☆お客さま☆

« おさんぽ☆ | トップページ | あっちもこっちも »

2008年12月 1日 (月)

しみじみ

  しみじみと  時の流れを  口にする

                    ねこの言葉に  ため息漏れる

 もう・・・・・・今日から12月ですよ、皆さん!(誰?:笑)

 今日も例によってお昼ご飯をお姉さまたちと食べていましたが、ふと部屋にあったカレンダーがまだ11月だったことに気づいた私は、食べる前にベリベリと剥がし、何気なく「もう12月ですねぇ・・・」と言いました。

 すると1人のお姉さまがため息をつき「また地獄の年末が来るのねぇ」と言いました。
 そして私も「月日が経つのは早いですねぇ」としみじみとした口調で言いましたが・・・その言い方がおもしろかったらしく、ため息をついたお姉さまも他のお姉さまたちも笑ってました(笑)。

 でも、こんなことも言われました。
「ねこちゃんもそんなことを言うようになったらあっという間に私たちみたいになるわよ」
「そうそう。まだ26歳だから、なんて言っててもあっという間に30になり、気づけば40、50ってなるんだから」
「でもさ・・・30になっても、ねこちゃんてこのまんまな感じしない?」
「するする!私たちから見ればいつまでも子供っていう気がするもん♪」

 それは・・・見た目だけ・・・・・・のことですよね?
 中身は一応それなりに大人なつもりなんですけど・・・?(笑)

 けど、Tくんも言ってました。
 中身は成長しても、見た目は今のままがいいなぁ・・・て(照)。
 それって・・・体を含めて、ということですよね?////////////////////////////

 コホンっ!!(照笑)

« おさんぽ☆ | トップページ | あっちもこっちも »

日記」カテゴリの記事

コメント

 一年が経つのは、本当に早いですよね~!
 年末…そちらも、やっぱり忙しいようで。
 体調管理には、十分ご注意ください。

 月日が経つのは、年を重ねるにつれ、どんどん早くなっていきますよ~!
 26歳…確かに、中身は十分大人になっていると思います。
 人の精神の成長は、28歳でストップする…なんていう説を、思い出してしまいました。

カレンダー ベリべりっとはがして残り一枚となりました。

やってきました 修行の師走 年末年始が恐ろしい∑q|゚Д゚|p

ネコちゃんは 年を重ねても変わらないと思うよ!

見た目が若いとお得ですね(^^)

こねこさんはきっと40歳になってもかわいらしいのでは・・・

Tくんも、見た目は今のままがいいなぁって言ったんですね。
体は・・・やはり成熟したほうが良いのではhappy01

こんばんは(^-^)/

ほんと、気がつけばあっという間に12月になってしまいましたね^^;

有馬記念までもう少し。←そういうことかい(笑)
年末年始の特別企画のアイデアも考えないと^^;←決まるのはたぶん有馬記念のあと(爆)

残り1か月、いい形で過ごしたいものですね(*^-^b


【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 今も忙しいですが、これから年末にかけてさらに・・・なので、休めるときはしっかり休んでおこうと思います(微笑)。

 28歳で成長がストップ・・・。
 まだ、体のほうは成長の余地がありまくりなのに、あと2年しかないんですね・・・ぐすん(笑)。

 といっても、今から急に大人の女性のような体になるわけでもないですし、Tくんも今のままでいいと言うので・・・ね///////////////////////////


【あい母さんへ】
 ウチは先日Tくんが換気扇だけですが、年末の忙しいときにはしたくないお掃除が1つ片付いてるので、ちょっとだけ気が楽です♪

 変わらない・・・え、そうですか?
 なんて、とぼけてみる(笑)。


【スマッシュさんへ】
 40歳になっても・・・どうなんでしょうね。
 さすがに急に老け込むことはほとんど考えられないですが、ママになっても「お姉さんですか?」というのもいかがなものかと・・・(笑)。

 体の成熟・・・もう無理でしゅ(笑)。


【どんどんさんへ】
 競馬に携わってる者としては有馬記念で1年を測るのは間違ってませんっ!・・・なんて?(エヘヘ☆)

 つい先日まで、やっと暑さから解放されたぁ・・・と思ってたら、もう冬ですもんね・・・。

おはようございます!
そうですねもう12月。
でも今年の冬は
それっぽいですね、
普通というか。

おはようさん
昨日デイで 『今日から12月1日ですネ』と朝の挨拶がありました 。。?!12月1日ヮ 今日からじゃなくって 今日だけぇ~!!って云っちゃいたいんですけど ぐっとガマンしました(゚ー゚)
。。お天気や時候の挨拶をすると え~!! なんていう目で見られていた頃が 懐かしいです^^v
今でも 年齢層によってヮそう見られてますけど ・・ こねこチンと似たトコ多いね☆

師走・・
バタバタとしますよね・・
気分的にも!!
本当~~歳はとってもそのままで・・
若いままで~~↑↑笑・・

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 普通・・・確かに暖冬でもなく、極寒でもないので普通かもしれませんね(微笑)。

 おじさまの12月はどうなるんでしょうか?
 クリスマス?大晦日?(微笑)


【ダイドコママヘ】
 なかなか鋭いですねぇ(笑)。
 確かに12月1日はその日だけですもんね♪

 私と似たトコ・・・お母しゃんも若く見られるんでしょうか?(微笑)


【yumi-mamaさんへ】
 歳はとっても・・・私の場合、高校のころからホントにほとんど変わってないので、いまさら30になっても変わらないんじゃないかと、お姉さまたちの言うことも間違いじゃないかなと思ってます(笑)。

 これから年末にかけて忙しくなるので、yumi-mamaさんも体には気をつけてくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おさんぽ☆ | トップページ | あっちもこっちも »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ