☆お客さま☆

« 不思議なもらい泣き | トップページ | 聖なる夜に »

2008年12月23日 (火)

ひと足早く♪

  残業や  日ごろの行い  良しとして

                    急遽お休み  家族で過ごす

「うん、明日お休みになった」
「そうなの?俺もそうなんだけど!」
「えっ!?それじゃ・・・・・・」

 いきなりTくんと電話で話してるところから始まりましたが、今日は社長さんの判断で急遽お休みになり、24日の夜に予定していたクリスマスデートも1日繰り上げて、母も交えた家族3人で過ごしました☆

 プレゼントはすでに用意してあったので急な予定変更に困ることもなく、むしろ興奮気味な母をなだめるのが・・・ね。

 そして、これは急遽決まったことなので、ケーキを作ることもできなかったのが心残りだと・・・・・・母が言ってました(笑)。

 それでも、お昼ぐらいに来るというTくんのために母娘一致団結して(といっても2人だけですが:笑)ケーキの代わりにご馳走を朝から作ることに♪

 まぁ、ご馳走といってもフラ○ドチキンの代わりに、Tくんにとってのご馳走である「鶏のから揚げ」なんですけどね(キャハハハ☆)。

 ほとんど昨夜のうちに用意しちゃったので、Tくんを待ちながら2人とも手持ち無沙汰でなんとなくお部屋のお掃除を始めちゃったり・・・。

 そのうちピンポ~ン♪とチャイムが鳴り、私よりも反応が良かった母がドタドタと玄関までお出迎え(笑)。

 昨夜の電話で「ビシッとスーツで決めてみようかな?」なんてふざけて言ってた彼でしたが、スーツではないもののコートの下にはきちんとジャケットを着て、中もシャツでビシッと決めていました(微笑)。

 あ、ケーキも買ってきてくれましたヽ(´▽`)/

 まずはお互いのプレゼントを交換☆
 彼からはつき合い始めたころのホワイトデーにもらって以来の可愛いリングを。
 私からは、彼の希望で腕時計がほしいということでプレゼント♪

 しかも、急な予定だったにもかかわらず、母にもネックレスのプレゼントまで・・・。
 私もビックリでしたが、母は・・・・・・あれ?絶句?(笑)

 お食事前でしたが、ネックレスを眺めていた母にTくんが「お母さん、つけてあげましょうか」なんて言うもんだから、母も少女のように赤くなりながらつけてもらってました(笑)。

 さて、お食事も「チキンもいいけど、やっぱりこのから揚げのほうがいいなぁ~☆」と、彼も嬉しそうに食べてくれて、私たち母娘はプレゼントと同じくらいその表情を見るのが嬉しかったです(微笑)。

 明日からまたお仕事ということもあって、夕方には帰ることになりましたが・・・2人きりになることがなかったので、彼を駅まで送るとき人通りの少ないところでぎゅっと抱きしめてもらい、ちゅ~☆も・・・/////////////////////////////////////

 さすがに頭ナデナデは昨日の「ゴンっ!!」があるので予め言っておきました(笑)。

 これで明日から今年最後のお仕事3日間もがんばれそうです(エヘ☆)。

« 不思議なもらい泣き | トップページ | 聖なる夜に »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 恋人同士、都合が合うという、最高の偶然ですよね!
 祝日、充実した一日で、これで年末の忙しさも、乗り切れるかも?
 確かに、Tくんにとっては、市販のフライドチキンよりも、こねこさんお手製の鳥のから揚げの方が、はるかに「ご馳走」だったと思いますよ。

 母の分まで、しっかり用意してくるとは…さすがだと思います。
 ここまできちんと気を利かせられるなんて、立派だと思いますよ!

 頭ナデナデ…昨日の「ゴン!」のショック、まだ残っていたのですね…(笑)。
 お大事に。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 偶然というより、お互い本来のお休みになったという感じですね(微笑)。

 市販のフライドチキンは、それはそれでおいしいんですが・・・こっちはやはり「愛」のスパイスが入ってますからね(照)。

 母のプレゼントは・・・申しわけないですが、私のリングの5分の1程度の値段だそうです。母には言ってませんが(笑)。

 頭は・・・ハイ(苦笑)。
 まだ自分で触っても痛いですから・・・。

楽しい休日だったんですね(^^)

実質、家族で祝うクリスマス良かったですね。
Tくんも気を使って、お母さんにまでプレゼントを用意するなんて素敵ですね。

抱きしめあってチュー・・・
うらやましいです。
嫁さんは本当に酔っ払っていないとしてくれないです。めったにありませんsad

T君祝日もお休みもらえるってことは今回もアパレルで企画などのお仕事に決まったんでしょうか?
こねこさんとしては結婚後も安心ですね。土日祝日が休みの職種なら。(笑)

頭やっぱり痛いんですね。ちゃんと冷やしました?
たんこぶ出来てます?

急に、といっても彼女のお母さんにアクセサリーを用意するなんて本当に好印象。
3つのプレゼントの画像を見れないのが本当に残念。
ちょっとT君の好みとかも見てみたいですわ。(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、楽しかったです☆
 というか、母が一番楽しかったかもしれません(微笑)。

 酔っ払っていないとしてくれません・・・って、軽くカミングアウトですか!(笑)

 でも、してることはしてるんですね?(エヘヘ☆)


【しまさんへ】
 Tくんは私以上に照れ屋さんですからねぇ・・・(笑)。
 
 彼の配属先はまだよく分かりませんが、販売のほうじゃないのは確かです。販売だったら今日は休めませんし(笑)。

 頭・・・まだ痛いんですよねぇ。
 たぶんあと2日くらいは痛いと思います。

 でも、最後のちゅ~☆が特効薬になるかも??(照)

おはようございます!
祝日なんで繰上げクリスマスだった人
けっこういたかもしれませんね。
それにしてもリングとか時計とか
本格的なんですね。

それは嬉しい予定の変更でしたね

今日はイヴ といっても 年末の忙しいときで 皆ゆっくり会えるのは難しいんじゃないかな?

あと少しでお正月休み 一頑張りしましょう

お母さん 嬉しかっただろうな 次は私の分もお願いします・・・

素敵なクリスマス♪でしたね~~
お母様も喜んで・・親孝行も出来て・・
本当にHAPPYですね^^

お仕事お疲れ様ですscissors

Tさんと過ごす時間が一番の栄養剤?なんでしょうねshine

リングいいですねhappy01

ぜひみてみたいです(笑)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おそらく私たちだけじゃなく、忙しいカップルでお休みを取れた人たちはみんなそうしてると思います(微笑)。

 リングと指輪は・・・名前だけで、そんなに高価なものじゃないですよ。ホントですよ?(照笑)


【あい母さんへ】
 それがそうでもないみたいですよ。
 今日の記事にもちょこっと書いてありますが、表参道ということもあってけっこう待ち合わせてこれからどこへ行こうか♪というカップルが多かったです(微笑)。

 母は・・・今朝もつけてました。ネックレス♪
 お母しゃんのは・・・Tくんに聞いてみます(微笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 ハイ、とても良かったです☆
 何が良かったかって・・・やっぱり最後のハグ?(キャ~♡)

 母はとても喜んでました。
 彼が帰ったあとも、鏡の前でずっと見てましたからね(微笑)。


【asukaちゃんへ】
 一番の栄養剤・・・にゃふん////////////////
 そうかもしれないね。心の栄養剤・・・かな?成分は「愛」が100%だったり?(照)

 リング?
 ん~~~はじゅかちぃよぉ~~(*´ェ`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議なもらい泣き | トップページ | 聖なる夜に »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ