☆お客さま☆

« 気持ちも体も | トップページ | つける?つけない? »

2008年10月 7日 (火)

旅仲間ご一行様☆

  パーティーを  組めばいろんな  メンバーで

                         飽きないけれど  頼りないかな

 以前に「勇者」としてのつよさを調べるメーカーシリーズがありましたが、今回はその勇者にお供する旅仲間のメンバーを見ることができる『パーティーメーカー』というものをご紹介します♪

P1_11P2_12 

 Tくんの旅仲間は比較的体力で押してきますが、私のは・・・・・・笑いを押してきますね(笑)。

 それにしても・・・Tくんのメンバーのうち2人は「にんじゃ」「せんし」でまともな?と思うんですが、最後の「ぺてんし」にまたも全て持ってかれたような気がします(キャハハハ☆)。

« 気持ちも体も | トップページ | つける?つけない? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 私の旅の仲間も、「ペテン師」、「ギタリスト」、そして「浪人生」と、悲惨の一言でしたよ~!
 攻撃力の平均値は、80以上と、なかなか強力そうではありますが、まず職業からどうにかしろ、と(笑)。
 それにしても、この占い、本当によく思いつくものだな…と、毎回感心させられます。

スマッシュの旅仲間は「せんし」「しょうせつか」「ふうすいし」でした。

「しょうせつか」「ふうすいし」は旅仲間としては戦力にならないような(^^)

こねこさんの旅仲間の「まんざいし」は笑えますねdelicious

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 うわ・・・まともに戦えるメンバーがいない(笑)。

 これでは「ゆかいな仲間たち」になってしまいますね(キャハハハ☆)。

 他にも新作が出てるので、また日を改めて紹介します♪


【スマッシュさんへ】
 ふうすいしは意外と役に立ちそうじゃないですか?
 戦闘そのものはダメでも、これから向かう先々を占えば楽な戦いになりそうですし♪

 まんざいし・・・旅には笑いも必要ですが、戦いで笑わされたら・・・怖いです(笑)。

ゴールディのあさましさも気になるところながら、私はTくんのあやしさが気になります!!(笑)
だって79もあるよ?!
何があやしいの?!
あぁ気になる…(笑)

私の仲間は 海賊とスタントマンとせんしでした。
何となく 頼りになりそうやと思うけど どう?

なんとなくバタバタしていて お留守番ばかりさせているせいか イブキが 最近良く吐くんです。
吐いた後 ケロッとしてるし 元気だし 食欲もあるので獣医さんは大丈夫だって言ってるんだけど 反抗してるのかな?

いやぁ~無念。
メイショウサムソン10着。
次回にチャレンジ・・・。

拙者のぱーちぃーには、クリリンがぁ!なんて
思いきや。ユミツカイ。
トウゾクにウタイテ。どんなぱーちぃーなんだかね。
拙者宅のマスコットを勇者に設定したら、
ベッカムが来たぁ!と思いきや・・・。
サッカー選手ではありませんでしたが。

今宵はなんで御冠か?
一言で言えば、拘りを捨てよ。かな。
99%有機溶剤、1%無農薬。
この1%に拘って、それエコロジーなのだろうか?

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【マイちんへ】
 あやしさ・・・Tくんのあやしさじゃないよ!(笑)

 まぁ・・・ここでは言えないことであやしさはあるんだけどね・・・その・・・ね?(照)


【あい母さんへ】
 おぉっ!
 お母さんのメンバーは頼りがいがあるじゃないですか!!

 ブンブンちゃん・・・大丈夫ですか!?
 ストレスが胃に来ちゃったのでしょうか・・・(ノω・、)


【天馬くんへ】
 サムソン・・・やっぱりユタカが乗っちゃダメなんじゃないの??馬もきっと反抗したんだよ。この騎手ヤダ!って・・・。

 ユミツカイ、トウゾク、ウタイテ・・・にゃんじゃ??(笑)

 御冠・・・おかんむり??
 1%の無農薬・・・それって、0.0001%くらいでも果汁が入ってれば○○ジュースです、って言ってるようなもんだよね・・・。

おはようございます!
うそこメーカー、
底知れず、ですね。
ある意味、無限にできて
しまうんでしょうね。

うわぁ~~!!
次は何が出て来るかぁ↑↑
本と底知れず!!
楽しみです♪

こねこさんのパーティーではこねこさんが頼り!
休むまもなく戦わねばなりませんね。(笑)

私もやってみましたが
ふうすいしとかいましたよ。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ホントに底なしですね。
 記事を書く立場としては無限に出てきてほしいですけど(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 実はまだまだあるんですよ?
 ただ名前を入力するだけなので、今度時間のあるときにでもゆみちゃんたちの名前も入れて遊んでみてください♪


【しまさんへ】
 私が・・・頼りになりますかね?(笑)
 まぁ、すばやさがあるのでパーティーの先頭を切るタイプかもしれませんね☆

 ふうすいし・・・しまさんのパーティーにピッタリじゃないですか。いろんなことを占ったり♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちも体も | トップページ | つける?つけない? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ