☆お客さま☆

« 勢いっ!・・・? | トップページ | コンコン♪ »

2008年12月 7日 (日)

おてて~つ~ないで~♡

  手袋を  外してまでも  つなぎたい

                    右手に感じる  彼の温もり

 今日は一段と寒かったですねぇ。
 風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね(微笑)。

 ・・・って、なんだか記事が終わっちゃいそうですが、これからですよ?(笑)

 今日は父の誕生日(明日ですが、渡すのは来週です)プレゼントと、クリスマスプレゼントの下見を兼ねてTくんとお出かけしてきました♪

 それにしても今日は寒いっ!!
 ということで、出かける前に手袋をしてTくんと待ち合わせた駅へ。

 ニットの帽子にマフラーとコートも着込んで、完全防寒のスタイルで現れたこねこ。
 あまりにも完全防寒だったのでTくんはちょっと笑ってましたが・・・彼も似たような格好(帽子は被ってませんけど)でした(笑)。

 まず、父のお誕生日プレゼント(あったかブルゾンです♪)を購入し、そのままアクセサリー売り場や小物を売ってるフロアを下見して、一応ほしいもの(予定)を決めてから「ある事情」でウチへ2人で行くことにしました(ある事情は明日の記事にします☆)。

 と、ここまで外にいるときはずっと手袋をしていたので、ウチへ行くときは手をつなぎたいなぁと思っていました。

 さっそくTくんにお願いしてみると・・・彼も手袋を外し、何も言わず同じく手袋を外した私の手をぎゅ☆と握ってニコッ(*^-^)としました。

 もう分かると思いますが・・・・・・マフラーもニット帽もいらないくらい顔が赤くなってしまいました(*´ェ`*)

 そして・・・手袋をしてるときより暖かく感じたのは気のせいでしょうか(照)。

« 勢いっ!・・・? | トップページ | コンコン♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

寒い中、手袋をはずして手を握るなんて、本当にアツアツのお二人ですね(^^)

手をつなぐだけなら、手袋をしたままでも良かったのではと思ったりして・・・

まあ、Tくんのぬくもりをじかに感じたかったんでしょうねheart01

こんばんは(^-^*)/

なんともほのぼのな感じですね♪


うちは二人とも【ゆたぽん】なのでいつも暑いですが(^-^;


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 おっしゃるとおりです。
 じかに手を握りたかったので・・・///////////

 夏はさすがにお互い暑くなっちゃうのでしませんが、夏以外はデートで手をつなぐのはよくあります♪


【どんどんさんへ】
 ゆたぽんって???
 湯たんぽの仲間でしょうか??(笑)

 どんどんさんのところもラブラブな感じで手をつなぐのでしょうか?(微笑)

おはようです^^
寒い中でも温かい・・
キャァ~~~素敵♪

おはようございます!
こういうの、生手って
言うのでしょうか。
やっぱり手袋より
あったかそう!
いぇい。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ハイ・・・外は寒くても、私たちをつなぐおてては・・・////////////////////////////

 そして、そこから伝わる温もりは心までほっこり・・・でした((w´ω`w))


【独り言のおじさまへ】
 生手??
 わざわざ「生」をつけなくても(笑)・・・。
 
 手袋でつないでもいいんですけど、やっぱりじかに彼の温もりを感じたかったので・・・(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 勢いっ!・・・? | トップページ | コンコン♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ