☆お客さま☆

« 母にもカイロ♪ | トップページ | 甘く甘~く♡ »

2009年1月11日 (日)

ご長寿こねこ

  いくつまで  生きられるかと  調べれば

                  あまりに普通で  これも幸せ

 日本人の平均寿命が世界でもトップクラスになった今、このチェックをする必要があるのだろうか?と思ったんですが・・・まぁ見てください(笑) → 『寿命チェック

あなたの寿命が診断されました。

あなたの寿命は?

サバイバル生き残り度  25%
健康オタク度  100%
美人薄命度  42%
命知らず度  44%

あなたの寿命は【75〜90歳】ぐらい、日本人平均級です。

あなたはまあまあ無難なセンをいって、普通に天寿をまっとうするタイプです。
死因も老衰をはじめとして、老いによる三大疾患(がん・心疾患・脳血管疾患)の発症など、ポピュラーなものとなる確率が高いでしょう。
普通に結婚すれば、孫の顔を見て死ねる可能性があるので、まあ大往生のクチと言えそうです。
普段から健康に気を使えば、数年の寿命を延ばすことも可能でしょう。

あなたにぴったりの長寿アイテム

ファンケルのサプリメント「更年サポート」「タフネスサポート」

 日本人平均級なのはいいんですが、三大疾患の発症率が高いのはイヤですね(苦笑)・・・。

« 母にもカイロ♪ | トップページ | 甘く甘~く♡ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

私もこねこさんと同じ「日本人平均級」でした。

私も三大疾患で死ぬのはいやです!
できればある日ポックリ逝きたいものです。

私の父も71歳で亡くなったので、私もそれくらいで充分です。90歳も生きたくないです(^_^;)

 私も、同じ結果でしたよ~!
 なにやら、一つ結果を変えるだけで、かなり変わってくるので、何通り結果があるかを調べるだけでも、楽しめるかもしれません。
 こんなに長く生きる必要性は、それほどないんですけれどね…。
 どちらかというと、私の場合は、三大疾患ではなく、成人病で亡くなりそうな、そんな予感がします…(苦笑)。

健康オタクですかww
良いじゃないですか☆
病気にかかってしまうのは嫌ですが(ρ_;)

僕は長生きアイテム「桜の木」でしたww
使い方が、わかりません!!(笑)

とある物語で桜の美しさで病気が治った
という話がありましたが。。。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 日本人の平均というだけで、私がそこまで生きられる保証もないですし、スマッシュさんが言うように自分の生きたい年まで・・・というのもいいかもしれませんね(微笑)。


【markさんへ】
 質問事項と選択肢があるわりには答えが少ないのがこのテストなので(笑)いくらでも答えによって結果も変わりそうですね。

 成人病・・・う~ん、三大疾患よりも厄介かも・・・(苦笑)。


【ちぃちゃんへ】
 健康オタクってほどじゃないんだけど、やっぱり自分が生きるには自分がしっかりしないとね(微笑)。

 桜の木・・・にゃ?
 枝さえ折れないし、木なんてもっとダメだし・・・どうすればいいんだろうね??(笑)

こねこさん、こんばんは。

私も同じく「日本人平均級」でした!

でも、三大疾病の確率の高さが指摘されていて、私も同じく…に絶対ならないよう健康には注意したいと思います。

こねこさんと違う点と言えば私には命知らず度が1%…何で?、どうも臆病すぎりようです、はい。

さておき、今日はとても寒い一日でした!外の風も冷たく暖が恋しい一日でした。
週間予報も寒そうなのでお互い体に気を付けましょう!

75~90くらいまで生きられる 健康オタク ミタイなこと書いてありました!!
この状態であと20年以上生きていかれるって ケッコウ運がイイケド 疲れるヮ
アイテムヮ ナンかのサプリメントでした!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【hopeさんへ】
 あれ・・・皆さんほとんど平均的に生きるんですね・・・って、だから平均値なんですよね(笑)。

 臆病・・・いいと思いますよ。
 何事も石橋を叩いて進むくらいのほうが、今の世の中には必要なのかもしれません・・・。


【ダイドコママヘ】
 大丈夫です!
 一度死線を彷徨ったんですから、もう怖いものはないですよ(微笑)。

健康オタクが異様に高いのが笑えました。
だからサバイバル度が低いのかしら?(笑)

やってみた所結果は同じでしたがサバイバル度が高く、命知らず度が低かったです。
まあ・・・平均が良いんでしょうね、多分。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 一度、健康オタク度とサバイバル生き残り度が100%って見てみたいですね。どんな人間だ!?って(笑)。

 しまさんも同じだったんですね。
 ということは、平均値ということもあって同じような結果になりやすいのかもしれませんね・・・。

おはよう~ 寒いよーー天気悪いわ・・・

長寿平均でした 長寿ということは 病気になる確率も高くなるってことだから 三大疾病にもなるってもんです。

あんまり長くなくても良いなっていうのが本音かも
元気で ぼけずに頑張ります!

おはようございます!
私も平均だとしたら
あとこねこさんの今までくらい
かな。長いんだろうか?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 こちらは午後にひと雨ありましたが、それ以外は寒い冬空でしたね・・・。

 同じ長寿でも、大往生がいいんですけど・・・そんなうまくはいかないですね(微笑)。


【独り言のおじさまへ】
 そうですねぇ。
 おじさまと私の歳を足すとそのくらいになりますね。

 長いのか・・・短いのか・・・私にはまだ実感がありません(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母にもカイロ♪ | トップページ | 甘く甘~く♡ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ