☆お客さま☆

« 丘めぐり | トップページ | 男性専用車?? »

2008年10月14日 (火)

んしょ!

  持ち上げる  こねこの声に  萌え感じ

                      リクエストする  お姉さまたち

 いつも「なんで?」と思うことでお姉さまたちにいじられてるこねこですが・・・今回も、なぜそんなことで?と思うことでいじられました(笑)。

 それはお昼休み直前に届けられた、ちょっと重い荷物を受け取ったときのことでした。
 サインをして、さて・・・と持ち上げるとき「んしょ!」と言ってから運びました。

 これだけなら、何もおかしなことはなくただ私が荷物を運んだ・・・だけですよね?
 しかし、近くで聞いていたお姉さまが私の「んしょ!」という言い方に萌えたようで・・・。

 そしてお昼休み、そのお姉さまが話したことで他のお姉さまたちも聞きたくなり、いつしか「んしょ!」のリクエスト大会になりました(笑)。

 んしょ!・・・んしょ!・・・んしょ!
 私は意味もなく力んだ声を出し、その声に萌えるお姉さまたち・・・・・・ヘンな光景です(キャハハハ☆)。

« 丘めぐり | トップページ | 男性専用車?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

こねこさんの「んしょ!」なら、私も聞きたいです(^^)
うら若き乙女の「んしょ!」って、ちょっとめずらしいです。
普通は「よいしょ!」とか、かわいく言うのではないでしょうか。

お姉さま方の気持ち解かりますhappy01

 あはは~!
 こんなことでいじられるとは、さすがに想定外ですよね~!
 確かに、こねこさんが「んしょ!」なんて言っている姿は、あまり想像できませんが…。
 ギャップに、萌えてしまったのでしょうか(笑)?

同じ「んしょ」でも ネコちゃんが言うと可愛く聞こえるんですよ
若い女性は それだけで得だね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 え、聞きたいですか??
 そんなに珍しいもんじゃないですよ?(笑)

 でも、重かったのでどうしても声が出ちゃいますね・・・。


【markさんへ】
 男の人でも重いと思われるものを持ち上げたので(近くに男性社員さんがいませんでした)どうしても声が出ちゃいますね・・・。
 
 ギャップ・・・Tくんといるときの私を知ったら、ギャップどころじゃなくて大パニックになりそうですね(照笑)。


【あい母さんへ】
 可愛く聞こえる・・・そうですか??(笑)
 
 私にとっては至って普通に気合を入れた声だったんですが・・・お姉さまたち、そしてお母さんにもそう思われるなんて・・・エヘへ(笑)。

♪あなたが笑ってくれる
 それだけが 僕の all my treasure♪
By天馬。

先日みちのくの旅から帰ってきた訳ですがぁ~、
えさし藤原の里に営業で来ていた。
山本高広さんに遭遇。
東京でさえ滅多に会わないとは思いますがね。

いやぁ~、舞台は30分持たない。彼では。
ハハハハ・・・。

今度から、んしょじゃなくて。
キターーー!とか、地球に生まれてよかったぁ!
にしてみては?

PS、ショック!!!
リア ディゾンさん。妊娠&結婚(入籍)・・・。
天馬第2の青春。終わる・・・。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 おかえり~♡
 ・・・で、おみやげは?(笑)

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・って、荷物を持ち上げるときに言ったらおかしいでしょ(笑)。

 リア・ディゾンさん・・・そうなの!?
 別に私は興味ないけど、キミの_| ̄|○してる姿が見えるかも(笑)。

今晩は
ついつい 言ってしまうよね
でも こねこちゃんの「んしょ!」
私も真似てみようかしら

おはようございます!
ほんとこねこさんは
オモチャのような存在なんですね。
壊されないように。

んしょ!!
こねこちゃんなら可愛いでしょうね^^
まぁ~重いものかたげたり声でますよね!
私ならどっこいしょ!!かなぁ(笑)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 力があまりない私はこうやって気合を入れないと持てない物だと、どうしても声が出ちゃいますね(笑)。

 私の真似ですか??
 着付け教室などでアイドルになれるかも??(笑)


【独り言のおじさまへ】
 そうですね。
 お姉さまたちにとってはオモチャみたいにされてるかもしれません♪

 壊されないように・・・?
 大丈夫ですよ。お姉さまたちもそこまでは・・・ねぇ?(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 そんな・・・可愛い感じではないんですよ?(照)
 
 どっこいしょ!は・・・私の年齢で言ったらお姉さまたちコケちゃいます(キャハハハ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 丘めぐり | トップページ | 男性専用車?? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ