☆お客さま☆

« 美肌! | トップページ | G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) »

2008年12月18日 (木)

がんばれ同士!

  コンビニで  急ぐ女性が  ランチする

                      なぜか共感  心でエール

 お仕事で外出することがある私ですが、今日はお昼を外で済ませるのが確実になりそうだったので、どこか公園でもあれば風を感じながら(今日は暖かかったので)ランチでも・・・とコンビニへ。

 私が入ろうとしたコンビニは駐車場もあって少し広めで、なぜかベンチまで2つありました。

 で、その1つのベンチにスーツを着た、私と同じくらいの歳の女性が資料らしきものに目を通しながらサンドイッチを食べていました。

 私は同じくサンドイッチとおにぎりを1つずつとドリンクを1本購入してコンビニを出ましたが・・・・・・まだ食べながら目を通しながらの女性に心の中で「同士よ!今日もお互いがんばろうぞ!」とつぶやきました(微笑)。

 心のエールは自分にも言い聞かせたものだったので、今日1日はいつもよりがんばれました(エヘヘ☆)。

« 美肌! | トップページ | G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) »

日記」カテゴリの記事

コメント

 コンビニで、サンドイッチを食べながら、資料に目を通す…まさに、「一秒が惜しい」という世界ですね~!
 なんというか、大変さをひしひしと感じてしまいます。
 相手へのエールは、自分自身へのエールでもある…こねこさんらしい、前向きな考え方だな、と思いました。
 年末、忙しいですが、お互い頑張りましょう!

コンビニのベンチでお昼御飯とは(しかも仕事しながら)たいへんですね。

こねこさんは公園で食べたのですね。
サンドイッチとおにぎりと言うことはドリンクはウーロン茶ですかhappy01

外で?寒くなかったの?

こちらは さすがに外でじっと座っていると冷える そんな日でした。
ただ 風のこない 日当たりが良いベンチならOKだったかな!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 詳しい事情は分かりませんが、そこまでしてるのを見ると私以上に忙しいんだなぁと思いましたね(微笑)。

 前向きな・・・そうですね。ハイ☆


【スマッシュさんへ】
 ピンポ~ン♪♪
 今日は少し暖かかったものの、さすがに少しその場にとどまるわけであったか~いウーロン茶を選びました☆

 お仕事の合間に外でご飯も・・・慣れました(ニコッ☆)。


【あい母さんへ】
 今日は比較的暖かかったので大丈夫でしたよ♪
 もちろん、お茶ナシではきついですけどね(笑)。

 コンビニのベンチは・・・思いっきり日陰でした(笑)。

 でも、あまり気にしてないみたいでその女の子は集中してましたね。ホントは食べるなら食べる、お仕事ならお仕事、というふうに集中したほうがいいんですけどね・・・。

働く女性は大変そうですがかっこいいですねhappy01

何か良い話だなぁー…とかしみじみ思ったり(笑)


まったく知らない方からもらう元気もまた良い影響を与えてくれて良いですね〜shine

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 そうだよね。かっこいいよね~☆
 でも、いつかasukaちゃんもそういう女性になるんだぞ?(微笑)

 今思い返してもかっこいいって思うし、エールを送るきっかけを与えてくれてありがとうだね♪ 

おはようございます!
サンドイッチとおにぎり
こねこランチの定番ですね。
飲み物はウーロン茶かな、
午後茶かな?

資料片手に・・サンドイッチ・・
まさしくキャリアウーマン♪
カッコイイ~~♪
私なら玉子サンドにほっとレモンです。。笑

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうです。定番なんです☆
 サンドイッチだけでは物足りないですし、おにぎりだけではバリエーションに乏しいですし、だいたいそれぞれ1コずつ買います♪
 
 ウーロン茶と午後の紅茶・・・これも半々ですね(微笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 玉子サンドにホットレモン・・・私もそういうときがあります☆

 今ならホットゆずというのもあるので、甘いものを食べたあとにさっぱりしたいときはいいかもしれません♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美肌! | トップページ | G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ