☆お客さま☆

« 大助かり! | トップページ | 大吉! »

2008年12月31日 (水)

ゆっくりの~んびり♪

  こんなにも  ゆっくり迎える  大晦日

                    母との絆  深めるこねこ

 いよいよ2008年も今日で最後ですね。
 今年は年末年始のお休みが早かったことで、大掃除や年賀状の準備も早く終えることができ、大晦日の1日をゆっくり過ごすことができました。

 まだ数時間ありますが、ほぼ毎日更新している私の記事に1年間コメントしていただいてありがとうございました(一礼)。

 毎日書いてるので、あのとき何があった・・・なんて振り返ってると読むほうが大変だと思うので割愛させていただきますが、実生活では両親や友達、仕事場のお姉さま、そしてTくんに支えられてる私ですが、ブログではコメントしてくださる皆さんに支えられてると、感謝の思いでいっぱいです(微笑)。

 先ほど夕食も兼ねての「年越しそば」も食べ終えて、今回は母と一緒にこの記事を書いています♪

 このあと、母と一緒にお風呂に入る予定です。
 そして・・・久しぶりに一緒に寝ることになりましたヽ(´▽`)/

 26歳にもなって?・・・と思われますが、母と2人暮らしでのこんな年越しもたまにはいいかな・・・なんて。来年になったら今度はTくんとの年越しになるかもしれませんし・・・?(照)

 では皆さま・・・今年一年ありがとうございました。
 そして、皆さんにとって来年も良い年でありますよーに☆

« 大助かり! | トップページ | 大吉! »

家族」カテゴリの記事

コメント

こねこちゃん 今晩は
わあ 1番
今年1年お世話になりました
来年も色々物語に遊びに来てね
美味しいものは 一緒に食べましょうね

こちらこそ毎日楽しい記事を読ませていただきましてありがとうございます。

お母さんと一緒にお風呂に入り一緒に寝るなんていいですね。

テレビは何か見てますか、うちは今、ダウンダウンを茶の間のテレビで子供達が見てます。
私はワンセグで紅白を見てます。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年1年ありがとうございました。
俺はブログ閉鎖しちゃったんで、ねこさんとの交流できるのはここだけになっちゃいましたけど(苦笑)

来年もますますねこさんが幸せでありますように(*´∀`*)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 わぁ!
 一番乗りおめでとうございま~す(笑)。

 こちらこそお世話になりました。
 またおいしい料理を紹介してくださいね☆

 そして、一緒に「ア~ン♪」(微笑)


【スマッシュさんへ】
 いえいえ、私のほうこそこんな日記にコメントしていただいてありがとうございます(一礼)。

 TVですか?
 私は格闘技が好きなので、6時からのボクシングの世界戦からずっと見てます☆

 こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ゆきちゃんへ】
 閉鎖しちゃったのは寂しいけど、いつでも来てくれるゆきちゃんが嬉しかったよ(微笑)。

 幸せはゆきちゃんのほうこそ☆
 そして、皆さんも幸せな年であるよーに(ニコッ☆)。

 あけまして、おめでとうございます…って、大晦日の記事にコメントするには、問題でしょうか(苦笑)。

 大晦日にゆっくりできるというのは、とってもいいことだと思いますよ。
 それだけ、年末に溜め込むことなく、少しずつやるべきことを片付けていったという、証拠ですからね。
 母と一緒にお風呂に入る…そして、一緒に寝る…そういうことも、たまにならばいいと思いますよ。
 絆を深めるという意味で、非常に有効ですからね。

 それでは、本年もよろしくお願いします。

あけまして、
おめでとうございます!
こねこさんにとって
いい1年となりますように。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いえいえ、コメントありがとうございます♪

 ハイ、とてもゆっくりできました☆
 朝起きたときもTくんと違ってちょっとヘンな感じでしたが、久しぶりにいっぱい甘えられたので今年1年もがんばれそうです♪

 こちらこそよろしくお願いします(ペコリ)。


【独り言のおじさまへ】
 あけましておめでとうございます。
 おじさまもいい1年でありますよーに☆

 本年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます!
こねこさんにとってこの1年が素晴らしい年になりますように!!
今年もヨロシクお願い致します♡

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 おめでとうございます♪
 こちらこそ、yumi-mamaさん、ゆみちゃんたちの1年が素晴らしいものになることを祈ってます(微笑)。

 今年もよろしくお願いします(ニコッ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大助かり! | トップページ | 大吉! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ