☆お客さま☆

« 微笑がえし♪・・・ん? | トップページ | こねこならでは☆ »

2009年1月21日 (水)

恋の天才

  恋愛の  攻略法が  あるならば

                 聞いてみたいな  乙女なこねこ

 よく「スポーツは筋書きのないドラマである」などと言われますが、生きていくうえで予想もしないことってたくさんありますよね。

 だからこそ人生って楽しい!って思えるものですが・・・・・・もし「こういう場面でどうしたらいいか」という攻略法があったら、興味の1つとして聞いてみたいと思いませんか??(笑)

 というわけで、今回は「恋愛」に絞って『恋愛攻略度チェック』というものをご紹介します♪

あなたの恋愛攻略度はこんな感じ!

恋の知性  63%
恋の感性  44%
恋愛依存度  3%
自立心の強さ  100%

あなたの恋愛攻略度は92%

バランスのとれた知性と感性で恋の難問を次々とクリアする【天才系恋愛派】

人は誰でも恋愛をすると、一筋縄ではいかない問題や迷いに遭遇するもの。
しかし、知性と感性のバランスの優れたあなたは、どんな状況やトラブルが出てきたとしても、機転を利かせて、アイディアと直観力で乗り越えることができるでしょう。
自分から進んで「どうにかしよう」という思いを持っているので、たとえ難問が訪れたとしても、最終的に必ずクリアできる天才肌タイプです。

 あらっ!
 恋愛の天才ですか!!

 でも私・・・頭良くないんですけど??(笑)

 けど、一番聞きたいのは自分がどういうタイプかじゃなくて、恋愛の攻略法だったんですけどね・・・・・・って、もうこれ以上Tくんを攻略しなくても・・・ね?(照笑)

« 微笑がえし♪・・・ん? | トップページ | こねこならでは☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 知性と感性、共に高水準で兼ね備えている、理想的な人なのですね~!
 頭が良くない…決して、そんなことはないと思いますよ~!
 毎日の記事を見ても、頭と感性が共に高くなければ、こんなに上手く書けないな…と、思わずにはいられませんし。

 私は…理性派らしいです。
 まあ、女性向けの質問なのかもしれませんけれどね(笑)。

私も「天才系恋愛派」でした(^^)
恋の知性41%
恋の感性47%
恋愛依存度21%
自立心の強さ100%

こねこさんと、ほとんど変わらない結果です。
恋の知性って、恋のかけひきの事ですかね?
嫁さんとは駆け引き無しの恋でしたheart04

こんばんは^^
又新しいものが・・
 恋愛の天才!!
と言うよりこねこさんはやはり天才かも!!

あなたの恋愛攻略度はこんな感じ!


恋の知性  84%
恋の感性  32%
恋愛依存度  51%
自立心の強さ  100%

あなたの恋愛攻略度は92%

ま、ほとんどおなじでんな。
う~ん、天才は二人はいらないはずだが・・・
どうなんだい。

ま、拙者の辞書に可能という文字はないのさ。

こんばんは、たましいです(*^.^*)
ワタシもこねこさんと似たような結果でした。

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c081

↑これで見れるんでしょうか?
いまいち不安。。(^-^;

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いやいや、ホントに頭は良くないですって!
 高校も、受験科目に国語がなければどこも入れなかったと思いますよ。

 理性派・・・いいじゃないですか。
 私なんか、天才なんて結果が出て恐縮してます(笑)。


【スマッシュさんへ】
 駆け引きナシの恋・・・ということは純愛まっしぐらだったということですね。うらやましぃ~♪(笑)

 けど、恋愛で燃え尽きてから結婚するより、一緒に暮らすようになってから愛し合えるほうがいいですよね☆・・・と、自分たちのことを重ね合わせてみたり??(照)


【yumi-mamaさんへ】
 ハイ、新しいのを見つけてきましたっ!(笑)

 え、私が天才・・・ブンブンブン!とんでもないっ!!(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 2人の天才??
 キミと私は天才の「種類」が違うから☆

 え、どんな種類?
 それは・・・ここじゃ言えないっ!(笑)

 あ、別に恥ずかしいことじゃないんだよ?
 ただ・・・その・・・ね?

 って、特に意味はないんだけどね(笑)。


【たましいさんへ】
 ハイ、記事に貼ってあるリンクで見られますよ♪

 って、見たから結果が分かったんですよね?
 ん?・・・どういうことだろう・・・?

おはようございます!
いろんな才能が開花したりして。
あとひとつふたつ、
恋愛してみてはどうでしょう。

本当にもう攻略法を知る必要もないですし、
すでに攻略済みだから点数もかなり高いんですね。(笑)

まあ、うっかりM君とかに勘違いされないように
する攻略法の方が必要かもしれませんね。

こねこさん、こんにちは。
ブログを引っ越したのと、見習いで仕事決まってばたばたしてました。ごめんなさい!
_________
さて、
私も試してみましたが、かなり奥手なようでいい成績ではありませんでした。今までのブログでは芸能人の誰がばかり言ってましたが、あくまで夢で現実は芯の強い女性が好きです。
というより、最近まで求職中で恋愛など考えていませんでした。

これから仕事の軌道にのれば、恋愛ドラマも生まれるかもしれません。その時は誰が相手でも手が震えてどきどきしちゃいそうです(ホントに)

でも、恋愛の攻略法っていきなり聴かれたとしても疎い今の私では何もアドバイスできそうになくて…でも身近な人を大事にしていけば自然と恋愛という筋書きのない世界にはまりそうです(笑)
その方が仕事に励むかも…

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いろんな才能ですか??
 どんな才能があるんでしょうか。自分でも気づかないものだったりして・・・?

 あと1つや2つ・・・いや、もうTくんだけで十分でございます(照)。


【しまさんへ】
 さすが・・・しまさんは言うことが違い増すねぇ(笑)。

 すでに攻略済み・・・/////////////////
 まだまだ攻略するところはあるんですけどね?・・・って、にゃふん(照)。

 
【hopeさんへ】
 そうですか。
 おめでとうございます☆

 今の社会事情を考えても、このチャンスを逃さず長く勤められればいいですね(微笑)。

 恋愛の攻略法は・・・私も何も人に教えることなんてないですよ。渦中にあると気づかないことが多いですから・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 微笑がえし♪・・・ん? | トップページ | こねこならでは☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ