☆お客さま☆

« 敏感 | トップページ | ちめたいっ!! »

2009年1月 6日 (火)

相性良し??

  彼とねこ  2人のおみくじ  引いてみて

                     結果見るなり  初笑いかも

 年初めに「メーカーシリーズ」「おみくじメーカー」というものを紹介しましたが、新作の中には『2人のおみくじメーカー』というのもありました♪(Tくん⇔こねこ、の二通り紹介します)

2psuekichi2pshokichi

 キャハハハ☆
 「夢」「希望」というのはきれいにまとまってるなぁと思いましたが、もう1つの「デベソ」「はらまき」に全て持っていかれましたね(笑)。

 でも、考えようによっては・・・私がお腹を出して寝てるところをTくんがそっと抱き寄せて暖めてくれる・・・・・・なんて?((w´ω`w))

 あ、言っときますけど私はデベソじゃないですからね!
 Tくんだって、きれいな縦形のおへそ
だねって言ってるんですから!(照笑)

« 敏感 | トップページ | ちめたいっ!! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 (爆笑)。
 デベソとはらまき…なんという関係なのでしょうか?
 確かに、そういう形で解釈しないと、どうしようもないですよね…。
 相性としては、確かに悪くないのかもしれません。
 それにしても、もう一方は…こんなにいい結果も、出ることがあるのですね!
 末吉とはいえ、吉のうちなのですから、悪くはないと思いますよ。

こねことスマッシュでおみくじを引いたら、結果は「大凶」でした。2人を例えると「アリとキリギリス」ですって(^_^;)

それにしても、新年早々「大凶」を出すなんて、おもいきったおみくじですね(>_<)

毎日ブログを更新するこねこさんが「アリ」で更新をよくさぼる私が「キリギリス」なんでしょうか。それなら解かりますsad

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 相性としてはいいんですけど、何もそんなものじゃなくても・・・というのがホンネです(笑)。

 でも、それだけ密着した形でのアイテムだと・・・嬉しいですけどね(エヘヘ☆)。


【スマッシュさんへ】
 大凶ですか!!!
 けど・・・どん底まで落ちたら、あとは這い上がるだけですよ(ニコッ☆)。

 それに・・・スマッシュさんだって、家族のために黙々と働いてるんですから、立派なアリさんです♪

おはようございます!
デベソは笑ってしまいますね。
おしりとおへそは得意なのにねぇ。
って、見たことはないですけど。

私は『大吉』でした^^
出だし体調不調だったので~~挽回ですね
笑!!
うそこメーカーも色々ありますね^^

みてもらう人は同じなのに逆になっただけで
どうしてこんなにも違うんでしょうね・・・。(笑)

でもデベソに腹巻、こっちの方がなんだか素敵な気がします。

パーマンとパーやん だって 

一回目は本名でやってみたら 中凶だったんよ

で二回目は HNとドッコイでやったら 大吉出ました!

良い方を採用しようっと でも パーマンは知ってるけど パーやんって誰?

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おしりとおへそは得意ってなんですかっ!?(笑)

 見たことない・・・・・・見ます?(キャ~☆)


【yumi-mamaさんへ】
 わぁ~い♪
 おめでとうございま~す☆

 年始の体調があまりにも悪かったので、ここらで挽回ですね(微笑)。


【しまさんへ】
 そうなんです。
 不思議です・・・(笑)。

 素敵・・・え?デベソと腹巻ですよ??
 あ、でもそれだけ密着してるということで・・・(照)。


【あい母さんへ】
 パーマン・・・なんとなく聞いた覚えがありますが・・・。

 本名で・・・中凶??
 そんな「凶」があるんですね!

 大吉は・・・そうです。それでいいんです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 敏感 | トップページ | ちめたいっ!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ