☆お客さま☆

« ナイスキャッチ! | トップページ | シャケ »

2008年12月20日 (土)

ねこ娘!?

  妖怪が  こねこの中に  眠ってる

                   私の嫌いな  蜘蛛がいるかも

 自分の中に妖怪がいるかも?・・・なんて思う人はほとんどいないと思いますが(笑)こんなものがあったので調べてみました(→ 『貴女の中には、あの妖怪が眠ってる!?』)

診断チェック

あなたの中に潜む妖怪は、“小悪魔系・女郎蜘蛛”

あなたの中に潜む妖怪は、“小悪魔系・女郎蜘蛛”

『その妖美さ・奔放さが、自分の首を絞める結果になるかも』 持ち前の美ぼうと艶(つや)やかさで、ボーイフレンドを欠いたことがないアナタ。正に、殿方を巧みに誘惑して食らってしまうという妖怪“女郎蜘蛛(ジョロウグモ)”の化身だわ!オシャレも女子力もオール満点で、言うことなしだけど、でも1つだけ注意してほしい。いろんな殿方と広く浅く、楽しく遊ぶのは構わないけど、そのせいで本命を失うようなヘマはしないように。十二分に気をつけて!

 え?
 私はてっきり「ねこ娘」だと思ってました!(キャハハハ☆)

 でも・・・本命を失うようなことは絶対しないですよ?
 だって・・・・・・ねぇ?・・・///////////////////////////////////////////

« ナイスキャッチ! | トップページ | シャケ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

私も「女郎蜘蛛」でした。

こねこさんが本命を失うなど、ありえないです。
だって、Tくんとあんなにラブラブなんだもの(^^)

ところで、こねこさんはいろんな殿方と広く浅く、遊んでいるのですかcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、そのとおりでございます(照)。
 Tくんとはお互いラブラブだと思ってるので、まずありえないことだと信じてます♪

 え、いろんな殿方と・・・?
 のんのんのん!そんなことはもっとありえません!(笑)
 
 まぁ、趣味仲間としてここにもコメントしてくれる天馬くんくらいですね。Tくん以外の男の人と遊ぶのは♪(もちろん恋愛対象ではないです:笑)

おはようございます!
やっぱり小悪魔ってことなのかな。
お酒がちょっと入ると
すんごいことになるんでしたよね。

 本命を失う…何て、不吉な予言!
 まあ、あくまでも「お遊び」なので、実際には起こらないであろう事は、間違いないと思いますけれどね。
 いろんな殿方と…というよりも、「持ち前の美貌と艶やかさ」というほうが、更に危険な要素かも?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 え、別に「すんごい」ことにはなりませんよ?・・・たぶん(笑)。

 小悪魔・・・う~ん、私のことではないと思いますよ。えぇ・・・(笑)。


【markさんへ】
 大丈夫です(エヘ☆)。
 
 持ち前の美貌と艶やかさ・・・危険という以前にそんなもの持ってないですから(キャハハハ☆)。

持ち前の美貌と艶やかさって どこ?どこ?

あれば良いんだけど どこかに置き忘れてきたいみたいよ

こねこさん、こんばんは。

小悪魔…ひょっとして当たっているかも??
おじさんのコメント同様お、酒の会では恐ろしいかもなあとは思っています。
果たしてT君とは…ってそこまでは聴きません!
まあまあ、悪いことは聞き流せばいいのではと思いますよ。


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 え、何を言ってるんですか!
 お母しゃんは今も素晴らしいプロポーションが備わってるじゃないですか♪

 置き忘れたと思ってるのはお母さんだけです。
 私から見れば、憧れの存在です(微笑)。


【hopeさんへ】
 いや、そこまで恐ろしくはない・・・と自分では思ってます(笑)。

 でも、ホントに嫌がる人に勧めるほど「悪魔」じゃないですから(キャハハハ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイスキャッチ! | トップページ | シャケ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ