☆お客さま☆

« ニッコニコ☆ | トップページ | ひそひそ »

2008年11月10日 (月)

あなたのぬくもりで

  寒いけど  彼のぬくもり  暖かく

                    頬赤らめて  こねこ甘える

 昨日はこの秋(というか、もう冬?)一番の寒さになり、さらには小降りながらも雨までポツポツ降ってきた中、Tくんとのデートでした♪

 といっても、午前中はウチの用事があってお出かけしたので、昨日は忙しい1日でした・・・。

 でも、その寒さがかえって私たちを暖めたというか・・・ねぇ?(照)

 ドライブと彼の部屋で過ごしたのと半々だったんですが、最近は仕事に追われて頭がシュ~~~となってたこともあり、まずドライブ中に人通りの少ないところへ車を停めて頭をナデナデしてもらいました(*´ェ`*)

 ついでに「飴キス」も・・・・・・(照)。

 どこと決めてドライブしたわけじゃないんですが、一通りぐるっと回ってから今度はTくんの部屋にて2人で夕食作り☆

 私だけで作ったほうが早いんですが、そこは将来夫婦で仲良しクッキングのために今からTくんを教育しておかなくては(エヘヘ☆)。

 今回は簡単に作れる「親子丼」を♪
 そして失敗も恐れず、工程の半分以上を彼に任せてみました。
 でも、普段の決め細やかさがこんなところにも活きるのか?と思えるほど、意外なほどにササッと作ってしまい、嫁候補(私しかいませんが)の私はつまらん!と軽く口を尖らせて・・・(笑)。

 まぁ、1人暮らしにも慣れてるので意外ではないんですけどね(微笑)。

 2人で親子丼を食べ終わってからは・・・ちょっとした将来のお話をしたので帰宅が遅くなりましたが・・・まぁ「いろいろ」お話しました。

 といっても、まだ具体的なことが何か決まったわけじゃないですからね?(照)

 寒い1日でしたが、私の心は「ほっこり」でした♡

« ニッコニコ☆ | トップページ | ひそひそ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

心がほっこり!!
好きですその言葉shine

寒くても心が温かくなったんですねconfident
なんかとても良いことですよね(笑)


ほっこりが伝わってきましたよsun


あ、ちなみに私の兄は、私とあまりしゃべらない人ですよ〜(笑)

 Tくん、まさに万能選手ですね~!
 料理まで出来るとあっては、主婦になる予定のこねこさんとしては、かなり頑張らないと!
 まあ、親子丼くらいならば、失敗する人のほうが、珍しいかもしれませんけれどね…(笑)。

 将来の話…確かに、そろそろ色々と考えないと、いけない時期ですからね。
 大切なことだと思いますよ。

今日のデートは安くあげちゃいましたね(^^)
頭をナデナデしてもらい疲れもぶっとんじゃいましたか。

「飴キス」・・・
一つの飴を口移しで相手の口に送り込むんですか?その飴をまた口移しで返してもらうとかいうのを何度もくりかえしたりして!

「親子丼」を半分以上、彼が作ってしまったんですか。
それは本当に頼もしいダンナ様になりますね。

将来のお話・・・
子供が何人ほしいとか、一戸建てに住んで犬を飼いたとかいう話かなhappy01

T君 まめに自炊してるんじゃないかな?

普段やってないと 手際の良さは中々出来ませんからね

そういう面でも 将来良い旦那様になりそう(v^ー゜)ヤッタネ!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 ほっこり・・・いいよねぇ~♪

 寒くても・・・やっぱり好きな人のぬくもりだと・・・ね(照)。

 ほっこり、もっと伝えたいけどasukaちゃんには刺激の強いこともあるからこのくらいで(エヘヘ☆)。


【markさんへ】
 やはり1人暮らしをしてるせいもあって、親子丼くらいなら大丈夫みたいですね。よっぽど火加減や味付けを間違わなければ親子丼なんて失敗しないでしょうし(笑)。

 将来の話は・・・まだ漠然としたことだけですが、そういう話をできるだけでも・・・なんていうか・・・その・・・ね?/////////////////


【スマッシュさんへ】
 お互いそんなに贅沢はできないので、いつもこんな感じですよ(笑)。

 頭ナデナデ・・・私、これに弱いんです。
 というか、毎日してほしいくらいです。心のマッサージにもなりますし(微笑)。

 飴キスは・・・そんなに深く掘り下げないでくだちゃい//////////////////////////////////

 親子丼は・・・失敗する確率も低いですし、あそこまでできるなら全部任せても良かったかもしれません♪

 子供や住むところは・・・まぁ、いろいろです(照)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 たぶんしてると思います。
 毎日はできないでしょうけど、1人暮らしをしてることもあって外食に使うお金も大変でしょうから、それなりにこなしてると思いますよ♪

 これなら私が病気や妊婦になってもある程度任せられますね(照笑)。

おはようございます!
そうそうすっかり寒くなってしまいましたね。
あつあつ親子丼ですか、
いいなぁ、湯気が香ります。l

こころがほっこり!!
素敵♪
将来の話し~~♪
楽しみですね^^
今から寒くなるけど2人で居れば・・
心はいつもほっこり!!ですね♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あさってあたりからまた秋の陽気に戻るらしいですが、この日は・・・ね/////////////////

 湯気・・・おじさまのほうにもふぅ~ってしましょうか?(微笑)


【yumi-mamaさんへ】
 やっぱり好きな人と好きなものを食べれば・・・ね(照)。

 将来のお話は・・・皆さんが期待してるほどの進展した話ではないですよ?//////////////////

 でも、ちょっとだけ進展・・・なんて(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニッコニコ☆ | トップページ | ひそひそ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ