☆お客さま☆

« ザックザク | トップページ | イス取りゲーム!? »

2009年1月15日 (木)

ホントにぃ~?

  今回は  特別企画で  彼に聞き

                 答えてもらい  記事にするかも

 えっと・・・なんて言いましょうか・・・彼らしい答えが出そろいました。
 あ、その前に何をしたか説明しないといけませんね(笑)。

 いつも心理テストや診断チェックなどは私が答えたものを皆さんに紹介してますが、今回は男性向けというものを見つけたことで「そうだ!Tくんに聞いてみよう!」と、彼に電話で質問と4択の内容を言いながら受け答えしてもらいました☆

 では、その彼らしい答えをご覧ください♪
(リンク → 『あなたの長所と欠けているもの』)

あなたの長所と欠けているものはこんな感じ!

信頼度  3%
漢の魂  100%
センス  22%
遊び心  85%

あなたの長所はなんといっても、その非常な【マジメさ】にあるでしょう。

何事に対してもマジメで実直。正しいと思う行動をどんどんとっていけるので、人からの信頼も厚い、リーダー気質です。知識と経験をバランス良く活かして、その時々の状況に対してベストな行動をとることが多いでしょう。

友達、家族、恋人から頼られることが多く、またその期待に応えようと努力することのできる人です。そんなあなたに欠けているものがあるとすれば、それは【遊び心】かも知れません。マジメで信頼できるけれど、ちょっと近寄りがたいところもある……と思われたら、せっかくの長所もマイナス。

「できる奴」にプラスして、人間らしさや、遊び心を感じさせることで、カリスマ的な人気を得ることができるでしょう。たまにはハメを外して、オトナの男の世界を覗いてみると、社会勉強になるかも?!

 彼曰く「そんなにマジメでもないけどなぁ・・・」ということですが、私から見ても母から見ても、生徒会時代の先生も・・・みんなそろって「マジメだ!」と思ってます(笑)。

 ただ・・・質問に答えていくと分かると思うんですが、5問目の「郵便受けにエッチなDVDが入っていました」というところで「宛先間違いなので送り返す」という答えを選んだとき、私は「ホントにぃ~?『とりあえず映像を確認』(選択肢の1つです)じゃないのぉ~?」と聞き返しました(笑)。

 最後の「しいていうなら・・・・・・」という質問も「制服」(他に「OL」「人妻」「妹」)と答えたときも「なんで?」と聞くと・・・「制服を着たねこが可愛いから」ということだそうで・・・(照)。

 またも、ホントにぃ~?とからかったことに対して、制服を着た私が可愛いから・・・とカウンターで返されました///////////////////////////////////

 コホンっ!!(照笑)

« ザックザク | トップページ | イス取りゲーム!? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 私も、同じ結果でした~!
 ただし、遊び心のほうも、100%という結果。
 もう既に、遊び心は、これ以上増やせないのですが…(笑)。
 まじめ…なのは、自分の唯一のとりえだと思っているので、結果には満足していますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 遊び心も100・・・いいと思いますよ。
 まじめだけじゃ疲れちゃいますし、たまに遊ぶくらいでちょうどいいと思います♪

 まじめだけ・・・そんなことないですよ。
 優しいところとか、甘い物好きなところとか・・・(笑)。

私てきには
>たまにはハメを外して、オトナの男の世界を覗いてみると、社会勉強になるかも?!

ここ ここが気になって気になって オトナの男の世界って どこ?

私も同じ結果でした。
信頼度5%、漢の魂78%、センスが84%で、遊び心が100%でした。
自分で言うのも何なのですが、センスも遊び心も無いと思うのですが・・・

信頼度5%って低すぎ!
もう少し信頼感はあると思うのですが・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ひぁ~~!!
 そんな世界、私は怖くて覗けません!(笑)

 でも、お母さんとなら一緒に・・・?(照笑)


【スマッシュさんへ】
 あれれ・・・思ったのとは逆に出ちゃったみたいですね。

 でも、いいとこ取りでいきましょう~♪

おはようございます!
私は「地に足のついた現実感覚」でした。
何と信頼度100%で、
Tくんとは真逆?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おぉ!
 すごいじゃないですか!

 信頼度100%・・・仕事場でも信頼されてるんですね。見えますよ♪(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ザックザク | トップページ | イス取りゲーム!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ