☆お客さま☆

« ドンドンドン!! | トップページ | 湯冷め知らず »

2008年11月22日 (土)

秋もいろいろ

  芸術や  食欲読書  いろいろと

                   秋はあるけど  中身重要

 ○○の秋・・・というのはよく聞きますよね(もう冬も間近ですが)。
 ただ、秋の夜長ということで読書で夜更かしや、秋の幸がおいしいからといって食べ過ぎていませんか?(笑)

 そんなあなたに贈る『美肌もスリムもほしい! あなたにオススメの秋食材』で、ぜひ中身も綺麗にしていきましょう♪

診断チェック

あなたにオススメは、食物繊維・カリウムが豊富な「ナシ」

あなたにオススメは、食物繊維・カリウムが豊富な「ナシ」

我慢と忍耐力が必要なダイエットや仕事で、ストレスがたまりがちなあなた。便通が良くないと感じることが少なくないのではありませんか?便秘は美肌の大敵。食物繊維やカリウムなどのミネラル類が豊富な「ナシ」を食べて、おなかの中からキレイになりましょう。

 ナシですか。
 もう、ちょっと時期を過ぎかけてますけど・・・?(笑)

 でも、便秘とは今まで無縁に近いのでデザートとしてナシを食べて、ストレスもナシ・・・なんて?(さぶっ:笑)

« ドンドンドン!! | トップページ | 湯冷め知らず »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 私の結果は、カキでした~!
 どちらかというと、柿よりも、牡蠣のほうが食べたい気分なんですけれどね(笑)。
 もっとも、「四つ溝」と呼ばれる渋柿の、渋を抜いたものは、とっても美味しいので、果物の中で一番の好物だったりします。
 ただ、カロリーが結構高いので、スリムの方は諦める羽目になるかも…(笑)。

 デザートとしてナシ…それもまた、いいと思いますよ。
 ちょっと時期は過ぎているとはいえ、まだ十分美味しいと思いますからね。
 もっとも、無理に買ってきてまで、食べなくてもいいかもしれませんが。

柿でした

柿を食べて 美肌効果を狙いますよー

私は固い今の時期の富有柿が大好きで 和歌山産が手ごろな値段で売っていて 毎日食べてます。

梨は ちょっと季節が外れてないかえ?

私の診断結果も「なし」でした。
私も便秘とは無縁なんですが(^^;ゞポリポリ...

デザートとしてナシを食べて、ストレスもナシ・・・
なかなかのダジャレです。
こねこさんはこんなセンスもあるんですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 柿もカキも両方食べたいですねぇ~☆
 渋柿の渋を抜いたもの・・・それ魅力ですね♪

 ナシは・・・もう売ってるところを探すのが難しくなってそうですね(笑)。


【あい母さんへ】
 美肌・・・今でも十分、ちゅるんちゅるんの餅肌美人じゃないですか(キャ~♡)。

 和歌山産ですか。
 どうしてもみかんのイメージがあります(笑)。 

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 わぁ~ん、いぢわるぅ~!
 自分でも分かってますよ、サブイのは(笑)。

 便秘は・・・ほとんどしたことないですね。
 よく食べ、よく出し・・・でしょうか(笑)。

こんばんは!!
私も柿でした。。
実際、柿はあまり好きではないんですけどね^^

おはようございます!
私はなんと、サンマでした。
まあ大好きですけど、
ナシとかりんごに比べて
何というか。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 あれ、柿もあまり好きじゃないんですか・・・。
 けど、これから食べ物がおいしくなる季節ですし、風邪を治す意味でもいっぱい食べてくださいね☆

 
【独り言のおじさまへ】
 え、サンマだめなんですか??
 確かにちょっと季節過ぎてますけど、栄養もありますし、ご飯にも合いますし(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドンドンドン!! | トップページ | 湯冷め知らず »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ