☆お客さま☆

« ちめたいっ!! | トップページ | みんなのカイロ② »

2009年1月 8日 (木)

バカップル

  車内にて  見せつけたいのか  バカップル

                       一緒に座り  イチャつく2人

 今日はいつもより早くお仕事も終わり、帰宅途中の電車の中で帰ったら何をしようかなぁ・・・と考えていたときでした。

 隣の渋谷に着くと乗り降りが多くなり、車内の乗客も入れ替わります。
 そして、夕方にしては珍しく空席ができて、私も座ることができました。

 そのとき、少し離れたところに座った一組のカップルを見て「にゃ?」(笑)

 ちょうどそのカップルが2人並んで座ろうとしたとき、隣におばちゃんが座ったので1人分しか座れない状態になってしまいました。

 まぁ、おばちゃんも必死だから(笑)しかたないなぁ・・・なんて思ってると、その1人分に先に座った男のほうが彼女をなんと自分の膝に乗せてすっかり「らぶらぶもぉど」に・・・。

 今まで床に座り込んでるのは見たことありますが、縦に重なって座ってるのは初めて見ました。

 あ、以前にラッシュのすさまじさで、座ってる人の膝にチョコンと座っちゃった人(わたちです)もいますけどね?・・・ね(照笑)。

 それにしても、このとき一番の見どころは・・・・・・隣のおばちゃんの興味ありありのチラ見でしたね(キャハハハ☆)。

« ちめたいっ!! | トップページ | みんなのカイロ② »

日記」カテゴリの記事

コメント

わぁーバカップル(´▽`)
私も興味津々でみてしまうと思います(笑)
二人の世界に入ってるから周りの目なんかきにならないんでしょうねhappy01

それはまたラブラブなカップルですね(^^)

私はまた女子だけを座らせたのかと思いました。

二人は密着して幸せなんでしょうねheart01

 それはまた…空間の有効利用という点では、ありなのかもしれませんが…(苦笑)。
 電車の中だということを、二人とも忘れているとしか、思えませんね~!
 隣のおばちゃんへの、強烈なあてつけになったということは、間違いないと思いますよ(笑)。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 私もホントだったら目の前10cmくらいでガン見したかったんだけどね(笑)。

 周りの目・・・ホントは気にしてほしいけどね。一応夕方の帰宅時間だし(笑)。


【スマッシュさんへ】
 彼女のほうだけ・・・というのはあまりにもありきたりな風景ですけど、まさか彼女のほうを乗せるなんて思わなかったのでビックリです!(笑)

 スマッシュさんもどうですか?
 奥さまとらぶらぶちゅっちゅ☆で(微笑)。


【markさんへ】
 う~ん、有効利用というのはよく言えば・・・ですが、当てられたおばちゃんはどう思ったんでしょうかね。

 私だったら?
 ん~~~ガン見??(笑)

最近の若い人って 傍目を気にすることなく そういう行動取れるんだね

昔は とてもとても 一つ席が空いてるしたら 多分女性を座らせるでしょう。
一つに二人という発想が・・・アン ビリーバ棒!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 私もまだ一応若いですが・・・こんな行動、いくらTくんとでも、無理です。

 それに、お母さんが言うように1つに2人という発想も信じられましぇん・・・。

あけましておめでとうございます…(遅)
正月早々風邪やら歯周病やらでバタバタしておりまして…m(__)m
今年もよろしくお願いしまっす☆

と、挨拶はここまでにしまして。
いくらラブラブでも車内でラブラブはしたことないですねぇ。
関西のおばちゃんならちょっかい出してますよ(笑)

最近どんなことにも驚かなくなっています。
これもアリかぁ~~ってね。

おはようございます!
見たことはない光景ですが、
一人分のスペースにふたり。
これいいかも知れませんね、
知らない人同士がスキンシップ。
ぞろっと皆が重なっていたら面白い。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

なんか、最近あまりにすごい人が多くて、ちょっとやそっとじゃ驚かなくなってるけど(笑)、でも目の前で見られたら面白すぎてガン見するなー(笑)
こういう人も東京のが多いけど、そもそもの人口が多いから比率もあがるんだろうね。
なんか、昔は見苦しい!とかスゴイ思ったけど、今は面白いとか思っちゃうあたり、年とったってことかしら…(笑)

その2人の前に微妙な空間が出来たんでしょうね、多分・・・。(笑)
折角の有効活用が台無しでしたね。

この後のおばあさんの興味津々のちら見後の感想も是非うかがいたかった・・・。(爆)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【ゆきちゃんへ】
 あけおめ~☆
 こちらこそよろしくね(微笑)。

 風邪やら歯周病・・・歯周病!?
 どしたの?虫歯から発展しちゃったのかな??

 車内でラブラブ・・・私たちもしたことないよぉ・・・うん(照)。


【おやねこさんへ】
 私も驚くというより、おばちゃん同様・・・興味津々でした(笑)。

 なんでもあり・・・う~ん、あれからさらに発展されたら公然わいせつ罪になりそうです(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 私も初めて見ました!
 すっごい浮いてるんですけど、あの路線に乗る人たちは澄ましてることが多いので、ホントは皆さんも興味津々だったと思います(キャハハハ☆)。

 みんなで重なって・・・ですか??
 それはそれでおもしろうそうですけど、私は絶対Tくんの上に座りますからね?(照笑)


【マイちんへ】
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

 さて・・・お互い、三十路への階段を着実に上りつつあるから、同じ感想なのかもね(キャハハハ☆)。

 マイちんもこっちへ来たからにはいつか記事にすることになると思うよ。いろんなことを♪


【しまさんへ】
 微妙な空間・・・というより、微妙な空気でしたね(笑)。

 おばちゃんの感想・・・私も聞きたかったです!そして語り合ったり・・・?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちめたいっ!! | トップページ | みんなのカイロ② »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ