☆お客さま☆

« どういたしまして♪ | トップページ | G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) »

2008年12月11日 (木)

偽装!?

  この場合  偽装する人  増えるかも

                      体のお肉  産地隠して

 昨今、偽装という言葉も聞き慣れてしまって、どれが本物なのか分からなくなってますよね。

 ただ・・・体のお肉に関しては偽装したいっ!と思ってる人は多いんじゃないでしょうか??(笑)

 そんなわけで『体のお肉偽装問題勃発!?』で調べてみました♪

診断チェック

アナタの“お肉”は「ヒレ肉並み」

アナタの“お肉”は「ヒレ肉並み」

『嫌な脂肪がついていない、イイお肉!』 健康的で、女性らしいお肉を持っているアナタ。今のところ、偽装されたと思しきお肉は見当たらないみたい。でもちょっと気を抜けば、お腹や太もものお肉を偽装しなきゃならない事態に陥りかねないので、今のうちから気をつけて。ウォーキングやヨガダイエットなど、のんびり自分のペースで、楽しみながらできるエクササイズを、定期的に続けるいいかもしれません。

 あらっ!(笑)
 こんな幼児体型ではお肉つきまくり?と思ってたんですが・・・意外でした。

 できれば、その女性らしいお肉がおっぱいについてくれたら良かったんですけど・・・ぐすん(笑)。

« どういたしまして♪ | トップページ | G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 一番良い結果ですね~!
 もっとも…この私が、同じ結果になっただけに、あまりあてにならないかもしれませんが(苦笑)。
 確かに、こねこさんの場合は、「余計なお肉」は、あまりついていないのかも。
 胸につかなかったのは…その反動と考えれば、仕方ない側面もあるのかもしれませんね(笑)。

スマッシュの診断結果です。

アナタの“お肉”は「赤身並み」

『もうちょっと脂身があってもいいんじゃない?』 女性らしいお肉が一切ついていなくて、美味しそうじゃありません。太らないように、すごく気を使ってダイエットしているのはよくわかるけど、ちょっとやりすぎかも?女性なら、スレンダーなボディに憧れがちだけど、多少はお肉がついていないと、女としての魅力までなくなってしまいます。やり過ぎ・無理のし過ぎは禁物です。

私は女性でないので、スレンダーボディでいいかなと思います。お腹は出てますけど(^^;ゞポリポリ...

こねこさんは女性らしいポニョポニョした体つきなんですね。Tくんがうらやましい!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 余計なお肉・・・あまり目立たないだけで、いっぱいあるんですよ?(笑)

 胸につかなかったのが反動・・・う~ん、少しでもついてくれればよかったんですけどね。ホントに少しでも・・・(笑)。


【スマッシュさんへ】
 女性らしい体つき・・・には遠いかもしれません。
 でも、Tくんはこんなお子ちゃまボディがいいと言ってるので、まぁ・・・ね(照)。

赤身肉らしいです 

最近 どっこい君ともども 脂っこいものが苦手になってきました。
たまーに ほんのたまーに 「肉食べたーい」と思うんで その時食べるくらいかな
それも 沢山は入らなくて 赤身でないと胃がもたれちゃうって どうにもこうにも 年ってこと?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 それは仕方ないと思いますよ。
 あまり年がいっても脂っこいものが好みというのも健康に響きますからね・・・。

 私だって肉食べた~い!というのは少ないほうかもしれません。その代わりスイーツが多いですけど(笑)。

おはようございます!
偽装ってねぇ、
肉体はやっぱり本物でしょう。
おしりはしっかりしてるんでしたよね、
こねこさんは。

あ、同じ診断結果♪
しかし私の場合既に偽装必要と思われる箇所がいくつか・・・。

まあ、なんとかなるかな、その内・・・。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 肉体は・・・そうですね。ウソつけないですもんね。

 おちり・・・しっかりしてますかね?
 どうですか?見てみます?(キャ~☆)


【しまさんへ】
 え、必要とするところ・・・どこでしょう??気になりますねぇ(笑)。

 でも、私の中ではいまだにスラリとした京美人のイメージなので、崩さないでくださいね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どういたしまして♪ | トップページ | G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ