☆お客さま☆

« 夢いっぱい☆ | トップページ | 美肌! »

2008年12月16日 (火)

朝から・・・。

  爽やかな  朝に響くは  怒鳴り声

                    通報しようか  迷う大声

 吐く息も白くなり、すっかり冬めいた今日この頃。
 よ~し、今日もお仕事がんばる・・・・・・む?(笑)

 メイクも整え(といっても20分ほどですが:笑)鏡に向かって「ニコッ(o^-^o)」としてから、バッグを肩へかけようとしたとき、閉めてある窓からでも聞こえるくらいの言い争う声が聞こえてきました。

 まだ少し時間に余裕があったので、窓を開けてどこから聞こえてくるのか確かめようと向かいのマンションを見回そうとしましたが・・・あまりジロジロ見るのもヘンだと思い、声だけ聞いていました|ω・)ドコ?

 すると、どうもその様子は夫婦喧嘩をしてるような感じでした。
 しかも、一方的に年齢のいった女性の声が圧倒してる感じで、どうやら老夫婦の言い争いみたいでした。

 そろそろ時間だ、ということでウチを出ましたが・・・階段を降りるときもずっとその声が聞こえ、自転車でマンション内から出るときまで続いていました。

 電車に乗ってからもなぜだか気になってしまい、一方的に言われてた旦那さんは大丈夫なんだろうか??・・・なんて心配も(苦笑)。

 夫婦喧嘩は犬も喰わない・・・なんて言いますが、ねこは食いついてしまいました(笑)。

« 夢いっぱい☆ | トップページ | 美肌! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 通報しようか迷うほどの、大声だったのですか?!
 それは、近所迷惑にも、ほどがあると思います…。
 女性の声が圧倒している…う~ん、やっぱり女の方が、強いのでしょうか…(笑)。
 まあ、普通の夫婦喧嘩ならば、ほおって置くのが一番なのかもしれませんけれどね。

通常、女の人の方が口が立つので、旦那さんの方が一方的に言われることにだいたいなります。

うちもそうです。嫁さんが怒り出したら反論をせず言われるままにし、怒りが鎮まるのを待ちます。
なにか言い返すと倍になって帰ってきますから(^^)

女の人に一方的に言われ続けて、我慢の限界を超すと男の人は手が出る場合があります。
しかし、それは最悪の結末ですねsad

女性が一人で怒鳴っているだけなら まだ多分大丈夫じゃないかな?

夫婦二人ともが喧嘩腰で 怒鳴りあいしてたら そのうち手が出て足がでて な~んて恐い事態にならないともいえませんから・・・

いろいろと夫婦にはあるんだけど 年とればとったで問題が出てくるんだよね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 まぁ、迷惑というほどではなかったんですが、それでも心配になる大声でしたね・・・。

 女のほうが強い・・・というのは各家庭でまた違いますからね(笑)。

 ちなみにTくんと私だったら・・・・・・今のところ50:50ですね・・・って、まだ夫婦じゃないですけど(照笑)。


【スマッシュさんへ】
 スマッシュさんのところもそうなんですか・・・。
 というか、妙に実感がこもってるのは気のせいでしょうか??(笑)

 限界を超えて手を出す・・・。
 う~ん、私もそれが心配で電車の中でも気になってたんですよぉ・・・。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 歳をとればとったで・・・って、こちらもなにやら実感がこもってますねぇ(笑)。

 でも、ずっと一緒に住んでればいろいろありますよね。Tくんともいずれはそうなるのかな・・・(ぐすん)。

 けど、今のところ自他共に認める「ラブラブカップル♡」ですから大丈夫だと思うんですけど・・・ね(エヘ☆)。

今日、今年最後の咲夏ちゃんのハマランチョを
生で目撃してきた。天馬です。

う~~ん、咲夏ちゃん。かわいい~~~。
なんで、祝日になるとレギュラーの帯番組が
消えるのか?不思議なもんだな。

拙者の仕事ではなかったのだが、先日。
とあるマンションの外壁工事中。
事前にインフォメーションしていたのに、ある住人
が朝から激怒!!
「勝手に人の家のものを持って行くな!」。
「洗濯ができない」。
「選択竿をどこへやった。汚れたらどうする!」。
「仕事する前に声をかけろ!」等。
ただの単なる言いがかり。

奥さんらしき女性は部屋の奥で半狂乱。
もう、言語わからないくらいの阿鼻叫喚の世界。
こちらの事前のインフォメーションは
知らぬ存ぜぬで、言いたいだけ叫んで終わったの
だけどね・・・。

感情に流されて冷静に判断できないのは、
地球の引力に魂が縛られているだけなのだよ。
Byシャアーアズナブル
地球の人は荒れるだけでしょう、シャアは純粋な
人よ。Byミライヤシマ
ガンダムねたでしめてみました。

朝から元気な夫婦?ですね~^^;(意味不明)
私たちは、喧嘩というよりは…

①私が一方的に何かいう
②その後、カレシさんが諭す
③納得orこの繰り返し

っていうパターンが多い感じです;

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 また行ってきたのね。
 完全に心奪われちゃったのね。
なんだか、ハートに羽が生えて飛んでるみたいだよ?(笑)

 ガンダムネタ・・・キミにだいぶ仕込まれたけど、そのセリフは思い出せなかったなぁ(笑)。


【たましいさんへ】
 元気・・・ならいいんですが、なんだか心配になっちゃって(苦笑)・・・。

 でも、カレシさん優しい人ですね。
 一方的に言ってても聞いてくれるんですから(微笑)。

 それでも別れないのは、やっぱりたましいさんのことが大好きなんですね♡

おはようございます!
そっかぁ、猫なら
夫婦喧嘩にも食いつくんですね、
発見、発見。

こんにちは!!
夫婦喧嘩は犬も・・・なんとかぁ~
て言いますから(笑))
でも朝からは勘弁><;ですよね!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 猫なら・・・って、言葉のあやです!(笑)
 
 おじさまのところは大丈夫ですか??
 せっかく奥さまと一緒に住んでるんですから、仲良くしてくださいね♪


【yumi-mamaさんへ】
 ホントですよ。
 昼でも夜でも心配になりますけど、朝からというのは一番勘弁してほしいですよね・・・。

 yumi-mamaさんのところはゆみちゃんと仲良しだからケンカの心配はなさそうですね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢いっぱい☆ | トップページ | 美肌! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ