☆お客さま☆

« 白粉 | トップページ | がんばれ同士!② »

2009年1月27日 (火)

潜入!

  スパイなど  とても私に  似合わない

                    思う気持ちと  結果裏腹

 皆さんはスパイに興味はありますか??
 って、なんだかヘンな始まり方になっちゃいましたが、今回は『あなたの心に潜む・・・女スパイ度チェック』というのもをやってみました。

診断チェック

あなたの女スパイ度は…50%!

あなたの女スパイ度は…50%!

色仕掛けで敵を落とすボンドガールのように、男性を相手にすると、つい“女であること”を利用してしまうあなた。それは生まれ持った武器でもあるので、利用してもらって構わない。ただ、そうしたあなたの行動に反感を覚える女性は必ずいるので、彼女たちへのフォローも忘れないようにしよう。「同性だから大目に見てくれる」なんて思っていると、痛い目を見るに違いない。

 う~ん・・・私自身はあまり興味はないですし、向いてないと思うんです。
 だって、いろんなドジをやらかすんですよ?(笑)

« 白粉 | トップページ | がんばれ同士!② »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 50%ならば、今回の診断では、低い方に分類されると思いますよ~!
 確かに、こねこさんはどちらかというと、スパイには向いていないと思います。
 もっとも、ちょっとした違和感から、鋭く推察する能力があるのも、また確かだと思いますけれどね。
 スパイのような、ギスギスした、表面的な関係を持つことがないと、肯定的に捉えるのが、一番だと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですね。
 50%でも、今回は低いかもしれませんね。

 向かない・・・おっしゃるとおりです(笑)。
 こればかりは自他共に認めるのでは?なんて思ってます♪

診断は私もこねこさんと同じ結果でした。

こねこさんの色仕掛け受けてみたいです。

ウインクされただけでも私なんかメロメロになって何でも白状しちゃいそうですhappy01

こんばんは^^
ナント~~
私は90%でした(笑)))

90ではなくて~~100で~~す!!

ドジだからじゃなくて 素直だし 人を欺けない人はスパイには向いてないから ネコちゃんは出来ないと思いますよ。

敵を欺くには まず 味方から っていうくらい 身近な人にさえ 偽りの姿を見せないといけないスパイって ものすごく難しいよね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 私の色仕掛けですか??
 おそらく大半の男性は何も感じないと思いますよ?(笑)

 なんでも白状・・・。
 何をしゃべるんでしょうか。気になります(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 90・・・いや、100でしたか!
 yumi-mamaさんこそ色仕掛けで、どんな男性も・・・?(笑)


【あい母さんへ】
 あらっ。
 そんなこと言われたら・・・照れちゃいますよぉ(エヘヘ☆)。

 身近な人に偽りの姿・・・Tくんには全部見せちゃってるのでいまさら偽りの姿なんて・・・無理ですね(キャハハハ☆)。

おはようございます!
まさかこねこが!ってとこで
案外いいのかも。
でも50%なんで
丁度いいと思いますね。

ぴったり!な~んて言われるよりいいかも。(笑)

まあ、実際の生活でスパイの必要性はないですが。(爆)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そう、まさか!・・・ですね(笑)。

 というか、私がスパイなんてどう考えても無理なんですよ、えぇ。

 50%・・・微妙ですが、私には高い数値だと思ってます(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 確かにそうですね。
 私がピッタリ!なわけないですからね(笑)。

 実際の生活・・・スパイするより、されるほうだったりして??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白粉 | トップページ | がんばれ同士!② »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ