☆お客さま☆

« つける?つけない? | トップページ | 降車拒否?? »

2008年10月 9日 (木)

こっそり・・・ムフフ♡

  誕生日  お祝いメール  受信後に

                    電話が来れば  甘えもぉどに

 今日はTくんの26歳の誕生日でした♪
 これでまた同い年になったわけで(笑)。

 すでに、昨日から今日にかけての日付が変わるときにお祝いメールが行くようにしてありましたが、改めて午前中のお仕事で外出したときにもう一度簡単にお祝いメールを送りました☆

 もちろん彼もお仕事中なのですぐに返信は来ませんでしたが、お昼休み、ご飯も食べ終わってお姉さまたちと談笑中、メールではなく電話がかかってきました。

 お姉さまたちに興味津々の目で見られながらの電話はできないので、席を立って自分のデスクで話し始めました。

 話の内容は・・・・・・全面自主規制にさせていただきますが(照)話し終わってお姉さまたちのところへ戻ると・・・。

「Tくん、なんだって?」
「何話してたの?」
「顔が真っ赤よ?」

 えっΣ(゚д゚;)
 確かに赤くなるようなことを話していましたが、見てすぐ分かるくらい赤いなんて・・・。

 このあと、Tくんが今日誕生日だということを告げるとお姉さまたちはさらにヒートUP♪(笑)

 誰が何をプレゼントするか・・・などなど、私をいじるのと同じくらいTくんのことになるとお姉さまたちは「少女」になります(キャハハハ☆)。

« つける?つけない? | トップページ | 降車拒否?? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

素敵なテンプレートですね。
タイトルバックのカップルはこねこさんとTくんにも見えて、微笑ましいです(^^)

Tくんのお誕生日おめでとうございます(^◇^)
メールのやりとりをしてて相手から電話がかかってくると、うれしいですよね。

顔が真っ赤になること・・・
「こねこ愛してるよ」なんて囁かれてたのかなheart04

あらあら、お誕生日おめでとうございまーす♪

私もお姉さま方と同じで、興味津々…
誕生日プレゼント何あげるのぉ~??(笑)

この3連休は、誕生日だし、らぶらぶモード全開かしら☆
ということは、このブログの内容も…(笑)

Tくんにとっていい一年になりますように☆

Tさんww
お誕生日おめでとうございますww

姉さんは何をプレゼントしたんですか??

電話で赤くなる気持ち・・・分かりますww

このテンプレートは 特別誂えですか?

だって 男の子と女の子は 見るからにネコちゃんとT君としか見えないし 後ろについてるのもネコちゃんたちだし ピッタリだね( ^ω^)おっおっおっ

制服着てるとこも グゥー

あ 申し送れました 

お誕生日オメデトウございます T君

ここで気がついてしまった ひょっとして 昭和57年 1982年生まれってこと?だったっけ

な なんと 私の三男君と同級生でした (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、まさにTくんと私でございます(エヘ☆)。
 今日のためにテンプレートを取っておいて、この日を待ってました♡

 こねこ愛してるよ・・・って・・・って・・・にゃぅぅぅ//////////////////////////

 そ、そ、そんなことは言われてませんよ?・・・ね?・・・(激照)。


【マイちんへ】
 同級生なのに・・・なんだかマイちんのほうがお姉ちゃんって感じがするぅ~♪(笑)

 らぶらぶもぉど・・・全開になるかどうか、Tくんによって、かな(照)。

 Tくんにとって・・・そこにちょこんと私もくっついて・・・かな(にゃは♡)。


【ちぃちゃんへ】
 あれれ、マイちんに続いてここにも興味津々の子がいるよぉ~?(笑)

 プレゼントはね、まだ渡してないの。
 今度の3連休にお泊まりに来るからそのときに・・・ね(照)。

 赤くなる気持ち・・・イヤン(/ー\*)


【あい母さんへ】
 特別・・・というか、この日を待ってたんです。
 以前に「もう1つ可愛いテンプレートがあるんですよ?」って言いましたよね。あれがコレなんです♪

 制服で手をつないでるのがすっごいお気に入りなんです☆

 高校時代にできなかったので・・・ね(照)。

 1982年生まれ・・・ハイ、そうです☆
 なので、お母しゃんのもう1人の三男・・・プラス長女ということでいかがでしょう?(エヘヘ☆)

おお!この日の為のテンプレートですか!!
とっても素敵ですね。

Tくん、お誕生日おめでとうございます。
この3連休、ゆっくりお祝いしてくださいませ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 ありがとうございます☆
 この日を待ってたので、自分で見ても・・・可愛いなぁって(エヘ☆)。

 3連休・・・もう、今から楽しみで楽しみで(照笑)。

今晩は
デザインが変わりましたね
かわいい
彼のお誕生日 おめでとうございます
そろそろ かな。。。

おはようございます!
このテンプレート、
出来合いのものでしょうか?
なんだか特注みたいです。
ぴったりですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 なっ!
 そろそろって・・・そろそろって・・・((w´ω`w))

 テンプのイメージはまさに高校時代のTくんと私です(エヘ☆)。

 お祝いの言葉、ありがとうございます。
 明日からお泊まりにくるのでTくんに伝えておきます(ペコリ)。


【独り言のおじさまへ】
 特注・・・いや、普通に皆さんも使えるものですよ?(微笑)

 でも、ピッタリなんて言われると・・・そうですかぁ?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つける?つけない? | トップページ | 降車拒否?? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ