☆お客さま☆

« 灯台下暗し | トップページ | ぎゅ♡ »

2008年11月 5日 (水)

ムンムン♡

  フェロモンを  自由自在に  操れば

                     さらに彼から  愛されるかな

 皆さんはフェロモンを感じたりしますか?
 自分から出るものは感じにくいと思いますが(感じたら怖い!:笑)好きな人、憧れてる人からはどうでしょうか?(微笑)

 と、その前にまず自分のフェロモンを知るのもいいかと思いまして、こんなものはいかがでしょうか?(→ 『あなたのフェロモン度チェック』)

あなたのフェロモン度はこんな感じ!

幸運パワー  39%
世渡りパワー  69%
セクシーパワー  100%
清純パワー  72%

あなたのフェロモン放出量は人よりも多めで【お色気ムンムン】のようです。

あなたは基本的にフェロモンが多めのタイプ。
そのうえ器用なことに、時と場合によって自在にフェロモン量を操ることができるようです。
好きな人と一緒にいるなどの必要なときにフェロモンをドバッと出したり、そうでない人といるときはきっちりと抑えたりするでしょう。
普段は危険な目に遭わないようにフェロモンを控えめにしておいたほうがベター。
気になる相手とふたりきりになったときや合コンのときなどに多量放出して一気に勝負をかけましょう。
思い通りにフェロモンを使いこなしていくことができれば、狙った相手は逃しません!!

 のぉ~~~!!∑(=゚ω゚=;)
 この私が「お色気ムンムン」ですと!?
 だって・・・体も中身もお子ちゃまですよ?(笑)

 しかも、自在に操れるとは・・・。
 今まで操ったことはもちろん、フェロモンを出してる意識もないですし・・・。

 でも、Tくんはこんなお子ちゃまでもかすかにフェロモンを感じてるのでしょうか??ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 灯台下暗し | トップページ | ぎゅ♡ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

あなたのフェロモン放出量は人並みで【一般人レベル】です。

あなたのフェロモン放出量は凡人レベル。
普通の生活する分には支障ありませんが、好きな相手を本気で射止めるためには、もうちょっと多量のフェロモンが必要になってくるかも知れません。
あなたの中のフェロモン量を増やしていくように、積極的に色気のある行動していくことが重要になってくるでしょう。
フェロモン量を増やしていくためには、妄想力を鍛えることが一番。
ロマンティックな映画や小説、マンガなどを活用して、好みの相手とステキな恋に落ちる妄想をめぐらせてみて。
よりたくさんフェロモンが出せるようになるには、ちょっぴりエッチな想像をしてみると良さそうです。

思ったとおりの診断結果でした。
嫁さんがいるので、もうフェロモンは必要ないので、妄想を膨らますのはやめておきます(^o^;)

こねこさんがフェロモンの達人とは御見それしましたhappy01

 こねこさん、実はフェロモン派だったのですね~!
 見た目はおこちゃまだと、自分自身は信じていても、実は周りから見ると、魅力的な雰囲気が漂っているのかもしれません~!
 危険な目にあわないように、普段は抑える必要がありそうですね(笑)。
 妄想するのも、フェロモン増加に、効果があるのかもしれませんよ。

 私は、一応やってみましたが…「一般人レベル」。
 まあ、人を(性的に)ひきつける必要性、あまり感じていないだけに、安心できる結果かもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 奥さまがいてもフェロモンは忘れちゃダメですよ?
 いつでも新鮮な気持ちを忘れないでくださいね(微笑)。

 私は・・・達人なんて遠い遠い世界のことですよ!
 こんなお子ちゃまにフェロモンがあるのか?と自分でも疑うくらいですから(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私も性的に引きつけてなんか・・・というより、こんなお子ちゃまに性的な魅力を感じる人がいるのでしょうか??

 あ・・・いました。Tくんが・・・(照)。

 魅力的な雰囲気・・・漂っているのでしょうか??
 何か、色とかつけてくれたら自分でも分かるのに・・・(笑)。
 
 でも、実際そんなことがあったら・・・Tくんといる私はそれこそ「ピンク」のオーラみたいなものがほわんほわん出てそうですね((w´ω`w))

(/ω\)ハズカシーィあなたには、かなりの濃度のフェロモンが充満しているようです。
特に狭いところでは効果抜群!!

狭いところがポイントだそうです。

今頃になって フェロモンが一杯だと言われても・・・

もう少し若い頃に言われたかったな(*v.v)。

こんばんは~~!!
又面白いモノを・・笑
わたし~~清純パワー100%(笑))
まだまだ行けるかしら~~><爆・・

こねこさん、こんばんは。

私からは何もフェロモンは出てないようで、身近な女性とはなかなか縁遠い存在です。でも、好きな女性のことが「好きだ!」と思っていると何かどこかで伝わるものはあるようですね。恐ろしいことに…

フェロモンの効果がどれだけあるのかというのは私にはまだ分かりませんが、T君さんはこねこちゃんのことが心から好きだからお子ちゃまキャラとか関係なく、こねこちゃんの「純粋さ」にT君さんは惹かれているのではないかなと思いますよ!

ちなみに私はまだまだ妄想レベルです。安Oぐみさんとかが好きだけどTVで見る存在の人ばかり好きになるのもあまり良くない気がしています。
身近な人ももっと好きになりたいです…そのためにはもっと自分に自信を持たないと!と思いました。

(文章長くなってごめんなさい!)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 わぉ!!
 かなりの濃度・・・イヤン/////////////////

 狭いところ・・・これはもう今夜ドッコイさんに・・・なんて?(キャ~♡)


【yumi-mamaさんへ】
 かたやこちらは清純パワー100%ですかぁ~♪
 yumi-mamaさんは独身ですから、まだまだいけますよ~☆
 
 って、心当たりが?(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【hopeさんへ】
 純粋さ・・・皆さんが思ってるほどありませんよ?(笑)

 自分に自信・・・女性だけじゃないと思いますが、好きになるタイプとして見た目重視タイプと中身重視タイプの2通りあると思います。

 なので、hopeさんが何かに打ち込んでる姿を誰かが見ているものですよ。外見を気にするのもこれまた男女共通かもしれませんが、中身はもっと大事だと思ってます。お互い磨いていきましょう♪

おおー
ちょつとごぶさたの間にデザイン変わっていますね!

おはようございます!
あらら、セクシーなんだ。
フェロモンって、携帯して
必要に応じてフリカケみたいに
パッパと出せたらいいですね。
いまに、デパートで売ってたりして。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【チャッピーさんへ】
 ハイ、Tくんの誕生日を機に替えてみました♪
 イメージとしては、高校時代のTくんと私です(エヘ☆)。


【独り言のおじさまへ】
 ふりかけみたいにって・・・(笑)。

 でも、携帯して好きなときに出せるなら出してみたいです(エヘヘ☆)。

 まぁ、それはそれでTくんも大変だと思いますけどね。こんなお子ちゃまビームに振り回されて(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 灯台下暗し | トップページ | ぎゅ♡ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ