れるのでは・・・なんて思ったり(笑)。

おお!そんな無防備に出してはいけない声を!!(笑)
今度からそういう作業時にはマスクでもしておきましょうか。

ボーっとしているとか無意識の時の行動まではなんともしがたいですからね・・・。

おはようございます!
取扱い注意、
こわれものですね。
天地無用もいるかな。
宅急便のシールみたい。

笑・・
こねこさんはやはり
お姉様達のアイドルなんですね~~!
でも楽しそうな職場ですね^^

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 そうなんです。
 あの声だけはあまり聞かれたくなかったんですけど・・・ね//////////////////////

 マスクは・・・したらしたで今度はメガネまっちろになっていじられそうです(笑)。

 
【独り言のおじさまへ】
 取り扱い注意は・・・Tくんはシールなしでも十分注意してくれるんですけどね?・・・(照)。

 天地無用って・・・私はどんな体勢にされるんですか??(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 アイドル・・・私自身は全くそんなこと思ってないんですが・・・お姉さまたちにとっては、アイドル・・・というよりペットですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビヨン!! | トップページ | G I 予想&結果(菊花賞) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ