☆お客さま☆

« 仲良くほっこり☆ | トップページ | 相性良し?? »

2009年1月 5日 (月)

敏感

  1年の  疲れ取るため  マッサージ

                    声は我慢も  体が反応

 書くことが多すぎて、すでに年を越してしまいましたが、この出来事も昨年末のことです(笑)。

 Tくんに肩を揉んでもらうことはあっても、しっかりと1年の疲れを取る意味も込めて整体に行ってきました。

 え、また声が出ちゃったんでしょ、って?・・・のんのんのん♪(笑)
 今回はちゃんと我慢できましたよ。声は・・・・・・。

 久しぶりということもあり、声だけは気をつけようとベッドでうつ伏せになりました。
 まず、誰に揉んでもらってもなかなか取れない肩のコリを診てもらいました。

 うつ伏せのままでいいということで、いろいろ触って「かなりこってますね」などと言われながらも身を任せていました。

 だんだんほぐれてくると、気持ちよくてそのまま寝ちゃいそうでしたが(笑)そこはなんとかこらえてると、今度は腰のほうを診てもらうことに。

 で、いつもなら寝そうになったところで、言われてるにもかかわらず不意に腰を触られたことで思わず声が出ちゃうんですが、今回はしっかり意識を保っていたので声を出さないようにと集中していました(笑)。

 そして・・・私のぷにょんとした腰に手が触れると・・・ピクン(照)。

 先生も慣れてるのでそのまま続けましたが、私は声を出さない分、体が反応してることが恥ずかしく、うつ伏せではあるものの顔が熱くなってるのが自分でも分かりました・・・。

 先生の「やっぱりくすぐったいですかぁ?」という問いかけにも、すでにくすぐったいのとは「別の反応」をしてる私は答えることもできず、先生が軽く笑いながら腰をマッサージし続けると私もくねくね・・・(照)。

 ようやく終わったころには、またしても「ハァハァ」・・・//////////////////////
 私の場合、声を出しても出さなくても「ハァハァ」しちゃうんですね(照笑)。

« 仲良くほっこり☆ | トップページ | 相性良し?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

 あはは…声こそ我慢できたものの、それ以上にすごい状態になってしまっていたようですね…。
 敏感なのも、ここまで来ると、ちょっと苦労してしまうかもしれません。
 まあ、体の疲れもとれて、血流も良くなって(笑)、整体の甲斐はあったと思いますよ。

そんなに気持ちよかったんですか(^^)

整体っていくらぐらいするんですか?
一度、行ってみようかな。

やっぱりやめとこう。嫁さんや子供達に腰を踏んでもらって我慢しようかなhappy01

こんばんは(^-^)/

うちでは「裏返る?」というのが日常的に出てくる言葉です。

妻の機嫌をとる(笑)のによく使う言葉だったりします^^;

整体は気持ち良いですよね。。
私はヨダレ垂らしてZzz 笑
今は整体に行きたい気分です。。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 どちらもこらえるのは無理みたいです(苦笑)。

 でも、少しだけ肩こりも良くなったので・・・まぁ結果オーライということで♪


【スマッシュさんへ】
 人それぞれ診てもらう箇所が違うのでなんともいえませんが、もし行かれるのであればどこかお近くの整骨院に聞いてみてはいかがでしょうか(微笑)。

 ・・・と思ったら、やっぱり家族の「愛」のマッサージにはかないませんね☆


【どんどんさんへ】
 え・・・裏返るって・・・??
 それは、奥さまがうつ伏せになって、どんどんさんが上に乗ってマッサージすることですか??

 私たちの場合、同じようにしますが・・・その・・・イチャイチャに発展してしまうので・・・ね(照)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 体調のほうはいかがですか??
 大丈夫ですか??

 ヨダレ垂らして・・・そんなyumi-mamaさん見てみた~~~い♪(笑)

私も整体には行ったことがないんです。
というのも、くすぐりに弱いので
マッサージでも笑ってしまうため心配で(笑)

軽い肩こりとか、体がだるくて重いとか
そんな感じのときでも整体って行って良いものなんでしょうか?(・。・)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【たましいさんへ】
 まだ「くすぐりに弱い」というほうで笑っちゃうならいいんですが、私のは・・・その・・・あの・・・えっと・・・つまり・・・たましいさんも一度は出したことがあると思われる「あの声」なんです・・・(照)。

 マッサージは、どこもなんともないというのであれば別ですけど、軽いときだからこそ行っておくのもいいと思いますよ(微笑)。

ぷぷっ。coldsweats01

おはようございます!
あららら、感じやすいんですね。
声出さない方が、内にこもったりして。

コンニチワ
こねこチンのブログを読んでいると 時々 この人 オトコ ?? ナンテ感覚を持ってしまいます 今日の記事ヮまさにソレで 女の感性でコレが書けるかなあ っていうところです^^v
。。私もピクン!としたいわぁ(*゚▽゚)ノ

本日、喪中ではありますがめでたい事が。
正式に建築士免許が交付され本日受け取りま
した。
そろそろ名刺でも作ろうかどうか?
By天馬。

随分前に拙者もマッサージを受けた際には、
中国人整体師(女性)に「オキャクサンノ
カタ コリスギテ ツボガ ワカリマセン」。
と、匙を投げられまして。
「どこでもいいから適応に押して」。と、
言って笑いを誘いましたが・・・。

ネット社会も敏感なもんで、小林咲夏で
検索した際。ここのブログが2件ヒット。
全部拙者の書き込みで・・・。
う~ん、び・ん・か・ん。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【おやねこさんへ】
 それだけですかっ!(笑)
 

【独り言のおじさまへ】
 そうみたいです。
 声に出して発散していればクネクネしないんでしょうけど・・・。

 どうしたら今より鈍感になれるのでしょうか・・・(笑)。


【ダイドコママヘ】
 えっ!?
 童顔が災いして子供に見られることはあっても、そんなふうに言われたのは初めてです。

 ショックです・・・ il||li _| ̄|○ il||li


【天馬くんへ】
 キャハハハ☆
 また、某国人のネタなの??(笑)

 おっ!
 交付されたんだぁ。おめでと~☆
 きっと、叔父さんも喜んでくれてるんじゃないかな(微笑)。

 検索でヒット??
 かかったのは全部キミだね(笑)。

こねこさん可愛いhappy01

整体私も一度いってみたいのですが、こちょこちょはたぶんつよいはずなんですが、やはり体は正直に反応してしまうかもしれないので怖いです(´・д・`)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 それがねぇ・・・人に触られるのは別物なんだよね(笑)。

 私も初めは・・・いくらなんでもそんなところで・・・と思ってたけど、実際触られると・・・ね(照)。

 asukaちゃんの反応・・・見てみた~い♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良くほっこり☆ | トップページ | 相性良し?? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ