☆お客さま☆

« みんなのカイロ② | トップページ | ご長寿こねこ »

2009年1月10日 (土)

母にもカイロ♪

  寒い中  帰宅の母も  手を伸ばし

                  こねくり回す  娘の顔を

 昨日は都心でも初雪を観測した1日だったそうですが、お姉さまたちに私のホッペをこねくり回された日でもありました(笑)。

 あのあと、普通にお仕事をこなし、いつもどおりに帰宅しましたが・・・パートだった母よりも私のほうが先に帰ったので、母が帰宅したらあることをしようと思ってました。

 それは・・・・・・「母にもホッペカイロ」です♪

 すでにお風呂と夕食の用意はしてあったので、もう帰ってくるかなぁ・・・と思いながら待ってると・・・ガチャガチャ・・・と、ドアを開けて母が帰宅し、私は玄関まで迎えに行きました☆

「おかえり~♪」
「さ~むいねぇ~」
「お母さん・・・ん!・・・ん!」
 と、顔を差し出しました(笑)。

「なぁに?」
「手、冷たいでしょ?だからホッペで暖めて♪」
 と言うと、母もお姉さまたちと同じように、ただ手を当てるだけじゃなくこねくり回してきました(笑)。

 でも、今度は母のホッペに私の暖かい手を当てて、2人してこねくり回し、お互いのヘンな顔を見て笑っちゃいましたとさ☆

« みんなのカイロ② | トップページ | ご長寿こねこ »

家族」カテゴリの記事

コメント

 母のほっぺに、いきなり触ったのかと思ったら、「逆」だったのですね!
 こねこさんの優しさを、感じます。
 私だったら、確実に親のほっぺをさわって、カイロにすると思いますからね…(笑)。

 お互いにこねくり回して…相当すごい顔になっていたのではないでしょうか。
 第三者がいないからこそできる、「遊び」ですよね~!

仲が良い親子で羨ましいなぁー
それに 娘でないと無理無理

息子と母親じゃ そこまでやれないと思う

色々事情があっても 親子二人で暖かい様子が伝わってきて ホンワカした気分 寒い夜には何よりです。

お母さんにホッペカイロをしてあげるなんて、本当にやさしいこねこさんですね。

お母さんもほっぺたをこねくり回してくるなんて、さすが親子ですね(^^)

お母さんのほっぺたは柔らかかったでしょうね。
親子でにらめっこですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうです。
 今度は母の手を私のホッペに当ててもらいました☆

 こねくり回して凄い顔・・・凄いというより、ヘンな顔でした(笑)。


【あい母さんへ】
 そうですかぁ?
 お母さんも三男さんと今度どうですか?(微笑)

 お母さんに暖かさが伝わって何よりです(エヘヘ☆)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、とっても仲良しです♪
 
 母のホッペも柔らかかったですよ。
 そのままほお擦りしたいくらいに(微笑)。

 でも・・・Tくんのことを妄想したら、もっとカイロっぽくなったかもしれませんね(照笑)。

このカイロなら・・・一気に皆で仲良くなれそうですね。
おねえさまとの団欒も楽しいでしょうが、
やはり母子でのコミュニケーションが一番
心温まるのでは?
こんなに仲の良い親子、うらやましいです。

コンバンワ 今日ヮ ちょっと晩くまで起きていますo(*^▽^*)o ウチのカイロ ・・ ヮ
お母さんですネ ソレも 顔じゃなくって首!!
コドモタチが ばぁば ふにゃふにゃして気持ちいい~! あったか~い・・・なんて云いながら母の横に座っているのを半分うらやましく見ていました 母に寄り添える その素直さに半分
子供に甘えてもらえるそのうらやましさに半分
。。素直じゃない コ ナンデス私 ・・・

おはようございます!
はは、仲いいことで。
アザとかつくらないようにね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 基本的に交互にこねこねするので2人でしかできないんですが、お互いの変顔を見ながらこねくり回すのも笑いが取れていいですよ♪

 しまさんも、みーちゃんやあさおくんとやってみてはいかがでしょうか☆

 あ・・・旦那さまにもお仕事から帰ってきたら玄関先でやってみてください。引くか喜ぶかのどちらかですから(キャハハハ☆)。


【ダイドコママヘ】
 あら。
 夜更かしはよくないですねぇ(微笑)。

 首ですか・・・。
 されたほうはゾクっ!て来ますけど、触ったほうは暖かそうです♪

 
【独り言のおじさまへ】
 ハイ、仲はいいですよ。
 2人きりですからね・・・。

 アザ・・・??
 そんなになるまでこねくり回すって・・・??(笑)

おはようございます!!
寒いですね~~><;
お母さんもほっぺも柔らかく温かかったでしょう!
私も悠未とやってみます^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 さむいですぅ・・・。

 でもでも、こうやってこねくり回すのもいいものですよ。ぜひ、ゆみちゃんと!(微笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなのカイロ② | トップページ | ご長寿こねこ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ