☆お客さま☆

« ズデ~ン!! | トップページ | G I 予想&結果(エリザベス女王杯) »

2008年11月13日 (木)

ぽわんぽわん☆

  雲ひとつ  ない青空に  暖かな

                    陽気漂い  ポカポカこねこ

 しばらく続いていた冬の天気も、今朝は身震いすることもなく着替えもできて、駅までの自転車でも今日は暖かいなぁ~と思いました。

 そして、今日はお弁当を持って行かなかったので、2人のお姉さまと近くのコンビニへ向かうときみんなで空を見上げて「いい天気だねぇ~♪」とハモりました(笑)。

 午後もお仕事の関係でちょっとした外出があったんですが、お昼ご飯を食べてから1時間ほどというのも影響してたのか、歩きながらちょっと眠くなりそうだったり・・・(*´ェ`*)

 昨日までの数日はマフラーまで巻いていた私でしたが、今日はシャツだけでも大丈夫でした♪

 お仕事じゃなかったら、どこかの公園でTくんとランチデートでもしたいなぁ・・・と思ったのはお姉さまたちにはナイショです((w´ω`w))

« ズデ~ン!! | トップページ | G I 予想&結果(エリザベス女王杯) »

日記」カテゴリの記事

コメント

大阪も良い天気で暖かかったです(^^)
気温が20度ぐらいまであがって、仕事しているのがもったいないくらいのお天気でした。

こねこさんみたいに外をまわる仕事はいいですね、外出が気持ちよかったでしょうhappy01


昨日と今日 とっても良いお天気でしたよ

今の時期を小春と呼ぶので 今日みたいなポカポカした陽気を 小春日和と言うんだね それにピッタリの空模様 雲一つ無くて 寒くなくて 空気も爽やかでした!

片付けも 大方終わりました 後は 片付いた洋間に琉球畳を敷きます。
日本人は 畳だべさ!

 本当に、今日は温かかったですよね~!
 昨日までの寒さが、嘘のようです。
 私も、昨日はマフラーをしていましたが、今日つけていたら、暑くてたまらなかったかも…。

 そういう「小物」で体温調節するのが、この時期一番いいのかもしれませんね。
 服だと、着たり脱いだりが大変ですし…。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 関東だけが小春日和から取り残されてたみたいですが、ようやく今日、真っ青な空になりました☆

 外を回るお仕事・・・営業ではないので、空を見る余裕も多少あります(微笑)。


【あい母さんへ】
 これで関東もようやく小春日和の仲間入りです(エヘ☆)。
 
 もう、朝から暖かさを感じてましたよ。
 昨日までは鋭い空気が服の隙間から体に入りこんでましたからね・・・。

 琉球畳・・・できるなら、そこでお母さんとゴロゴロしたいです(微笑)。


【markさんへ】
 ホントにそうですね!
 昨日までが冬、今日は春って感じですもんね♪

 小物で調節は秋から冬にかけての必需品ですよね(微笑)。

 あ、でも・・・毛糸のパンツは穿いてないですからね?(笑)

おはようございます!
久しぶりでしたね、
って言っても私は
仕事ドタバタしてて
なんだかわかりませんでしたが。

おはようございます
先日ショッピングに出かけた日
寒く マフラーを買いました
でも昨日は温かかったね
運転中は日焼けが気になるほどでした

こちら鹿児島も~~晴天なり♪
ポカポカ・・眠くなりそ~~><
週末、日曜日も晴れますように(願)))

いやぁ~いい天気だったねぇ。
見上げる空に涙ひとつ。By天馬。

今週末、2人の方をお見送りしてきます。
横浜で叔父さんを、川崎で仕事仲間を。
同じ日に同じような?病気症状で亡くなりまして、
3日間ぶっ通しでお通夜とお葬式が重なりました。

先に亡くなった叔母さんは、桜満開の時に。
旦那の叔父さんは、誕生日を過ぎた秋の陽気にと。
気温の寒暖差なのか?心臓が止まったそうです。
叔父さんは寝ているようでした。
叔父さんと競馬へ行く約束があったのですが、
今度連れて行こうかと思います。

合掌

週明けまでしばし留守いたします。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あら。
 おじさまはずっと屋内にいたんですか?もったいないっ!(笑)

 また週明けには雨模様ですから、明日にでも奥さまとラブラブなお散歩でもしてみてはいかがでしょうか(微笑)。


【色々物語さんへ】
 日焼けが気になるほど・・・それはまた日差しが強かったんですね!

 こちらも日差しは多少強かったんですが、どちらかと言えばぽわんとした感じでしたね♪


【yumi-mamaさんへ】
 なんでも週末から明けにかけて雨模様らしいですね。

 どこかにお出かけの予定でもありますか?
 雨に濡れて風邪引かないようにしてくださいね(微笑)。


【天馬くんへ】
 そっか・・・。
 そういうことって重なることはあるよね。

 でも、キミが今までの感謝を込めて送るなら、きっと故人の方々も分かってくれるよ(涙微笑)。

 私は面識がないけど・・・合掌。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ズデ~ン!! | トップページ | G I 予想&結果(エリザベス女王杯) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ