☆お客さま☆

« バカップル | トップページ | 母にもカイロ♪ »

2009年1月 9日 (金)

みんなのカイロ②

  未明から  冷たい雨が  降り続き

                  こねこの頬も  リンゴみたいに

 昨夜の天気予報では都心でも積雪・・・・・・と言われていたので、もしかして朝起きたら銀世界♪・・・なんて浮かれてましたが、普通に雨でした・・・(笑)。

 ただ、雪の予報も出ていただけに空気も一段と冷えていて、寝起きでもう靴下を履きました。

 通勤時は、Tくんがプレゼントしてくれたマフラーと毛糸の帽子で暖かかったんですが(照)仕事場についてみると、まだエアコンが十分ではなかったため思わず身震いを・・・(笑)。

 そして、お姉さまたちが続々と出社してくると私を見つけて寄って来ました。
 私はまた朝から何かいじられるのかな??なんて思ってましたが・・・。

「ねこちゃ~~~ん♪♪」
「は、はい・・・?」
「顔出してぇ~☆」
 え・・・もしかして殴られる??・・・なんて思いませんが(笑)私は素直に顔をピョコっと軽く前に出しました。

 ぺたっ☆
 ひぁ~~~~!!!

「やっぱり、ねこちゃんのホッペあったか~い♡」
「私も私も~♪」
「あ・・・ちょっ・・・や・・・ひぃあ~~!!」

 分かりますか?
 お姉さまたちは私のホッペをカイロの代わりにしたんです。
 私はされるがままに冷たい手を頬に当てられ続けてましたが、そのうち暖まってきたお姉さまたちが、今度は私の頬をこねくり回して暖めてくれましたヽ(´▽`)/

 最初は背筋までゾクッとしましたが、最後にお姉さまたちに暖められたので結果的に良かったです。こねくり回されて頬が少し赤く染まったのでリンゴみたいでしたけど(笑)。

« バカップル | トップページ | 母にもカイロ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

予報で東京は雪だって言ってたね
雨だったの?
でも冷たい雨だったでしょう

今夜から関西も冷え込んでくるそうです 3~4日は真冬の天候が続きます。
真冬なんだから当然だわ でも寒いと体が動かないもんね
それと 戎さんにお参りに行かないといけないのに どうしよう・・・

ネコちゃんのホッペが必要だけど 遠いなぁー

 お姉さま方、いくらなんでも、人の顔を「カイロ」にするのは、あんまりでは…(苦笑)。
 素直に顔を出す、こねこさんもこねこさんだと思いますけれどね(笑)。
 いきなり、冷たい手を当てられたら…さぞ、びっくりしたのではないかと思いますよ。
 最後は、よってたかってこねくり回して、「リンゴ」になってしまって…大変だったと思います(笑)。

お姉さま方はやりたい放題ですね。
人のほっぺたを何だと思っているのでしょう。
それをゆるしているこねこさんは何と心が広いのでしょう(>_<)

こねこさんはお姉さま方と本当に仲が良いんだと理解します。
スキンシップというやつですねhappy01

拙者、こんな日の為に秘密兵器を購入しました。
そう、秘密兵器とか言いながら。売っている。
どこが秘密なのかは微妙な。天馬です。

そう。それは、先割れ靴下。
しかもだ、生地が厚くて親指とそれ以外4本が
入る靴下。
仕事するのにも、地下足袋を履くにもこれが
便利。
だが、オヤジがそれを妬んで予備の靴下を強奪
してゆきました。

何だろう。他人の、特に人肌は暖かいよね。
甥っ子の背中に何度冷たい手を突っ込んだ事か。
あと、他人の入っている布団の中も結構暖かい
よねぇ。

こんばんは^^
こねこさんのほっぺは暖かいんですね^^
私も触りたい~~♪
鹿児島も寒いです。。
雪が降るとか・・・><;
こねこさんも風邪に気をつけて^^

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうなんです。
 雪の予報だったので、起きたら一面銀世界・・・なんて思ってたのに・・・ね(笑)。

 私のホッペですか??
 むしろ、お母さんのぬくもりがほしい娘でしゅ(照)。


【markさんへ】
 まぁまぁ、いつものことですから(笑)。

 ビックリはしましたが、結果的に最後は皆さんに暖めてもらったので良かったと思ってますよ♪


【スマッシュさんへ】
 大丈夫です。
 文字通りスキンシップですし、私は今まで一度もお姉さまたちのスキンシップをイヤだと思ったことはないですから(微笑)。


【天馬くんへ】
 強奪・・・(笑)。

 けど、それだけいい品ってことだよね。
 一緒にお仕事するんだから仲良くね♪

 人肌・・・あったかいよねぇ~♪
 他人の入ってる布団の中・・・そうそうあったか・・・オイっ!!(照笑)


【yumi-mamaさんへ】
 どうぞどうぞ。
 お餅みたいですから、ホッペのお肉を取って食べちゃってください(キャハハハ☆)。

 雪・・・こちらも予報ではそうだったんですが・・・降ってるのを確認できませんでした(しゅん)。

 風邪・・・ハイ☆
 yumi-mamaさんも治りかけが大事ですからね(微笑)。

おはようございます!
ホッ(ペタ)カイロですね。
裸にして背中とかお尻も
あったかそうですよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ホッ(ペタ)カイロ・・・うまいっ!(笑)

 そうそう、裸にして背中とかお尻とか・・・えっ!?(照笑)

こねこさん、こんにちは。

ホッペがカイロみたいにお姉様方の暖を取る羽目になるとは…

でも寒い日がこれから続きますよね!逆にお姉様方は寒肌、ということはお姉様方のお肌の具合が心配になっちゃいます(笑)

でも九州も雪マークも混ざった週間予報、これから1週間は寒い日が続きそうです!
体に気を付けて頑張りましょう!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【hopeさんへ】
 結果的に最後はお返しに暖めてもらったので良かったです♪

 お姉さまたちの肌の具合・・・確かにそれなりの年齢なのでいろいろ言ってますね。化粧のノリが悪くなったとか、しわができたとか(笑)。

 こちらはめったに雪は降りませんが、お互い風邪に気をつけましょう。共通事項ですから(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バカップル | トップページ | 母にもカイロ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ