☆お客さま☆

« そうだ、カレーにしよう! | トップページ | ニッコニコ☆ »

2008年11月 8日 (土)

半分・・・ぷりん☆

  お昼寝で  暑く感じて  足を出し

                    おちりも半分  ぷりんと出てる

 今日はデートの予定もなく、連続して土曜出勤してることもあってランチもそこそこにお昼寝をしました(ちなみにデートは明日の予定です♡)。

 先日、厚めの掛け布団にしたので暖かく寝ることができるんですが、部屋で着てるフリースのままベッドに入ってしまったため、どうやら途中から暑くなった私は足を出して寝ていたようです(笑)。

 その後、出かけるからと母が告げに来たとき、そんな私の姿を見ました。
 そして・・・・・・笑ったようです。

 そのワケは・・・足を出してる状態だったので腰も半分くらい出てるんですが、掛け布団に抱きつくように足を絡ませていたため、スウェットがずり落ちていて腰はもちろんお尻まで半分くらい出ちゃってたようです(笑)。

 ちょうど私もそのころ、ちょっと寒いなぁ・・・と感じていたところで、母の声も夢うつつに聞こえてきたので、ぽけ~としながらも目覚めました。

 そして・・・寝起きで見たのは笑ってる母でした(笑)。

 パンツまでずり落ちていたことに私も笑ってしまいましたが、もしこんなところをTくんに見られたら・・・(/ω\)ハズカシーィ

 でも、きっとTくんも・・・・・・笑っちゃうでしょうね(笑)。

« そうだ、カレーにしよう! | トップページ | ニッコニコ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

半分ぷりんと言うから、食べ物のプリンの話かと思いました。

お昼寝って気持ちいいですよね。
パンツまでずり落ちちゃいましたか(^^)
全部ぷりんじゃなくて良かったですねhappy01

 私も、プリンの話題だとばかり、思い込んでいました~!
 こねこさんのプリン好きは、良く知っていますからね。
 まさか、「そちら」で来るとは、思ってもいませんでしたよ。

 それにしても、すごい格好でのお昼寝だったようですね…。
 身内だけで済んだので、笑い事ですが、こんなところを人に見られたりしたら…と思うと、ちょっとドキッとしてしまいますよ。
 まあ、笑うしかない状況だとは思いますけれどね…。

 話は変わって、ファミリーマートで、「480グラム」という、超ボリュームサイズのプリンが、売っていました。
 カラメルが入っていない、細長い形のプリンだったので、長いスプーンがないと、食べきれないかも?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 やっぱりそう思いましたか?(笑)

 今日も土曜出勤だったんですが、お昼ご飯よりも睡眠を優先させました。体力よりもどちらかと言えば精神的に疲れてましたから・・・。

 パンツは・・・落ちたというより、くびれで一応引っかかるのでズレた感じですね。そして・・・お尻の割れ目の先っちょがちょっと見えてたそうです(笑)。


【markさんへ】
 やっぱりそう思いましたか?②(キャハハハ☆)

 そちらって・・・(笑)。
 でも、あとで考えてみれば、寝相のいい私にしてはすんごい格好で寝てたなぁと思います。

 抱き枕を抱いてなかったので、体が欲しがって掛け布団を抱いてたのかもしれません(笑)。

 そして・・・軽くぷりん♡と(照)・・・。

 話は変わって・・・って、そう来ましたかっ!(笑)

 480gというのはまた凄いですね!!
 それこそ母と「半分プリン」にしないと(笑)。

そう言えば私も先日息子が探していたので急いでトイレから出たと時にウエストの紐をくくれずそのまま忘れ、同じようにずっていたことが・・・。
(あ、おしり半分とかないですよ?)

おなかを冷やすと大変ですから・・・本当に寒くなってきたら寝るときは腹巻でもしてください。是非。
最近バリエーションも豊かですから。

おはようございます!
あらら、半分ですか、
全部見たいです。

半分づつプリン分けっこ~~と思ってました(笑)
笑・・・
今から寒くなるので風邪にご用心ですよ^^
今日のデートは~~楽しみですね♪

食べ物の事かと思ったら、お尻ちゃんの方でしたかあ~。(*^m^)でも半分ですんで良かった。

私も 大好きなプリンのお話かとばっかり思いましたけど お尻でしたか!

一本とられた って感じで~す

今日はお布団着てても 冷えましたよ いよいよ冬かな?

寝冷えしないようにしないと 風邪ひいちゃうぞ!

こねこさんsweat01
風邪引かないようにして下さいね!!

女の子はお尻やお腹は冷やしちゃいけないっていいますし。

可愛いから許しちゃいますが(笑)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 えっΣ(゚д゚;)
 しまさんがそんな格好を!?

 ・・・見てみた~い♪(笑)

 半分じゃないとすれば・・・全出し?(キャ~☆)

 腹巻ですか。
 そうですね。これからはさらにお腹を冷やさないように注意しなくちゃいけないですからね・・・って意味深?(照笑)


【独り言のおじさまへ】
 全部・・・え、こんなお子ちゃまのおちりですけど、いいんですか??(笑)

 全部出しちゃって・・・回れ右したらお股も見えちゃいますけど?(照)


【yumi-mamaさんへ】
 やっぱり皆さんそう思うんですね(笑)。

 私の場合、喉から来る風邪が多いですけど、お腹も気をつけないと・・・ですね♪


【ちびとんとんさんへ】
 これだけの人が「プリン」と間違えるということは、私のプリン好きもかなり浸透してるということですね(笑)。

 半分で・・・さすがにくびれでパンツが引っかかりますから、丸出しにはならないですよ(笑)。


【あい母さんへ】
 一本・・・狙ったつもりはないんですけどね(笑)。

 昨日は上半身だけ暑かったですね。フリース着たまま寝るなんて真冬にすることですから・・・。

 おかげでおちりが教えてくれましたけどね(笑)。


【asukaちゃんへ】
 大丈夫だよ。ありがとう♪
 
 そうそう。
 女の子は来るべき将来に向けてお腹は冷やしちゃいけないのだ☆(微笑)

 可愛いからって・・・そ、そんな//////////////
 実際に見たら、そのままおちり丸出しにしてペチン☆て叩きたくなるかもよ?(キャハハハ☆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだ、カレーにしよう! | トップページ | ニッコニコ☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ