☆お客さま☆

« あっちもこっちも | トップページ | ゴロゴロほっこり♡ »

2008年12月 3日 (水)

小判ザクザク♪

  吹き荒れる  イチョウ吹雪が  小判なら

                       いいなと思う  あらぬ妄想

 12月に入り、すっかり寒い日が続いてますが、皆さん風邪など引いてないですか?大丈夫ですか?(微笑)

 11月の寒いときとそんなに大きく気温の差があるわけじゃないですが「12月」という響きに変わるだけでこんなにも寒々しいものかと感じるこのごろ・・・。

 今日は午前中に事務的なことでちょっと外出がありました。
 
 私が勤めてる表参道には、近くに有名な神宮外苑のイチョウ並木があります。
 よくTVのドラマなどでも使われるあの場所です♪

 仕事場はこの並木のほうではないので普段あまり行くことはないんですが、外出のほうもすぐに終わってあとはお昼休みまでに戻れば問題なかったので、ちょっとだけ寄ってみました☆

 と、ちょうど寒~~~い風がヒュ~と吹いてきて、並木から黄金色のイチョウがいっぱいふわぁ~と舞いました。

 ここで、いつもなら以前にも記事にした「枯葉吹雪」のように詩的な記事になるんですが、今回はなぜか・・・あの舞い散るイチョウが小判だったらなぁと妄想してしまいました(エヘ☆)。

 皆さんもありませんか、こういう妄想。
 え、私だけ?・・・わぁ~~~ん。゜゜(´□`。)°゜。(笑)

« あっちもこっちも | トップページ | ゴロゴロほっこり♡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

行く行く 千両箱抱えて馳せ参じますぞ!

2人で詰めるだけ詰め込んでみたいね~大判 小判がザックザクだ!

宝くじも買わなきゃ当たらないって知ってるけど 買っても どうせ当たらないと思って買わない私です。

 小判が吹雪のように舞ったとしたら…それこそ、人なんて簡単に吹き飛ばされるほどの、洒落にならない嵐でしょうからね…。
 小判でなくて良かったと、逆に思ってしまいました(笑)。
 確かに、舞う銀杏の葉の色は、黄金色に輝いていると思いますけれどね。
 身近に、TVドラマでも良く使われるほど、有名な並木があるというのは…ちょっと、うらやましいです。

こねこさんはお仕事で外出があって本当にいいですね(^^)
イチョウ吹雪が小判ですか、それはすごい妄想ですね!
本当に小判だったら大金持ちですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 えっ!
 小判の詰め放題ですか!?(笑)

 あ、でもお母さんと2人なら普段出せないような力が発揮されるかもしれませんね(どんな力?:笑)。

 宝くじ・・・私も当たらないと思ってるので個人的には買ったことありません・・・。

 それなら馬券のほうが当たると思ってるので(笑)。


【markさんへ】
 確かに小判が吹き荒れたらけが人続出ですよね(笑)。

 あの並木は、以前雨の日に偶然Tくんと会ったところなので、私にとってはドラマよりも想い入れがあります(照)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 まぁ、ずっとこもってるよりはいいと思いますけど、外出もそれはそれでけっこう・・・ね。

 現実的に考えれば「諭吉」さんが降ってくれればいいんですけど、小判のほうが換金したら価値がありそうですね(笑)。

思う思う^^笑・・
黄色い葉がひらひら舞う~~
ナントも言えない。。ですね^^

夕焼けに キラリと光る 黄色の葉
  小判だったら メッチャ痛いかも 。。。!!

コンバンワ
ナンでコンナにきれいなのかと思うほどですよネ
小判じゃないかもしれないけど
。。黄金色 にヮ違いないですネ
あいネエサンに同じく くだらないものヮ ナンテ失礼! あたらないものヮ 買いません
悪銭身につかず っテイウデショ ^^v

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 まぁ、こんな妄想もアリかな・・・なんて思いました(笑)。

 枯葉のときは詩的に書きましたが、今回は・・・こんなんでごめんなちゃい(エヘ☆)。


【ダイドコママヘ】
 キャハハハ☆
 お母しゃんの歌、サイコー♪

 宝くじは・・・もう、当たらないけど夢を買うというつもりじゃないと割に合わないですね(笑)。

爆笑 イエローカーペット!
By天馬

この時期アスファルトも金色に輝くイチョウ平原
ですな。
どうしたって、レッドカーペットじゃなくて。
イエローカーペットに見えまして。
1分後に掃けて行きそうな気がしてならないね。
”満点大笑いで~す!”みたいな。的な。

そうそう、馬券も宝クジも、買わないと当たらない
のよね。恋愛もプレステもやらないと下手になる
のよ。
陸でクロールや平泳ぎの練習しても、泳げるとは
限らないし。飛びこんでみないとわからないしね。
さあさあ、各窓口へGOなのです。


おはようございます!
落ち葉がみんなお金だったら
すごいですよね。
歩いている周りの人たちは
多分皆キツネでしょう。

あら、こねこさんにしては珍しい妄想じゃないですか!!(笑)

ここの銀杏並木って昔からよくドラマで観ますよね。
一度は行ってみたい場所です。
・・・が、この並木を観るなら季節も限定していかなくちゃならないですよね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 イエローカーペットかぁ。
 たまにはロマンチックなこと言うじゃない(笑)。

 それに、恋愛もプレステもやらないと下手になるって・・・一緒にするのはどうなの??(笑)

 各窓口・・・どこだろうね??


【独り言のおじさまへ】
 キツネ???
 
 ホントに小判だったら・・・パーカーでも着て行こうかな。そうすればフードにいっぱい入るし(キャハハハ☆)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 珍しいってなんですかっ!
 いくら私でも毎回Tくんの妄想をしてるわけじゃないんですよ?(照笑)
 
 あの銀杏並木・・・今でもまだまだ人気ありますよね。

 夏はセミの大合唱でとてもうるさいんですが(笑)秋から冬にかけては木々も色づき、雪なんか降った日にこの並木の下をデートで・・・////////////////

 コホンっ!(照)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あっちもこっちも | トップページ | ゴロゴロほっこり♡ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ