☆お客さま☆

« ひと足早く♪ | トップページ | HAPPY! »

2008年12月24日 (水)

聖なる夜に

  イヴになり  街も華やか  彩られ

                    聖なる夜に  思わずパチリ

 20081224172719 20081224173105

 いきなり写真でビックリしたかもしれませんが、お仕事が終えた私が撮った表参道の写真です♪(左:表参道から原宿までの並木道。右:この並木道で以前、毎年行なわれていたイルミネーションに代わって置かれているキャンドルです)

 本来でしたら、今頃Tくんとイヴの夜を過ごしていたんですが、昨日の記事のようにお互いお休みになり、母も交えて過ごしました(微笑)。

 そして、今日は年末最後の追い込みということでお仕事も忙しかったんですが、時間的には早く終わり、駅まで歩いてると自然とカップルに目が行き、これまた自然と昨日のハグを思い出し・・・・・・((w´ω`w))

 表参道からいつものようにラッシュの電車に乗りましたが、混んでることよりも余韻で顔が火照っていたかもしれません(照)。

« ひと足早く♪ | トップページ | HAPPY! »

日記」カテゴリの記事

コメント

写真が出てきてびっくりしました。
きれいな風景ですね(^^)

今日もデートすればよかったのに・・・

こねこさんもお仕事忙しかったのですね。
私も今日は仕事が忙しかったです。年末ですもんね。
明日も忙しいそうで、30分早出です。

めりぃクリスマス^^v
コドモ②より ・・
帰り道にコンナにカップルばっかりだった日ヮ 生まれてハジメテ!! だ・・そうです
疲れた顔のオジサンと 俺だけ ・・
あとヮ み~んな二人連れ もうイヤになっちゃったよ だ・・そうです キレイな写真ですネ

下の写真はコーチの?
綺麗ですね〜shine
好きなブランドなのですか?

お仕事お疲れ様ですhappy01
遠く離れたところから…

メリークリスマスscissors

 表参道、車が渋滞していて、こんな中にいたら、ちょっときつそう…。
 まあ、都会では、ごく当たり前の光景なのかもしれませんけれどね。
 イルミネーションの替わりに、キャンドル…これは、エコに配慮しているのでしょうか?

 お仕事、お疲れ様です。
 あと少し、頑張りましょう。
 メリークリスマス(イブ)!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 今日は・・・Tくんのほうが・・・(苦笑)。

 なので、その代わりといってはなんですが皆さんに幸せな街の写真でも・・・と思いまして♪

 年末まであと2日ですからお互いがんばりましょう~☆


【ダイドコママヘ】
 めりぃくりすましゅ~☆(笑)
 
 私もなるべく目立たないように写真を撮っていましたが、ふと周りを見ると腕を組んだカップルばかりでした♪

 でもいいんです。
 彼とは昨日・・・その・・・ハグしたので・・・ね(照)。


【asukaちゃんへ】
 おっ、よく分かったね!(微笑)
 といっても、愛用というには私はちょっと似合わないかなぁ・・・。

 遠く離れていても・・・asukaちゃんの心の中にお姉ちゃんは住んでるよ?(微笑)


【markさんへ】
 車は・・・いつもこんな感じです。
 ただ、今日は特別な日なので☆

 キャンドルは・・・写真でもかすかに判るかと思いますが、ecoと書いてあります(微笑)。

 それに、キャンドルはこれ1つだけじゃなく、この並木道にずっと並んでるので綺麗でしたよ♪

おはようございます!
メリークリスナス!かな。
表参道はいち早く
イルミネーション卒業ですか。
さすが進んでますね。

Happy Christmas☆
キレイ!!

こねこちんは一昨日Tくんとお母さんと素敵なクリスマスを過ごしたんだねー。
照れるお母さん可愛いね☆

でも、お母さんにもネックレスとはT君気がきくというか気つかいさんというか…

いいクリスマスになったみたいで何より!
お仕事お疲れ様☆

メリークリスマス、、
ぎりぎりセーフで間に合いました(笑)
私も今回のクリスマスも、忙しく、、
クリスマス気分が飛んで行ったようです。
そちらはキャンドルですか、おごそかな感じもいいですね(o・ω・)ノ))

表参道 テレビで見るたびに ネコちゃんを思い出します。
これがまた 行事があると出てくるんですよ!!

ニュースや ドラマや 話題の場所が 表参道なんだね。

で 裏参道ってあるのかな?

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 以前、あの並木のイルミネーションが大人気で、それを見に来る人たちのマナーが悪くて問題になりましたよね・・・。

 写真にもあるようにそっと灯りを照らすキャンドルくらいがちょうどいいです(微笑)。

 おじさまはワインで乾杯・・・でしょうか?(笑)


【マイちんへ】
 お母さんね、今日もこれ見よがしにネックレスを光らせてたよ(微笑)。

 Tくんは・・・よく言えば気が利く。悪く言えば気を遣いすぎというところがあるけど、今回は母も喜んでくれたから良かったかな♪

 
【タジイさんへ】
 大丈夫ですよ、そんなに慌てなくても(微笑)。

 クリスマスはなかなか休日に当たることがないので、忙しい人はどうしても年末のお休みにゆっくり・・・という感じになりますよね(微笑)。

 以前はイルミネーションで有名だったこの並木道ですが、今のほうがいいなぁと思います♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 思い出してくれてうれちぃです(エヘヘ☆)。

 表参道はいろんなお店やイベントがありますし、ニュースに取り上げられることも多いのでTVに写る機会もありますね。

 え、裏参道ですか??
 聞いたことないですけど・・・今度調べてみましょうか(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひと足早く♪ | トップページ | HAPPY! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ