☆お客さま☆

« G I 予想&結果(有馬記念) | トップページ | エライエライ☆ »

2008年12月26日 (金)

サンタ大行進♪

  シャンパンを  飲んだ陽気な  外国人

                     サンタの帽子と  響く歌声

 ハイ、では昨日の続きです♪

 ケーキの差し入れで幸せいっぱいの私はお仕事も終えて、さて帰ろうかと駅まで歩いていました。

 さすがにイヴのほうが人は多かったものの、昨夜も負けないくらいの人の多さで、表参道らしく外国人のカップルも見られました☆

 しかも、2人とも180cmは超えてるでしょ?というくらいの「大型カップル」に私はすれ違いながら、ただただ呆然とするしかありませんでした(笑)。

 と、そんな中・・・そろそろ駅に着く・・・というところで、交差点の角から陽気な外国人の声が聞こえてきました。

 たった今すんごいカップルを見たばかりなので驚きはしな・・・い!?
 
 おとといみたいに写真を撮れなかったのが残念ですが、私が見たその外国人のグループ(5人くらい)はみんな頭にサンタクロースの赤い帽子をかぶっていました♪

 さすがに服は普通でしたが、手にはシャンパンと思われるボトルを持ち、なにやら歌っていました(おそらくクリスマスに関係のある歌?)。

 まぁ、たまにはああいう酔っ払いもいいかな。
 あの外国人たち・・・すんごい楽しそうでしたし(微笑)。

« G I 予想&結果(有馬記念) | トップページ | エライエライ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 180センチを越えるカップル…それはまた、迫力満点ですね!
 小柄な日本人からすると、見上げるような格好になってしまうと思います。
 外国人の身長には、さすがにちょっと敵いませんね~!

 サンタの帽子をかぶった、五人組…。
 それはまた、異様な光景だったと思います。
 外国人のほうが、お酒に強いため、それだけ酔ったとなると、飲んだお酒の量、想像するだけでもすさまじそうですね(笑)。

またまた、すごいものを見ましたね。
外人さんはもともとテンションが高いから酔っ払いともなるとにぎやかだったんでしょうね(^^)

当方ですが、番組で放映されていました。
DVDで録画しました。デジカメの動画機能でテレビの画面を撮影してでも何とかお届けしたいですhappy01

さすが表参道 歩いているのが外人さんというのが わが町とは違いますわ。

たまーにすれ違う人は 東南アジア系か 顔は似てるんだけど 話す言葉がチンプンカンプンの半島の方か 大陸の方ばっかし・・・

それでも 最近は増えてきてたんです コンビニの名札にも んにゃ?という人あり スーパーの店員さんの会話も片言 日本はどうなる?って感じ

あ クリスマスの話だったのに ドンドンずれていくぅーーー

背の高いカップルは日本人でした?(笑)

前の記事のような写真がないのが本当に残念ですが、
楽しそうな歌声で迎えるクリスマス・・・いや、
もう年末?は素敵ですね。

今度は是非一緒に歌って見てくださいませ♪

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私の目から見てそう思ったので、実際は違うかもしれませんけど(笑)。

 5人組・・・酔ってたというより「陽気」というほうが正しいかもしれません。ホントに楽しそうでしたから☆


【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 外国の人は、地域にもよりますが陽気ですよね♪

 例の件、改めて記事になるのを楽しみにしてます(微笑)。


【あい母さんへ】
 ちなみにカップルの女性のほうは金髪でした・・・orz

 あんなにスラっとして金髪だったら・・・日本人の私たちは太刀打ちできましぇん。というか、私なんか普通の日本人の女の子にもかないましぇん(笑)。

 ずれてる・・・?
 いいんです。もう26日ですし(キャハハハ☆)。


【しまさんへ】
 いえいえ、2人とも外国人でした。
 しかも、↑のお返事でも書いてありますが、女性のほうは金髪でしたよ・・・。

 私みたいに、26にもなって子供に見られる人もいれば、おそらく同年代か少し若いと思われるあの女性は逆に超がつくほど大人っぽいですし・・・人の見た目って不思議ですね(笑)。

 歌・・・ですか?
 こんな鼻声な(風邪ではなくもともとです)お子ちゃまでもいいのでしょうか??(笑)

おはようございます!
楽しそうな酔っ払い、
ちょっと離れて見る分には
いいものですよね、
こっちも酔った気になったりして。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうですね。
 さすがにあの中に入るとなれば・・・私のプチデビルをもってしても対抗できませんからね(笑)。

 おじさまだったらワインのボトルを持って、喜んで参加するんじゃないですか??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(有馬記念) | トップページ | エライエライ☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ