☆お客さま☆

« 朝から・・・。 | トップページ | がんばれ同士! »

2008年12月17日 (水)

美肌!

  スキンケア  会長クラスの  美肌なり

                   母になっても  このままキープ

 スキンケア学園なんて、もし本当にあったら入学したいっ!・・・と思う方も多いと思います(笑)。

 私は幸いにして、というかいまだにお子ちゃまボディなので、肌荒れはもちろんニキビも中学のときですらほとんど出たことがないんです・・・。

 だからこそ、これからが怖いのかな?なんて思うので『めざせ美肌! MSNスキンケア学園成績チェック』で調べてみました☆

診断チェック

あなたの成績は…生徒会長級

あなたの成績は…生徒会長級

すばらしい成績ですわ!わが校の生徒会長を安心して任せられます。結果を急ぐことなく、毎日コツコツと頑張る姿勢が、スキンケアにも生かされているようですわね。大きな成果を得るためには、地道な努力が不可欠なことはスキンケアも同じ。わが校の校訓にもあるように、“美肌は一日にしてならず”なのです。あなたなら、10年、20年先も、輝く美肌をキープできるに違いありませんわ!

 にゃ~~~!!
 せ、せ、生徒会長級ですかっ!!

 私は高校時代、生徒会の副会長(Tくんが会長でした:照)だったのでさらにレベルUPしたんですね。うれちぃです♪

 ・・・と浮かれてると将来危ないので、今はほとんど問題はないですがスキンケアしていきたいと思います☆

« 朝から・・・。 | トップページ | がんばれ同士! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)どしよっか。。!?
問題児級 。。 だってぇ~
部屋が汚いのと ダイエットが続かないの
問題を明日に持ち越すのヮ お得意!だしぃ
でも ヤッパリ がんばるぞぉ !!
顔くらいきれいにしとかないとネ

キャー 私も生徒会長級だったよ

10年先 20年先 にゃ? 20年先?

恐ろしい Σ( ゜Д゜)ハッ!

スマッシュの診断結果です。

あなたの成績は…委員長級

合格点ですわ。このまま精進を続ければ、学年トップの座も夢ではありませんことよ。さらに上を目指すなら、人の意見に流されがちなところを見直してもいいかもしれませんわね。いくらお友達が良いと言っていても、自分にも合うとは限らないもの。自分にとって本当に良いものを、自分の目で見極めることが大切ですわよ。つるつるピカピカの美肌をめざして、一緒に頑張ってまいりましょう

高校時代ににきびが満開だったの、今でもにきびの後が少し残っています。
委員長級は言われすぎです(^^)

>つるつるピカピカの美肌をめざして
う~ん、もう47歳なので今のままでいいです。

こねこさんはさすがお子ちゃまお肌もピカピカなんですねhappy01

 肌のことなのに、質問はどちらかというと、私生活のことばかり…。
 本当にこれで、分かるのか、ちょっぴり疑問になってしまいます(苦笑)。
 まあ、いい結果ならば信じる…くらいで、ちょうどいいのかもしれませんね。

 こねこさんは、さすがの結果…だと思います。
 努力していないようで、日常生活そのものが、しっかりしている証なのかも?

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【ダイドコママヘ】
 あれれ・・・問題児でしたか。
 でも、言うじゃないですか。
 手のかかる子ほど可愛いって・・・え、違う?(笑)

 顔くらい・・・いえいえ、お母しゃんは心が綺麗だから顔が今よりも綺麗になっていくんですよ(エへ☆)。


【あい母さんへ】
 こちらのお母しゃんは・・・のぉ~!!
 母娘で生徒会長~♪

 というか・・・Tくんも含めると家族3人で生徒会長~♪(笑)


【スマッシュさんへ】
 私はほとんど肌荒れもしたことないですし、今でもお姉さまたちに「剥きたてのゆでたまご」みたいと言われるんですが・・・あまり意識したことないので実感もないわけで・・・(笑)。

 47歳・・・何をおっしゃいますか。
 まだまだ奥さまとらぶらぶちゅっちゅな生活のためには綺麗でいなくちゃ☆


【markさんへ】
 いや、たぶん私生活の基盤が大事なんだと思いますよ・・・って、別に私は回し者じゃないですけどね?(笑)

 さすがの結果・・・。
 というか、まだまだ子供という意味の裏返しでもあるわけで・・・?(笑)

あぁ・・・
恐くて出来ない↓...orz

就活でお肌の良し悪しも見られそうだ。。。

おはようございます!
美肌なんだ、
ツルッとしてるんですね。
でもいつかはシワシワに?

><;35過ぎからシミシワが・・
やはり歳は隠せないのか?
みたいなぁ~~!!
こねこさんいつまでもキープして行ってね♪

お久しぶりですhappy01

お肌私よりうーんと綺麗なんだろうなぁ…
羨ましいですよ、会長♪(笑)


やはり化粧は薄い方がいいのかなぁ〜まだしたことないですがscissors

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 えぇ?
 そんなこと言わずにやってよぉ~!(笑)

 私よりピチピチなちぃちゃんのお肌・・・間近で見たいなぁ~♡


【独り言のおじさまへ】
 ツルッというより、ちゅるんですね(笑)。

 いつかはシワシワに・・・私にもその日が来るんですよね。いつになるやら・・・。


【yumi-mamaさんへ】
 シワだけじゃなくシミも、ですか・・・。
 35歳・・・私もあと約10年で達してしまうので、今から気をつけなくちゃいけませんね(微笑)。

 キープ・・・今のままではいつか「来る」ので、何かしらケアしていかないと、ですね☆


【asukaちゃんへ】
 なぁに言ってんの!
 現役女子高生のasukaちゃんには負けるって!(笑)

 会長って・・・照れるね(エヘヘ☆)。

 メイクは、私もほとんどしてないに等しいから、今の状態がキープできるならそのほうがいいと思うよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から・・・。 | トップページ | がんばれ同士! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ