☆お客さま☆

« 循環 | トップページ | 前兆?? »

2008年11月17日 (月)

ピンクのぱんちゅ♡

  かがんだら  腰から見える  ピンク色

                      パンツ見られて  またもいじられ

 最近、すっかり見せパンは市民権を得た感じですが、私の場合そんなに見せるほどのパンツは持ってないので、見えたとしたらそれは貴重な一瞬かもしれません(笑)。

 といっても、インナーを含めて着る服によっては、かがめば腰の辺りからチラチラとパンツは見えるわけで・・・。

 そして、お姉さまに見つかったらまたしてもいじられるわけで・・・(笑)。

 それは資料室にてファイルの整理をしていたときでした。
 男性社員さんのお手伝いという形で私と2人で作業をしていましたが、そろそろ終わりそうだということとお姉さまのお仕事のほうにも行かなくては・・・と思ってたところに、その当の本人が呼びに来ました。

 しかし私は資料の一部を床に落としてしまったので拾ってるところでした。
 そのときはお姉さまも一緒に拾ってくれたんですが、他のお姉さまたちとお仕事を始めたときにいじられました・・・。

「ねこちゃん・・・今日、ピンクのパンツでしょ」
「えっ・・・あ、はい・・・」
「さっき○○さん(男性社員さん)といたとき、丸見えだったわよ?」
「はい。見えてるなぁと思いながら拾ってました」
「あれ?もしかしてねこちゃん・・・見せたがり?」
「いや、そういうわけじゃないですけど・・・」
 見せたがりってなんだ!?(笑)

「でも・・・ねこちゃんだって一応大人の女性なんだし、○○さんをあまり刺激しちゃだめよ?」
「そんなつもりじゃなかったんですけどね。私のパンツなんて見ないだろうと思ってましたし・・・」
「それにしても、あんなパンツ持ってるんだぁ。ねこちゃんもけっこう派手なのが好きなの??」
 改めてそんなふうに言われると・・・ちょっと照れてしまいました(笑)。

「今度、またねこちゃんちに家庭訪問してパンツのチェックでもしよっか♪」
「あ、いいねぇ!それ賛成~☆」

 もちろん家庭訪問は歓迎しますが、パンツのチェックはお断りさせていただきます(笑)。
 だって・・・その・・・勝負系とか見られたら・・・・・・って、持ってないですけどね(照)。

 その代わり、お気に入りのはTくんとのデート用にしてますけど(*´ェ`*)
 ただ、そんなに気合の入ったものじゃないですからね?普通のパンツの中でお気に入りということですからね?・・・ね?(照笑)

« 循環 | トップページ | 前兆?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

勝負下着は大事だね

一応 万が一に備えて(それはいつのこと?)

あぁぁ 変なこと考えたな
ちゃうちゃう 例えば 事故や事件に遭遇して やむを得ず下着をさらす羽目に陥らないとも限らない世の中だから
下着も 人に見られて恥ずかしくない物を着ておくことにしています。
ということは 勝負下着とは言わないか(^-^;

かがんだらパンツが見えるようなスカートを穿いていたのですか!
それはいけません!もっと丈の長いスカートを穿いて下さい。

我等がアイドルこねこさんはそんな簡単にパンツを見せてはいけません。
今回はお姉さま方にいじられて当然ですsad

 あらら…いくら、自分では子供っぽいと思っていたとしても、それはちょっと刺激が強いと思いますよ。
 ピンクのパンツ…オフィスという環境では、ちょっと目の毒だと思いますからね。
 見えない角度を研究するなど、自衛はしっかりやったほうが、いいかもしれません。

 それにしても、お姉さま方の家庭訪問…。
 想像するだけで、どんな事態になってしまうのか、恐ろしくて仕方がありません(笑)。
 家の隅々まで、家捜しされそう…。
 

勝負下着は持ってますよ(笑)
派手〜とか、やらし〜とかじゃなくて、単にお気に入りっていうだけですけどね。

…ちなみに、未だに勝負したことないです(泣)

ふふふー。
ピンクで派手なパンツだなんて…
てことは形が…(妄想中)
て、私はオヤジか(笑)

インナーは大事だよね。
私の主観になっちゃうけど、なんか、人に見えないものだからこそ、気に入ったものとか可愛いものを身につけないといけない気がするなぁー。
どーせ男性の方々は、そんなにちゃんと見ちゃいないんだろうけど(笑)色とかセットかとか、その程度なんだろうけど。
ここのレースが…とか、この形が…なんて、自己満足なんだろうけどねー(笑)

あ、でもTくんならちゃんと見てるのかな??見てそうだ…(笑)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 あらっ!
 お母さんにもそんなことが!?

 万が一って・・・(笑)。
 
 でも、それは勝負下着というより「保険下着」って感じでしょうか??(キャハハハ☆)

 ・・・で、お母さんはいつ勝負するんですか?(キャ~♡)


【スマッシュさんへ】
 スカートじゃないですよ(微笑)。
 ローライズじゃない普通のデニムなんですが、かがむと見えちゃいますね。腰周りの肌が露わになりますから(照)。

 われらがアイドル・・・え、私ですか??
 いえいえいえいえいえいえいえいえ・・・(笑)。


【markさんへ】
 やっぱりそうなんですか?
 ただのピンクのパンツというだけなんですけど・・・。

 パンツだけじゃなく腰周りの白い肌が出ちゃってるのも刺激が強いでしょうか?(笑)

 家庭訪問は・・・以前に一度だけありました。
 そのときはTくんとの「///////////」な写真は絶対見つからないところに隠しました(照笑)。

 でも・・・マッサージをしてあげるからということで、腰などをもんでもらったんですが・・・仰向けになった私の表情を見てまたもいじられました。なぜいじられたかというと・・・その・・・お姉さまたちに言わせると可愛かったから、だそうです(照)。


【ゆきちゃんへ】
 えっ!・・・と思ったけど、そういう系統なんだね。

 ということは私と一緒かな♪
 私も「いかにも」という勝負下着じゃなくて、普通のパンツの中のお気に入りというだけだから(微笑)。


【マイちんへ】
 キャ~☆
 マイちんの視線が怖~い♡(笑)

 でも、ハデじゃないよ。
 ただピンク色っていうだけだし、形も・・・マイちんがどんなものを想像してるか分からないけど、ホントに普通のだからね?決して○バックなんてものはもってないからね?(笑)

 インナーは・・・そうだよねぇ~♡
 でも、Tくんは見てくれるよ・・・って、私が見せてるんだけどね(笑)。

 あ、見せてるっていうのは・・・その・・・脱ぐとか「そういう」ことじゃないからね?・・・ね?(照)

おはようございます!
あのかがんだとき見えてしまう
というか思わず目がクギ付けに
なってしまうあれ、
けっこう好きです。

あらら・・
ちょっとダメよ~~!!
見えないよーに気をつけなきゃ!!
母の目で言ってます(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 けっこう好きですって・・・軽くカミングアウト??(笑)

 都内で移動中、どこからか視線を感じたら・・・それはおじさまだと思えばいいですか?(キャハハハ☆)


【yumi-mamaさんへ】
 は~い♡(笑)

 さすがに本格的な冬になればインナーもしっかり着込むので見えないと思いますが、今はまだ多少の肌の露出もあったりして・・・?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 循環 | トップページ | 前兆?? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ