☆お客さま☆

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | 秋もいろいろ »

2008年11月21日 (金)

ドンドンドン!!

  この季節  冷えてトイレが  近くなり

                      ドアの前にて  ステップ刻む

 いよいよ冬が近づき、すっかり冷え込んできた今日この頃・・・。
 外出のお仕事がないときはPCの前にいることが多いんですが、そうなると当然足元から冷えてきますよね。

 そして冷えてくるといえば・・・・・・トイレ(笑)。

 今日はPCでの入力作業が忙しかったこともあってトイレに行く時間もないくらいだったので、冷えてきてるのも一時忘れてたんですが、ふと気配を感じたときには漏れそうなくらいに尿意をもよおしてました・・・。

 さすがに仕事場で漏らせないと思い(仕事場じゃなくてもヤバイ!)入力を一時中断して、できるだけさりげなく、それでも気持ちの中では全速力でトイレに向かいました(笑)。

 不思議なことに、トイレが近づくにつれてお股がホッとするのか、ツンとつつけば一気にシャ~~~~!!と出そうなくらいなところでようやくドアを・・・ガチ・・・ガチ・・・あれ?

 お姉さまの誰かが入ってるのか、3つあるうちの1つ目のドアは鍵がかかってました。
 そして、残りの2つ目、3つ目とも誰かが入ってました。

 私はもう、恥も恐れず「すいませ~ん、誰でもいいので早くしてくださ~い!」と、おしっこが漏れない程度に声を張りました(笑)。

 と、まもなくカラカラカラとトイレットペーパーを回す音がして、すぐに1人のお姉さまが出てきました。
「ねこちゃん、どうしたの!?」
「すいません!漏れそうなんですっ!」

 駆け込んだ私は、おしっこを全て出し切ってホッとしました・・・が、デスクに戻ってから残り2つのトイレに入っていたお姉さまたちに「すごい溜まってたのね!」といじられました。

 自分でもすごい出てるなぁと思いましたが、隣のトイレにまでシャ~~~~!!という音が聞こえてたようです(笑)。

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | 秋もいろいろ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 あはは~(爆笑)。
 そこまで溜め込んだ、こねこさんの不覚、としか言いようがないですね。
 これは、いじられても仕方が無いかも…。
 この時期は、早め早めに行っておくのが、正解だと思いますよ。

 それにしても、3つあるトイレが、全て埋まっていたとは…。
 その瞬間は、さぞ危機感を覚えたでしょうね~!

わかる、わかる!
もうすぐトイレに会えると思うと、尿意もひとしお…(笑)

カラダには気をつけてね。
こちらはまだ旅の途中です((*´∀`))

すごくおしっこ我慢してたんですね。
体に悪いからそんなに貯めちゃだめですよ(^^)

おしっこの音お姉さま方に聞かれちゃったんですね。
大の方じゃなくて良かったですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 別に溜め込んだつもりはないですが、忙しく忘れちゃってました。

 早め早めに行きたいんですが・・・今日はそれも追いつくことなく、気づけばトイレの前でダンスをしてました(笑)。


【nicoちゃんへ】
 ちわっす☆
 まだ旅の途中なんだね。

 トイレを目前にして・・・気持ち分かるんだね!(笑)。

 そちらこそ体に気をつけて♪
 早く帰ってらっしゃい(微笑)。


【スマッシュさんへ】
 我慢してたんじゃなく、行きたくても行けなかったんです・・・(苦笑)。

 でも、体に悪いですし、なにより漏らしたら一大事ですから!(笑)

んっ、なんか呼ばれているような気もしますが…


気のせいか(笑)


それはさておき、ピンチになるととんでもないくらい焦りますよね(^-^;)


まさに【危機一髪】といったところですな(^-^;

おはようございます!
いやいや、こっちも
ムズムズしてきました。
これも下ネタ?の一種かな。

笑!!!
寒いですものね~~!!
焦りますよね^^

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【どんどんさんへ】
 あら、気づいちゃいました?(笑)

 ピンチ・・・ホントに大ピンチでした。
 あと10秒も遅れてたら26歳にしてお漏らしという汚点を残すところでした(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 おじさまも溜め込んじゃダメですよ?
 年齢のせいで頻尿になったら大変ですからね?(笑)

 下ネタ・・・って、なんですかっ!?(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 ハイ、思いっきり焦りました。
 いつも3つもドアが閉まってることがないもので、とっさに本気で男子トイレでおしっこしようかと思い始めたときにドアが開きました(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | 秋もいろいろ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ