☆お客さま☆

« 恋の天才 | トップページ | 献立 »

2009年1月22日 (木)

こねこならでは☆

  お風呂にて  みかんに対抗  あるものを

                    冷やして食べて  こねこにんまり

 先日、母がお風呂でみかんを食べた証として、私があとからお風呂に入って「皮」を見つけたのを書きましたが(笑)今回は、私も昨日「あるもの」を冷やして、お風呂の中で食べてみようと思いました。

 え・・・「あるもの」は何かって?
 それは・・・もうちょっと待ってくださいね(笑)。

 というか、察しのいい皆さんはこねこならではのものに気づいてると思いますけど☆

 さて・・・先日のときにも、皆さんのコメントの中で「冷凍みかんでも・・・」というのがあったので、さっそくキンキンに冷やして・・・・・・と思ったときに、その「あるもの」が冷蔵庫に入ってるのを思い出しました。

 そして、その「あるもの」が冷えてるのを確認すると、私はこそっと母にバレないように持って行き、頭も体も全て洗い終えてからお湯に浸かるとき、いよいよ「あるもの」を食べることに・・・。

 脱衣所の着替えの服の中に隠しておいた「あるもの」とスプーンを取り出し、お湯にちゃぽんと入った私はいよいよ一口・・・んまいっ!!

 もうお分かりですよね?
 こねことスプーンと言えば、あれしかないですよね。
 そう・・・プリンです♪

 えっΣ(゚д゚;)と思ったかたもいるでしょうけど・・・・・・実際、念願叶うと・・・意外とどうなんだろう・・・と思ったりも(笑)。

 あくまでも母のみかんに対抗するならコレしかないと思った実験みたいなものでしたが、半分失敗のような感じですね。やっぱりお風呂上がりに食べたほうがおいしいという結論に達しましたとさ♪

 でも、楽しかったです。
 いくらプリンが好きな私でも、今までお風呂で食べたことはなかったですから(笑)。

« 恋の天才 | トップページ | 献立 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 どうせならば、凍らせてしまうという手も、あったかもしれませんね。
 お湯につけて、少しずつ溶けていくのをすくいながら食べると…いつもとは違う食感が、味わえたかもしれません。
 まあ、お風呂の中で食べるということ自体が、あまりお行儀のいいことではないですけれどね(笑)。
 下手をすると、お湯の中にこぼしてしまって、もったいない…ということになるかもしれませんし。

お風呂でプリンですか(^^)
それはやはりお風呂上がりに食べたほうが正解ですね。何と言っても冷たさが違うでしょう。

でも私はお風呂で物を食べたことないので、アイスでも実験で食べて見ようかな(^o^)
溶けると困るので、お風呂場から裸で冷蔵庫まで取りに行こう。
家族に見られると変に思われるでしょうね(^^;ゞポリポリ...

こんばんは^^
お風呂で・・ん~~↑↑
美味しいよね^^
私は良くアイスクリーム食べます(笑)

プリンを冷凍したんではないんですよね?sweat01

冷凍ミカン同様プリンまで冷凍してしまったがゆえに半分失敗したとおっしゃったかと思って一瞬一人で焦りました(笑)

やっぱり プリンはお風呂からあがってから食べたほうが美味しいんじゃない?

お母さんのミカンに一票だな

でも私もお風呂上りに 座ってユックリ味わうほうが好きかも!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 確かに嫁入り前の女の子がお行儀良くないですよね・・・(笑)。

 凍らせて・・・ただ、そうすると甘さが良く分からなくなるので、今度はゼリーでやってみようかと・・・って、もうやりませんけどね♪

 
【スマッシュさんへ】
 今回は失敗ではないものの、成功とも言いがたく・・・(笑)。

 けど、スマッシュさんのところは家族が多いですから(ウチに比べて)見つかる危険性を考えたらあまりオススメしませんけど(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 えっ!?
 アイス・・・溶けちゃいませんか??

 でも、yumi-mamaさんがお風呂でそんなことをしてるなんて・・・ゆみちゃんが知ったらどう思うでしょうか??(キャハハハ☆)


【asukaちゃんへ】
 いくらなんでも冷凍は・・・(笑)。
 
 けど、今回は成功とは言えないね。失敗でもないけど(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】 
 そうですね。
 私もそう思いました(笑)。

 今度はキンキンに冷やしたミカンを用意しておこうと思います♪

おはようございます!
プリンね。いいな。
次はアイスクリームかな。
お母さん何か考えていたりして。

今回の実験、お母様には結果発表しました?(笑)

しかし洗っている間に脱衣所でもちょっとぬるくなってしまうから
やっぱり向いていない気も。
次は是非母子で冷凍みかんにでも挑戦してください。
きっといい感じに解け始めていますから。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いや、さすがにアイスはすぐ溶けちゃうので、母に持ってきてもらう以外はできないですね・・・。

 母が何か考えてる・・・。
 もしかして、私より先にアイスを食べようとしてたりして??(笑)


【しまさんへ】
 いや、してないです・・・(恥)。

 でも、今度は冷凍ミカンで挑戦してみようと思います。母と一緒に入って♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋の天才 | トップページ | 献立 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ