☆お客さま☆

« 半分・・・ぷりん☆ | トップページ | あなたのぬくもりで »

2008年11月 9日 (日)

ニッコニコ☆

  キラキラと  光る笑顔で  癒せたら

                      いいなと思う  お子ちゃまこねこ

 ニコッ(o^-^o)・・・違うな。
 ニコッo(*^▽^*)o・・・これだっ!

 私は普段、何もしゃべらないときや仕事に集中してるとき「無表情」になることがあるので、朝の通勤前に鏡で笑顔を作ってから出かけます♪

 やっぱり無表情よりは笑顔のほうがいいですからね(微笑)。
 ということでこんなものを用意しました☆(→ 『ステキに笑えてる? 笑顔美人力テスト』)

診断チェック

あなたは、まぶしい“キラキラ笑顔美人“

あなたは、まぶしい“キラキラ笑顔美人“

自己主張が強めで、自信に満ちあふれた笑顔が魅力のあなた。迷いのないその頼もしいスマイルに、励まされてる人がいるでしょう。でも、あまりにも強引に我を通そうとするとその笑みがまぶしすぎて、ギラギラに見えてしまうことがあるかも。時には、女性らしい優しい表情がだせるようになれれば、もっと魅力的になれるでしょう。温かみのある色をメイクで使うなどして、表情に優しさをプラスしましょう。

 のぉ~~!!
 キラキラ笑顔美人は嬉しいですが、こんな女性になれたら・・・と強く思います!

 温かみのあるメイク・・・誰かおじえで(教えて)~~~!!。゜゜(´□`。)°゜。(笑)

 P.S.
 今日のデートのことは明日記事にする予定です♪

« 半分・・・ぷりん☆ | トップページ | あなたのぬくもりで »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんはキラキラ笑顔美人ですか。
本当はキラキラ笑顔お嬢ちゃんだったりして(^^)

以下、スマッシュの診断結果です。

あなたは、コロコロ変わる“八方美人笑顔”

わりと、人の意見に合わせてしまう傾向が強いあなた。あっちにいい顔、こっちにいい顔で、本当の笑顔が見えてきません。もっと自信を持って自分なりの意見を持てば、自然とステキな笑顔になれるはず。服などでも、「はやっているからコレを着る、使う」というのではなく、本当に自分に似合うものを見つけて、誰でもないあなたらしさを大切にしましょう。

割と当たってますね。
ふむふむ、「自分なりの意見」ですねconfident

ども、ちょっとご無沙汰天馬です。
今宵はもう、笑顔なんて・・・。できましぇん。
何故だ、何故負けた・・・
ジャイアンツ・・・(号泣)

八方美人笑顔の拙者も今夜ばかりは笑えない。

今日の箇条書き
午前中、予定外の外仕事。くもりのち雨。
慌てて身支度。SAKUSAKUサイン会に
参加。中村優ちゃんと黒幕さんに会えて、
固い握手ができて大満足。
100満点笑顔!!!
しかし、株価暴落。

東京競馬場。
あの伝説の名馬、オグリキャップに会える!!
と、思いきや。オグリキャップの特大ぬいぐるみ?
そう、公開終了・・・。(チーン)
第2回ジョッキーズマスターズ観戦で、
テンションUP。
河内洋2連覇達成!武豊騎手との約束?
優勝したら現役復帰!?はぁ~ないけど。
しかし、内を差してきたオサリバン騎手と、芦毛
牝馬の組み合わせ。

ホーリックスの再来?思いきや。レガシーワールド
で粘る河内。外鉄人佐々木竹見騎手猛追。
内を突いてシンボリルドルフの岡部騎手!
1馬身以内の神経戦に大興奮。
Mロバーツ騎手の68キロ体重に爆笑。と。
まあ、今日は忙しいっちゃないね・・・。

俺はナチュラルメイク派です(笑)
やっぱ温かいってメイクっていうなら、暖色系の色を使ったら良いんですかね?

とりあえず紫やら青じゃなくて、ピンクとかベージュとかなんが温かい色だと思います!
あと意外にゴールド!
単体で使うと自然で良い感じになりますよ〜。
挑戦するにはかなり度胸がいらますけどね(苦笑)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 キラキラ笑顔お嬢ちゃん・・・なっ!(笑)
 でもいいんです。童顔を無理して大人っぽくしてもしょうがないですしね♪

 スマッシュさんは・・・八方美人ですか!
 自分の意見というのもまた難しいですね・・・。


【天馬くんへ】
 残念だったね。
 WBCに向けてすでに原監督が決まってたから、ちょっと空気読み違えちゃったかな?なんて思ったり(苦笑)。

 サイン会・・・優ちゃん可愛かった?黒幕さんは・・・ぜひ素顔が見たいよね(笑)。

 ジョッキーマスターズは、今年も見たかったなぁ!
 個人的には岡部さんを応援してたけど河内騎手も好きだから良かった☆

 
【ゆきちゃんへ】
 俺はナチュラルメイク派です・・・って、ゆきちゃんそっちの趣味がぁ!?(笑)
 
 それにメイクのことで私に聞かれても・・・(笑)。

 ゴールド!!!
 それはさすがに勇気ないなぁ。

 今度、Tくんのお泊りがあったら寝起きでゴールド・・・やってみようかな(照笑)。

おはようございます!
キラキラね。
笑顔も練習しないとだめなんですね、
私もやろうっと。

こねこちゃん おはよ~
私の診断結果は
「あなたは、まぶしい“キラキラ笑顔美人”」
でした
笑顔は大事ですね

キラキラ笑顔美人でしたよ~
決して嘘はついておりません 各質問には正直に答えましたo(*^▽^*)o

天馬君 残念でしたね~ 西武には阪神ファンの後押しがあったんじゃなかろうか

あの天皇賞のとき 2000m走って たった2cmの差 誰かがウオッカの鼻をちょびっと伸ばした みたいな (*^ー゚)bグッジョブ!!

おお!では温かみのある色をプラスしてメイクしてください!!(笑)

笑顔でいられる職場というか雰囲気がいいと仕事もはかどりますもんね。
同じ仕事でもどうせなら気分良くしたいですし。
きっとこねこさんの笑顔でお姉さまたちも癒されているんでしょうね・・・。(笑)

冬、夏・・季節でシャドー口紅の色を変えます^^
私は顔がハデだと言われるので・・
アイラインは引きません。。
笑顔は・・やはり鏡を良く見ることです。。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうですよ。
 笑顔は練習も必要です♪

 おじさまも・・・決して人前で練習しないでくださいね。通報されますから(キャハハハ☆)。


【色々物語さんへ】
 いや、違いますよ。
 色々物語さんの場合は「キラキラ笑顔和服美人」です☆

 そうです。笑顔は大事です(ニコッ☆)。


【あい母さんへ】
 あらっ!お母さんも同じでしたか♪

 質問に正直に・・・分かってますって☆
 お母さんの正直さがそのままキラキラ笑顔に表われてると思いますよ(微笑)。


【しまさんへ】
 温かみのある色・・・私の好きなオレンジがいいでしょうか(微笑)。

 お姉さまたちも・・・どうでしょうか。
 でも、正面切って言われたことがあるのでそうなのかな、と思ってます(照)。


【yumi-mamaさんへ】
 私はあまり口紅は塗らないんですが、デートのときは気分や季節、天候でリップは換えてます♪

 顔がハデ・・・。
 私はそう言われる前にまず「童顔」が付いて回るので、いかに大人っぽく見られるかを気にしてますね・・・。

 笑顔・・・そうですよね。
 やっぱり自分で自分の笑顔を見ないと、ですね♪

朝から晩まで西武優勝のニュースに、今日はTVを
ボイコットしている。天馬です。

原監督も就任1年目でいきなり日本一。
だったよね。
まああの時は西武を相手に4連笑!!でした。
当時はクライマックスシリーズも無かったので、
ペナントの勢いそのままで行けた事もあって。
疲労を考えると、かなりどちらにも厳しいものが
あったのやもしれませんね。

加えてこの後もアジアシリーズで日本代表プロ
野球チームとしての西武の戦いもあるのですが。
見ません。
むしろ、ジャイアンツがアジアシリーズに出るこ
とすら想像した事がありませんのよ。
「勝てるの!?ジャイアンツって」って。
あぁ~もう、シゲルのライオンズの応援歌は街中で
聞きたくない!!

ウォッカの勝利は最後ムリくり鼻を伸ばしたのかと。
いや、むしろ。サイレンススズカが後ろから皆に
追い風を起こしたのかもしれませんで。
「オレの屍を踏み越えて、走れ」と。
しかし、気がついたら9頭も行っちゃたから。
「やりすぎたかな?」とか。

中村優ちゃんが、来年エイベックスから
歌手デビューするそうです。
うんうん、ちょっとふっかち。

黒幕さんと拙者で建築に関して打ち合わせ
しようじゃないか!?って。いう。
独り言・・・。では、寝る。

忘れてた。ホーリックス騎乗だった。
オサリバン騎手。伝説の風車ムチが見られて
良かったよぉ。DVDでしか見られなかった
からなぁ。4角で内を突いたらホントにDVDでの
映像とダブったもんだわい。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 アハハ☆
 私はニュースのほうが大事だからあまり日本シリーズのは見てなかったけど、ファンとしては見たくないかもね。

 サイレンススズカが後押し?
 それならスカーレットちゃんにしてよ!(笑)

 優ちゃん・・・歌手でビューが唐突過ぎて「大丈夫??」なんていらぬ心配も・・・。

 以前のちょこっとだけの歌手デビューもあったけど、あれはあれで本人主体で歌ってるわけじゃないし、実際聞いてみないとなんともねぇ・・・。

 伝説の風車ムチ・・・いいなぁ。見たかったなぁ。
 南半球の騎手はほとんど風車ムチだから、レースの映像とか見ても迫力があるよね。スタミナ尽きかけてる馬でももたせちゃったりするもんね。

 ホーリックスもオサリバン騎手あっての馬だったかもね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 半分・・・ぷりん☆ | トップページ | あなたのぬくもりで »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ