☆お客さま☆

« エライエライ☆ | トップページ | プチ降臨 »

2008年12月28日 (日)

覗いてみよう

  裏の自分  どんな自分が  いるのかと

                     たまには覗いて  見ようと思う

 自分も知らない自分・・・いますよね。
 普段、忙しくてなかなか振り返ることができない・・・ということもありますよね。

 そこでこんなものをご紹介します♪
 『裏の自分はどんな人? 見たことのない私への手紙

診断チェック

実は弱音を吐けない寂しい私へ…

実は弱音を吐けない寂しい私へ…

人当たりもよく、完璧そうに見える私だけど、実は心の奥に誰にも言えない寂しさを抱えていたのね。気づいてあげられなくて、ごめんなさい。私は、自分の弱い部分をもう少し他人に見せてもいいと思うわ。ちょっと用心深い性格だから、なかなか素の姿を出せないのかもしれないけれど、もう少し人を信用して、弱音を打ち明けてみて。ため込むと体にもよくないわよ。

 ・・・はい。

 珍しくというか・・・ほぼ全面的に当たってますねぇ・・・。

« エライエライ☆ | トップページ | プチ降臨 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

不満に思うことがあっても心に溜め込まないところは、私のすごくいいところ。これからも、そのゆとりのある強い精神力でがんばって!

だそうですよ ただ 最近好奇心を失いつつあるらしくて 何事にも興味を持てと・・・

こんなん出ました!

私もこねこさんと同じ結果でした。

>人当たりもよく、完璧そうに見える私

うーん、確かに私は人当たりは良いと思うのですが、完璧そうには見えないかも・・・

こねこさんは本当に常識人だし、人当たりが良いですね(^^)

 こねこさんらしいといえばらしいですし、ちょっと意外といえば意外といえる結果ですね。
 Tくんなど、弱い部分を見せても安心な人に、もっと自分の弱さをさらけ出しても、いいということなのでしょう。
 もちろん、相当な勇気が必要であることは、間違いないと思いますけれどね。

 私は…「腹黒い」という結果でした。
 確かに、人に対して、イライラすること、結構あるかも…。
 自省しないといけませんね。

こんばんは^^
お正月、冬らしく♪
 裏の自分かぁ~~・・
私は、気が強くて・・・・寂しがり屋><;
当たってる・・・・

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 強い精神力・・・まさにって感じですね(微笑)。
 
 好奇心は、まずその物事を知ることから始まりますから、何か疑問に思ったこと、感じたことを追求してみてはいかがでしょうか♪


【スマッシュさんへ】
 常識人・・・?
 いえいえ、とんでもないです!

 スマッシュさんはとても真面目なかたですし、人当たりというより、人に悪い印象を与えないイメージがあります(微笑)。


【markさんへ】
 らしいけど意外ですか・・・。
 私もそう思いましたが、ほとんど当たってますねぇ・・・。

 Tくんには甘えるのとは違う意味で自分をさらけ出してるつもりなんですけど・・・もっと信用、信頼してもらえるように、そして絆も深まるように寄りかかってみようと思います(微笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 ハイ、せっかくなので冬らしいものに替えてみました(昨年も使ったんですけど:笑)。

 気が強くて寂しがりや・・・。
 私は気は強くないんですけど、とってもとってもと~~~~~~~っても寂しがりやなので、素直に甘えられる自分を目指したいですね(微笑)。

おはようございます!
へぇ、そうなんだ。
こういうのはちょっと
怖いですね知らない自分とか
知らない方がいいみたいな。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そういうのもありますね。知らなきゃ良かったことって・・・。

 でも、自分を振り返るのは成長するためには欠かせないので、どんどん覗いてみましょう♪

実はまだまだ不満を抱えている~
ってな結果出ました!
うん、当たってるよ。。
一回立ち止まって自分を振り返ることも必要みたい。確かに..(。。)メモメモ

もうホンマ年末年始やね☆
年賀状書いた??♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【イッセイくんへ】
 あら?
 不満を抱えてるの??

 もしかしたら、うまくいってる今だからこそ、何か腑に落ちないことがあるのかもね・・・。

 年賀状?
 もう書いたよ♪
 しかも、全部筆ペンの手書きでね☆

m9(^Д^)プギャー『実ヮ黒い部分がイッパイの私・・』あまりにも大当たり!で ホント ブギャー!って感じです!
その人の立ち位置を見て こう云ったのも 頷けるな とか ・・ チョッと見方を変えるだけで自分が気楽に過すことができます これヮ 皆さんにおススメする 人とわかりあう方法です^^v

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ダイドコママヘ】
 プギャーですか(笑)。
 でも、私から見て黒いところなんかないと思うんですけど??(微笑)

 人と分かり合う方法・・・お仕事にも役立ちそうです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エライエライ☆ | トップページ | プチ降臨 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ