☆お客さま☆

« がんばれ同士!② | トップページ | お先にどうぞ~♪ »

2009年1月29日 (木)

パック

 【こねこのお知らせ】
 これからお仕事関係でお出かけするので、コメントの公開が遅れることをご了承くださいませ(ペコリ)。

  乾きゆく  肌と季節で  気をつける

                  ケアの仕方を  調べてみたい

 皆さん・・・お肌の手入れはしてますか?
 これからますます寒くなり、それにつれて乾燥する日々も続きます。

 ということで、そんな乾燥するお肌の手入れはどこから始めればいいのか『秋冬の乾燥に打ち勝つ! スキンケア方法を診断』で調べてみることに♪

診断チェック

シートパックで、日焼け乾燥を緩和

シートパックで、日焼け乾燥を緩和

あなたの肌が乾燥しやすいのは、夏の間にうっかり浴びてしまった日焼けが原因かも。もしかしたら、日焼けのダメージで肌年齢も2〜3歳上がってしまっているかもしれません。夏の日差しに酷使された肌には、化粧水をたっぷり含んだシートパックが最適。コットンなどに化粧水を含ませて顔に貼るだけなので、本を読みながら、PCをいじりながら…など、“ながら”ケアもできて、お手軽。

 お肌・・・今のところシミなどもなくお子ちゃまな見た目どおりにぷるぷるですが、ながらケアでお手入れできるなら今のうちからしておかないといけませんね(微笑)。

« がんばれ同士!② | トップページ | お先にどうぞ~♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

頑固な乾燥肌の私は こまめな水分補給を勧められました。

一日2Lの水を飲めって 友達同士で言い伝わっている方法があるんだけど これが中々難しくて。

私 あんまり喉が渇かない体質みたいで 水分が欲しくならないのが困るんです。

意識して 時間を決めて飲むようにしています。

それを 診断のところの写真みたいに パックはやってます。
お肌プルプル モチモチ肌へ とかいうのだけど 効き目?さぁ どうなんだろう・・・

 シートパック…これは、女性の特権みたいな化粧方法ですよね。
 男性が、これをしていたら…ちょっと、怖いですし。
 まあ、肌に潤いを与えるという点では、悪くないのかもしれませんが。

 確かに、今のうちからケアした方が、いいかもしれませんね。
 ただ、ずっと若々しくて、「子供」に見られてしまう…という恐れも、ありますが(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 1日2リットル・・・私も無理そうです。
 というか、お仕事で移動することがあるので、トイレが近くなっても忙しいときや移動時間が限られてるときにおしっこしたくてできないですからね・・・。

 ただ、将来の乾燥肌の予防としては適度に適量飲むのも必要ですよね。

 お母しゃんのパック姿・・・見たいなぁ~♪


【markさんへ】
 いや、男性だって専用の化粧品で売ってませんか??

 といってもTくんでさえやってないので、買うのは勇気が要るかもしれませんけど(笑)。

 子供に見られてしまう・・・う~ん、これ、ホントに思ってます。30超えても今とあまり変わらないんじゃないかって(笑)。

お肌プルプルなんですか(^^)
それは良いことですね。

お肌のお手入れを充分にして、いつまでも若々しくいて下さいね。

コットンなどに化粧水を含ませて顔に貼る・・・
これってぽろっと落ちてこないのかなcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 顔に貼ったら・・・動かないので大丈夫ですよ。というか、パックしたら動いちゃダメです(笑)。

 いつまでも・・・う~ん、今、見た目だけですが十分若く見られるので、内面から老けないようにします♪

おはようございます!
あら、ぷるぷるなんだやっぱり。
つねってみようかな。
ギュゥ。

化粧水でパック・・・最近も肌に良いと聞きました。
でも、うっかりねちゃうんですよね。
そんなこともせずに。(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 イテテ!(笑)

 ぷるぷる・・・どうなんでしょう??
 お姉さまたち曰く、ほっぺがお餅みたい・・・だそうです(笑)。


【しまさんへ】 
 うっかり・・・ダメですよ!
 ブログ界の「京美人」のしまさんなんですから、しっかりケアして、今の美しさをキープしてくださいね(微笑)。

肌で年齢判断されやすいので、気をつけなくちゃ~

今から診断をやってみたいと思います~

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【tamirinさんへ】
 実年齢と肌年齢って、よくTVでも違いを紹介してますし、お互い気をつけたいですね♪


【アロマハートさんへ】
 ぜひっ!
 
 診断といっても何歳、と出るわけじゃないですが、何かしらの指針にはなると思います(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれ同士!② | トップページ | お先にどうぞ~♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ