☆お客さま☆

« デカイ!!! | トップページ | 大人げない・・・。 »

2008年11月 2日 (日)

こんなデートはいかが~?

  メーカーで  デートプランを  試したが

                       詳細見たら  爆笑こねこ

 ハイ、またも「メーカーシリーズ」でございま~す♪
 というか・・・新作が出ていたのでやってみたんですが、あまりにも笑ってしまったのでさっそく皆さんに紹介したいと思います。

 そして・・・今回の私とTくんの結果を、何か食べながら飲みながらご覧にならないほうがいいかと思います(笑)。

 (リンク → 『デートメーカー』)

 ではでは、さっそく・・・れっつでぇと♡

 
 
 キャハハハ☆
 なんですか、このデートプランはっ!!
 しかも、どちらが誘ってもデパート前の待ち合わせなんですね(笑)。
 そして、せっかくの待ち合わせなのにお互いランチは安く済ませてますし(ぷぷっ☆)。
 それにしても・・・一生忘れられないほどのポルノ映画って・・・。
 さらには・・・その・・・あの・・・私の口からは言えないことを始めちゃったり(照)。
 ま、とにかく私たちのデートはこんなプランにはならない・・・ということを言っておきます(笑)。

« デカイ!!! | トップページ | 大人げない・・・。 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 どうやら、この「メーカー」は、英語表記のハンドルには、あまり対応していないのかも…。
 わたしとこねこさんでやってみたのですが、入れ替えても同じ結果になってしまいました。
 20時まではまともなデートだったのですが…それ以降は、かなり怪しげな感じでしたよ?

 それにしても…こねことTくん、とんでもない結果ですよね~!
 虫歯はともかく、案外当たっているところも、あるのでは(笑)?
 まあ、いまどきポルノ映画を上映しているところを探すだけで、一苦労かもしれませんけれどね。

「スマッシュとこねこ」のメーカーの結果なんですが、交番の前で待ち合わせて、ケーキ屋で食事して・・・
最後は激安のホテルでお泊りですって!!

あっ、泊まってももちろん何もしませんよhappy01

ちょっと友達の名前でやったら・・・
リアルにありえそうな内容になったので
笑ってしまいましたww

でも、こねこ姉さんは実際今度は
どんなデートがしたいですか??

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 え、私とですか!(笑)

 最後は・・・えっ!!
 何もしないって・・・ねぇ?(照笑)


【ちぃちゃんへ】
 私たち姉妹だったらどんなデートになるんだろ。あとでこっそりやってみよ~♪(エヘヘ☆)

 え、今度?
 ん~~~制服デートもしたし、ドライブも海水浴もしたし・・・ん~~~式場探しデート?(キャ~意味深!!:照)

こねこちゃん、こんばんは。コメントありがとうございます!少しだけ風邪良くなったみたいです!

僕も理想の女性(今さら誰とは言わないですが…)とデートしたらとんでもないことばかりです(笑)更に私の脳内は怖いくらい…(苦笑)

一生忘れられないOO映画って?よほど究極な一本ですね!

私の深層心理の方が怖そうです(何でだろう~~)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【hopeさんへ】
 風邪、少し良くなったのはいいですけど、夜中はちゃんと寝てくださいね(微笑)。

 hopeさんは誰とのデートプランだったのでしょうか??そして、その結果も気になるところです☆

 映画のことは・・・たぶん一生そういうことはないと思うので、ここで笑いが取れればそれで十分です(笑)。

おはようございます!
あらら、やっぱり
少しエッチなのかも知れませんね、
読まれていたりして。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 やっぱりってなんですかっ!(照笑)

 読まれてる・・・としたら、次のデートはある意味楽しみです(キャハハハ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デカイ!!! | トップページ | 大人げない・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ