☆お客さま☆

« チョップ!! | トップページ | ピンクのぱんちゅ♡ »

2008年11月16日 (日)

循環

  自らの  体温ポカポカ  暖かく

                 二度寝三度寝  おやすみこねこ

 最近、デートがないときの週末は朝ご飯も食べずにお昼まで、二度寝・・・ときどき三度寝までしてるこねこ(笑)。

 1ヶ月の中で、土曜出勤がないほうが少なくなってきてるので、体はもちろん頭の疲れを休める意味でも週末くらいはゆっくりした朝を・・・と思ってます。

 ただ、お腹が空いてるときは朝ご飯を食べてから二度寝しちゃってますが、これでほとんど体重が増えてないのが不思議なくらいです(笑)。

 え、何kgかって?
 それは・・・・・・ひみちゅです(エヘ☆)。

 以前はマルコがいたおかげで、寒い季節はお互いの体温でお互いが暖まっていましたが、今も・・・例えばおしっこしたあともう一度寝ようかなとベッドに入ると自分の体温で暖まってて、そのほわぁ~んとした暖かさにぐっすり二度寝ができます(笑)。

 そしてこれが・・・その・・・Tくんがお泊まりのときなんかは・・・もう・・・なんていうか・・・ね?(照)

 そのときも同じく、トイレに行こうとそっとベッドから出て、おしっこしてからもう一度中に入るとき、いつもとは違う暖かさに・・・・・・まだ寝てる彼に軽くぎゅ♡と抱きついてしまいます。

 今日は彼がいないので、抱き枕をベッドに持ち込んで・・・ちょっと彼を感じながらの二度寝でしたとさ((w´ω`w))

« チョップ!! | トップページ | ピンクのぱんちゅ♡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 春眠暁を覚えずといいますが、こねこさんにとっては、「今」こそが、一番眠れる時期なのかもしれませんね(笑)。
 朝ごはんを食べてから睡眠…本当は、食べてすぐ眠るのは、消化という点からすると、あまり良くないらしいのですが、眠気には勝てないですよね。
 忙しいようですし、一週間に一日くらい、ゆっくりする日があっても、いいとおもいますよ!

むかぁ~し マダマダ20代だった頃ネ
ちゃきちゃんの別名ヮ『人間電気毛布』という環境にも優しいものでした 。。 もちろん わぁ~!とかきゃぁ~とか云いながら 人間電気毛布に包まって 暖かくて 楽しい日 。。でした!

>お腹が空いてるときは朝ご飯を食べてから二度寝

私も良くそうします(^^)
疲れている時はいくらでも寝れますよね。

>抱き枕をベッドに持ち込んで
いいもの持ってますね、Tくんがわりですねhappy01

久々に遊びにきたら、ブログの上の方にある絵が変わってるwww
高校生の甘い思い出www


ん?俺、最近人肌を感じてないよ?(ノω・、)


土日は、休養しようとは思ってるんだけど・・・毎回ついつい遊びに行ってしまう・・・。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私は花粉症持ちなので、春眠はあまりよろしくないです(笑)。

 夏の暑さから解放された今が一番寝やすいですね。
 そして、これからの季節・・・ベッドから出るのがつらくなりますけど( ´艸`)プププ

 朝ご飯を食べてから・・・もちろんすぐ寝るわけじゃないですよ?(笑)

 消化したころに眠気が出てくるので、そのときに寝ちゃいます♪

 
【ダイドコママへ】
 旦那さま・・・そのころから「エコ」な夫だったんですね♪

 わぁ~!とかきゃ~!は・・・しますよねぇ~♡
 Tくんとも同じような感じなので、これからはまさに「きゃ~♡」の季節です(エヘヘ☆)。


【スマッシュさんへ】
 私は長い時間寝ると背中から腰にかけて張ってしまうので、こういう二度寝やうたた寝くらいがちょうどいいです☆

 抱き枕は・・・以前からずっと使ってるんですが、これからの季節は毎日・・・ね////////////////


【おっくんへ】
 そうだよ~☆
 イメージは高校時代のTくんとわたち♡

 制服は男女ともブレザーだったけど、髪も同じくらいのショートだし、ルーズソックスじゃないところも同じかな♪

 人肌・・・こんなお子ちゃまでよければ30分くらいなら寝つけるかな?(キャ~☆)

僕も最近布団からなかなか出られません↓

休みの日はお昼まで寝ちゃいます↓ww

そういえば、先日ゲーセンで
抱き枕取りましたww

使ってませんが(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 私は一度起きないと背中や腰が張っちゃって起きられなくなるから、だいたいちょっと間を置いての二度寝かな♪

 え、抱き枕もゲーセンにあるの!?
 でも・・・私はちぃちゃんという抱き枕がいいかなぁ~♡

今晩は
二度寝  いいわね
色々物語は土日は早朝の仕事があるから 
二度寝はしたことないわ
いいな~

おはようございます!
2度寝って、そういえば私はないですね、
なんだかもったいなくて。
眠いのは若い証拠?

こんにちは!
最近、二度寝、朝寝坊・・と言うのが無いなぁ~!
眠いのは・・ホント若い証拠ですよ^^
歳取れば、朝目覚め早いし・・寝るのが勿体無い(笑)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 ハイ、しっかり二度寝しましたヽ(´▽`)/

 仮眠もそれはそれで気持ちいいんですが、二度寝は他にはない気持ち良さがありますね♪


【独り言のおじさまへ】
 もったいない・・・あぁ、気持ちは分かります。
 私もその日にしたいことがあるときは二度寝したくないですね・・・。

 若い証拠・・・。
 だってまだ26ですもん♡


【yumi-mamaさんへ】
 いや、朝寝坊はないですよ(笑)。
 
 寝るのがもったいない・・・皆さんそう言いますね。

 私もよほど疲れてなければ朝ご飯のほうが大事なので起きますが・・・そのあと寝ちゃうことも(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チョップ!! | トップページ | ピンクのぱんちゅ♡ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ