« 晩秋 | トップページ | ドンドンドン!! »

2008年11月21日 (金)

G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ)

  このコーナーはJRAのGIレースを私的で非営利な予想をしています♪
 あくまでも私的なので、参考にどうぞ☆

 【ルール】(結果はレース後に更新します)
<馬連方式>を採用します。
 ◎(本命)が1、2着のどちらかに必着で、〇・▲・△・×(対抗以下)のどれかが1、2着に来たとき『当たり』とします(通算成績18戦3勝15敗)。

< マイルチャンピオンシップ > (京都・芝1600m) → 『ハズレ!!』
 この秋、女(牝馬)は強し!!
 この様子だとジャパンカップも・・・?(笑)

◎   8枠16番    カンパニー         4着
○   8枠18番    エイシンドーバー     16着 
▲   4枠 7番    ブルーメンブラット     1着
△   7枠13番    サイレントプライド    14着
×   8枠17番    スーパーホーネット    2着

« 晩秋 | トップページ | ドンドンドン!! »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

ほ ほ~ スーパーホーネット本命じゃないの?

カンパニーは 私も強いと思ってますよ 今回は意見が一致したね。

お天気もいいみたいだし 誰かがゲートでも落馬しない限り 順当に決まりそう

そんなに我慢したら 膀胱炎になります!

女の子は 特に注意しないと 将来に差し支えたらどうするの

早め 早めに 行ってくださいね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 スーパーホーネット・・・好きな馬なんですが、GIになるとダメなんですよねぇ。その点ではカンパニーも似たようなところがあるんですが、思い入れのあるほうを本命にしました♪

 落馬・・・まぁ、今回は大丈夫でしょう(笑)。


【あい母さんへ②】
 ここで続けて書いちゃったのを見て、ホントに心配してくださってることに感謝します(微笑)。

 おしっこは・・・我慢してたわけじゃないんです。
 初めに行こうとしたとき、どうしても手が離せなくてそのうち尿意も消えていたんです。

 で、ちょっと落ち着いたころにはもう・・・ね(笑)。

いやぁーー

焦って 急いで書いたせいで コメント欄を間違えてました(;´д`)トホホ…

なに やってんだか・・・電気の消し忘れも増えてきたし 火の元だけは注意しようっと┐(´-`)┌

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 いえいえ、いいんですよ(微笑)。
 それだけお母さんが心配してくださってる証拠ですから(*^-^)

 電気の消し忘れ・・・ウチの母もそれで私にチクチク言われてます(笑)。

落ちました・・・

今回は 骨折だそうですけど あららら

ジャパンカップ乗れないってことね

ヴァーミリアン

サムソン 誰?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 やはり先日の落馬が影響してたんですねぇ・・・。

 きっとサムソンが「乗ってほしくな~い!」って思ったのが通じたのでしょうか??(苦笑)

ヴァーミリアンは拙者が乗ります。
By天馬

あらま、武豊騎手御難続きですな。
拙者は、スーパーホーネットが勝てば、
フサイチリシャールの2着だった朝日杯フュー
チュリティーSの価値が益々上がると踏んで
いたのですが・・・。

負けるならば、ブルーメンとも思っていたけど。
ああも上手く乗られると、勝つよ。
上がり3Fは1,2着馬とも同じ。
後は、位置取りも同じ頃あいの内外。
ただスーパーホーネットが大外を回されたのが
敗因だろうね。
京都は内が開きますからね・・・。
BYスーパークリーク勝利ジョッキー時の武豊騎手。

今回も、ペガサス馬券でオチもろよしいようで。


むむむ。アドマイヤコブラが今日の京都9Rに出る! 応援願う。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 残念だったねぇ。
 でも、2年連続2着でも十分価値はあると思うよ(微笑)。
  
 勝ち馬との差は・・・まさに見た通りだったよね。
 あれでも勝つのがGI馬になるための底力だったのかもしれないけど、あそこまで追い詰めたんだから来年の安田記念は期待できるね♪

 アドマイヤコブラは・・・2着だったみたいね。
 このままダート路線を歩むのかな。朝日杯に出るならもう間に合わないような気もするけど・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩秋 | トップページ | ドンドンドン!! »