☆お客さま☆

« ぺたっ☆ | トップページ | 優しさいっぱい☆ »

2008年11月26日 (水)

笑顔でブンブン♪

  並走で  隣を走る  車内から

                 手を振る子供  笑顔でブンブン

 今日はお仕事で横浜へ行くことになったんですが、仕事場のある表参道から隣の渋谷、そして乗り換えてT急T横線で横浜へ・・・。

 平日のお昼前ということと、渋谷からの始発ということもあってゆっくり座って行こうと思っていました。

 一番早く着く特急に乗って次のお仕事の確認をしていましたが、自由が丘や田園調布を過ぎ、そのうち多摩川を渡ろうかというところで線路が複々線になり、東京メトロの乗り入れた車両も走るところに差しかかった時でした。

 多摩川を渡り始めて、同じ方向へ行く東京メトロの車両が並走する形で見えました。
 向こうもこっちもほぼ同じスピードで走ってるため電車が止まってるかのように見えます。

 私から見るとちょうど背中のほうを向こうの車両が走ってるんですが、ふと何か動いてるのが目の端に見えました。

 にゃ?と思い、向こうの車両を見ると・・・・・・2~3歳くらいのちっちゃい子が満面の笑みでこっちの車両に向かって手を振っていましたヽ(´▽`)/

 見つけた私もとたんに笑顔になり、周りの目も気にせず、気づけば同じく手を振るこねこ(笑)。

 このあとのお仕事へのパワーをもらいましたとさ(微笑)。

« ぺたっ☆ | トップページ | 優しさいっぱい☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 電車、併走していると、相対速度が変わらないので、こうやって手を振る余裕が出来るんですよね…。
 2~3歳くらいの小さな子供…可愛かったでしょうね~!
 仕事に行く元気がもらえたのも、納得できます。

 仕事で、横浜まで…結構出張する機会、多いようですね。
 本当に、お疲れ様です!

2~3歳くらいのちっちゃい子は良く手を振ってくれますよね(^^)
大阪の桜ノ宮辺りでは花見シーズンに川に遊覧船が出るのですが、こちらが遊覧船に向かって岸から手を振ると、小さい子が手を振り返してくれます。

ちっちゃい子は本当に無邪気でかわいいですねhappy01

にゃ!

そら ネコちゃんなら 必ず手を振るでしょう
もう条件反射みたいなもんだよね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですねぇ。
 もぉ~~~可愛かったです♡

 出張する機会・・・記事にしてるだけで、実際はそうでもないと思いますよ(微笑)。


【スマッシュさんへ】
 向こうは何も知らずに振ってるんでしょうけど、見てるほうは楽しいですね♪
 
 あのちっちゃい手と、満面の笑みをされたら・・・とろけちゃいます♡

 
【あい母さんへ】
 え、そうですか??
 私だけに振ってたわけじゃないと思うんですけど(笑)。

 でも、私が振り返したら・・・もう、ブンブンしすぎて腕が外れちゃうんじゃないかってくらいでしたヽ(´▽`)/

そりゃぁ喜んだでしょ 怖い顔してにらまれる時もあるのに やめないでいつまでも手振ってるんですよネ
あ~!!ふってくれたぁ とかいいながら 。。
幼稚園から 小学校の低学年の間 車で手を振り 電車で手を振り 忙しく過していました 。。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ダイドコママヘ】
 喜んだのは・・・むしろ私のほうだったかもしれませんヽ(´▽`)/

 お母さんもブンブンしてたんですねぇ~♪

京都駅の近くでも併走することがありますが、
私はそこで同級生を見つけたことが。
いや、恥ずかしいからお互い手を振ったりはなかったですけどね。(笑)

こんな小さい子が相手なら皆我を忘れて振っちゃうかも。


P.S. Tくんの大掃除の腕はすごいものがありそうですね。
   これからもお掃除マスターとしてまだまだ活躍してくれそうじゃないですか♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 えっ!!Σ(゚д゚;)
 同級生を見つけたんですかっ!?
 それはまたすごい偶然で・・・(笑)。

 さすがにお互い大人だったら恥ずかしいですよね。
 周りの人たちも引いてしまうかも(´,_ゝ`)プッ

 Tくんのお掃除マスター・・・母曰く「今のうちにお掃除の楽しさを教えておくことね♪」と不敵な笑みを浮かべてました(笑)。

 ・・・私もそう思います(照笑)。

かわいいねぇ♪
こっちも思わずにこにこしちゃうよね☆
でも、ちっちゃい子って、どうしてあんなに何にでも手をふるのかちら。
ちょっとした不思議だと思ってるんだけど…

おはようございます!
手を振るその子、
見えるようですね。
はまりましたね。

小さい子、可愛いですよね^^
思わずこっちも笑顔で♪
こねこちゃんの姿が浮かんできそう^^

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【マイちんへ】
 うんうん。可愛かったよぉ~♡

 手を振るのは・・・なんでだろ?
 きっと仔ネコがじゃれるのと同じように、かまってもらいたいのかも(微笑)。


【独り言のおじさまへ】
 はい、ハマりました♪
 おじさまはどうでしょうか??
 意外と同じように楽しんでたりして?

 まるで孫を見るように・・・(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 可愛いんです!(微笑)

 純粋で、無垢で・・・。
 私の姿ですか?やっぱり向こうから見ると同士って感じなのでしょうか(キャハハハ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺたっ☆ | トップページ | 優しさいっぱい☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ