« HAPPY! | トップページ | サンタ大行進♪ »

2008年12月26日 (金)

G I 予想&結果(有馬記念)

 このコーナーはJRAのGIレースを私的で非営利な予想をしています♪
 あくまでも私的なので、参考にどうぞ☆

 【ルール】(結果はレース後に更新します)
<馬連方式>を採用します。
 ◎(本命)が1、2着のどちらかに必着で、〇・▲・△・×(対抗以下)のどれかが1、2着に来たとき『当たり』とします(通算成績22戦3勝19敗)。

< 有  馬  記  念 > (中山・芝2500m) → 『ハズレ!!』
 予想は外してしまいましたが、ダイワスカーレットの強さを改めて知ることができて感動です。来年も現役続行ということで、今度はウオッカとともに海外でしのぎを削ってほしいです(微笑)。

◎   8枠13番    ダイワスカーレット     1着
○   4枠 5番    フローテーション      9着
▲   6枠10番    マツリダゴッホ       12着
△   5枠 7番    アルナスライン       6着
×   2枠 2番    ベンチャーナイン      10着

« HAPPY! | トップページ | サンタ大行進♪ »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^*)/
有馬記念は旅先で買う予定です(笑)

エアシェイディが妙に気になる今日この頃(;^_^A


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【どんどんさんへ】
 おはようございます!
 
 またも年末の旅に出かけるんですね♪
 私はエアシェイディよりもエアジパングのほうが気になります(笑)。

 気をつけて行ってらっしゃ~い♪♪

勝つまでは行かないとわかってるんだけど これで引退だし 応援の意味と お疲れ様の意味で サムソン頑張れ!

誰に聞いても 何を読んでも スカーレット鉄板だってさ!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 お母さんならそう言うと思ってましたよ(微笑)。

 世代的には谷間と言われましたが、その中でも努力に努力を重ねてのダービー馬ですし、そのダービー馬の意地を最後に見せてほしいですね♪

 スカーレットが鉄板ですか??
 私は全くそう思ってません。本命にしてますが、何か差してくるのではないかと・・・勝つイメージが出てこないです。

 それでもどんな相手にも全力で向かっていき、男馬相手など関係なく連対してますからね。

 昨年は差してくる馬を警戒しての取りこぼしでしたが、今年はマツリダゴッホも健在で有力な差し馬も控えてるので、ここで勝ったら本物の現役最強馬ですね(微笑)。

こねこさん、こんにちは。

年末と言えば有馬でしたが、予想の方はてんでだめでした。マツリダがまた勝つかなと思いこんでしまって。

しかし、今年の牝馬って何であんなに強かったんだろう、と振り返ります。

予想は散り…
IーPAT会員なので、年始はちょいと入金しないといけません(笑)

来年の競馬界も楽しみが一杯ですね!

ちなみに中山大障害も見ました。バイトだったのでビデオに入れて命がけの迫力のレース、JG1も盛り上がりましたね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【hopeさんへ】
 お互い残念でしたね(笑)。

 でも、私はダイワスカーレットが勝ってくれれば良かったので、改めて彼女の強さを知るとともに、来年の海外遠征にも希望が持てます(微笑)。

 中山大障害・・・いろんな波乱が起きて、最後は見事な差しきりで、いいレースでしたね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HAPPY! | トップページ | サンタ大行進♪ »