☆お客さま☆

« オンとオフ | トップページ | 気持ちも体も »

2008年10月 5日 (日)

好評☆

  フットサル  蹴って転んで  お腹空き

                    こねこのおべんと  すぐになくなる

 昨日は近くの保育園では運動会だったようで、お隣さんの知り合いのお孫さん(遠い!:笑)がそこの園児で、お隣さんも見に行ったそうです。とても可愛かったと、梨のおすそ分けをしてくれたついでに話してくれました♪

 ということで・・・(どゆこと?:笑)今日は前々から決まっていたフットサル(屋内で)に行ってきました☆

 私は大学のときにフットサル同好会(といっても、ほとんどお遊びサークル:笑)でしたが、元々スポーツは好きですし、サッカーは特に好きなので久しぶりのフットサルに燃えていました(微笑)。

 今回も、このブログでおなじみの天馬くんも同行しました☆
 同じ区内に住んでますし、他にも競馬やボクシング観戦などの趣味トモとしても気が合うので、フットサルでも私より20cmほど高い身長の彼とは凸凹コンビのFWとして、それぞれの特徴を活かしてます。

 彼が高さを活かした空中戦なら、私はちっこいのを活かして小回りが利くドリブルからのシュートで点を取ることが多いです♪

 あ、私の場合「触ったらセクハラによるペナルティ」という無言のプレッシャーが相手にありますけどね?(笑)

 ということで、私の大学時代の友達(男女)に天馬くんをプラスして試合をし、元々がお遊びサークルだったので、点のほうも20-14というとんでもない乱打戦になりましたが、天馬くんが半分の10点、私が6点(他の友達が3人合わせて4点)という、どこぞの国のFWにこの決定力を分けたいくらい(笑)天馬くんと私で16点も取って勝ちました(パチパチパチ☆)。

 お昼少し前から始めたので、試合が終わったころにはみんなお腹もペコペコなわけで・・・ここはさすがに女子軍団がお弁当を持ち寄りました(微笑)。

 といっても分担しないと中身がかぶっても困るので、私はサンドイッチと得意の鶏のから揚げをいっぱい作りました♡

 とここで、人と仲良くなるのが得意な天馬くんが、私を含めた女子軍団のお弁当を食べて感想をひと言・・・「これなら皆さん、いつお嫁に行っても大丈夫ですな」とさっそく笑いを取って持ち上げてました。言い方はどこのオヤジだよ!?と思いますが、こういうところは抜け目のない彼です(笑)。

 そして・・・・・・他の女子には申しわけないですが・・・私のから揚げが一番に売り切れましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 これで、Tくんが大好物であるのが分かるような気がします(照)。 

« オンとオフ | トップページ | 気持ちも体も »

日記」カテゴリの記事

コメント

こねこさんてフットサルをやるんですか。
ちょっとイメージと違いましたが、実はスポーツウーマンだったのですね(^^)

6点も取ったのですね、こねこキックの威力はすごいですね。

鶏の唐揚げをお弁当で作ったのですね。一番に売れて良かったですね。味はどんなだろう、唐揚げ粉とか使うのかなhappy01

朝から晩まで 雨が降っていました。

バタバタした日の連続で 多少お疲れ気味ですが G1だけはシッカリみて 上村ジョッキー スリープレスナイトオメデトウ!!

私 ずっと スリー プレス ナイト って読んでたんだよ

今日 そっかぁー スリープレス ナイト(眠れない夜)だったんだね。

初G1制覇 辞めないで良かったって 男泣きしてたのを見て やっぱり競馬ってロマンやと思いました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、するんですよ♪
 スポーツ観戦も好きなので、TVでもドラマよりはスポーツです☆

 6点・・・ダブルハットトリックですが、そのうち2点はゴール前で待ってたらボールが来たので足を出しただけです(笑)。

 から揚げはしょうゆダレに漬けておくんです。
 そうすれば中に味が染みていてとてもおいしいですよ(微笑)。


【あい母さんへ】
 ウチに帰る途中で天馬くんのケータイにてフジの中継を見ましたが・・・上村騎手、おめでとうございます、ですね☆

こねこさん特製唐揚げ、売れ行きは好調だったみたいですね。
運動の後の手作り弁当って本当においしですよね。

私も唐揚げは大好きです。
昨日の残りの唐揚げ、お昼に食べようと思ったら
娘がすべて食べてしまいショックを受けていたところです・・・。(笑)

いやぁ~、なんでしょ。
憑きものが落ちたからか、久々の実戦にもなんとか
対応できましたな。By天馬。

いやね、先日の夜に専門学校で苦楽を共にした
メンバーと鱈腹酒を飲み、メシを喰らい、大騒ぎ
して帰宅して23時だ。
しかも、早速脳内ではヨサコイ祭りが始まり、
嘔吐に苦しみ。寝たのは4時。
めちゃイケの留守録見たから余計に遅いし。
2時間半夢の世界へ寄り道し、シャワー浴びて
メシを喰い出動。
ちょっとしたスリープレスナイト。

あれを世に言う、二日酔いなのね。
初経験。

久々の日曜日なのに、燃えましたな。
レミオロメンの「もっと遠くへ」と、
毎度お馴染み、question of honorを聞いて
テンションUP!
脳内麻薬がドーピングになり替わり、あの鬼神の
ような点になったのかも。
今度はウコンの力を2本くらい飲んで来てね。

本日は?いや、昨日はおつかれちゃんでした。
雨にたたられませんでしたか?
拙者は濡れませんでしたがぁ、
水も滴る・・・なんていいませんよ。

おはようございます!
スポーツとこねこさん
なんだかイメージできません。
フットサル?サッカー?
そうなんだ。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 他の女子のお弁当も最終的には全て食べきったんですが、私のから揚げがいち早くなくなりましたね☆

 しまさんちのから揚げ・・・みーちゃんに食べられちゃったんですね。では、ぜひ今度私の・・・なんちって(エヘヘ☆)。


【天馬くんへ】
 お疲れちゃ~ん♪
 トリプルハットトリック+1、おめでとう☆

 でも、そのうち私がおとりやブラインドプレーでのアシストもあることをお忘れなく(笑)。

 二日酔い?
 そんなの試合前に飲むほうが悪い!(ウソウソ:微笑)

 雨はさすがに大丈夫だよ。
 だって、帰りは怪しいかな?って感じだったし♪
 でも、そのあと夕寝をたっぷりしちゃったから更新が遅くなっちゃった(エヘ☆)。

 次、試合するときはキミのほうが圧倒的に大きいんだから、ポストプレーでもして私に点を取らせてね♡


【独り言のおじさまへ】
 え、イメージできませんか??
 けっこうスポーツ観戦にも行ってますし、スポーツに関連した記事を書いてますよ?(微笑)

 サッカーはさすがにピッチを探すのでも大変ですし、なにより人数をそろえるのが・・・。

 フットサルならコートも小さいですし、人数も少なくて済むので♪

 こねこさん、FWだったのですね!
 しかも…大活躍ではないですか!
 さすが、「こ」がつくとはいえ、ねこだけに、敏捷性には自信あり、ということなのでしょうね(笑)。

 から揚げ、一番最初に売り切れたのですね~!
 Tくんならずとも、こねこさんのから揚げは、魅力的ということが、立証されたと思います。
 さぞ、美味しいのでしょうね~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ホントはポジションはどこでもいいんですが、やっぱりゲーム(ウイニングイレブン)でも点を取ることのイメージができてるだけに、どうしてもFWになっちゃいますね(笑)。

 から揚げは・・・ハイ♡
 お兄ちゃんにも・・・「ア~ン♪」ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オンとオフ | トップページ | 気持ちも体も »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ