☆お客さま☆

« イス取りゲーム!? | トップページ | 刺された!? »

2009年1月17日 (土)

忘れ物

  母のあと  お風呂に入り  気づくかも

                     恥ずかしくなる  ある忘れ物

 ササ・・・サササ・・・。
 プチッ・・・パサッ。
 ス~~~・・・パサッ。

 サッ・・・サッ・・・パサッ。
 う~~~寒っ!!

 いきなりですが、私が脱衣所で裸になるまでの実況中継でした(にゃは☆)。
 あ、ちなみに「プチッ」というのはブラを外してるところで、2度目の「パサッ」はパンツを脱いだところです(照笑)。

 さて、誰も興味がないお子ちゃまこねこのお色気シーンでしたが・・・(笑)。
 今回はそんなことではなく!昨夜、母がお風呂にてある「忘れ物」をしたという記事です。

 母が入ってあまり時間も経っていなかったので、多少はお風呂場の空気も暖まっていたんですが、それでもやはり裸になれば寒いのですぐにシャワーを出してまず体を暖めました。

 私はいつも頭から洗うので、そのままシャワーのお湯に頭を突っ込み、洗い始めました。その後は首から腕、背中、胸、お腹、足、そして・・・そして・・・コホンっ!!(照)

 と、体まで全部洗い終えて湯船に浸かろうとバスタブをまたいだときでした。
 それまで全く気づかなかったんですが、シャンプーなどが置いてあるところに「あるもの」が置かれていました。

 それは・・・・・・「みかんの皮」です(笑)。

 明らかに母がお風呂に入りながら食べたと思われる「証拠」が置かれていたので、私はお風呂から出て母にそっと言いました。

 母は「あっ!」という感じで思い出したようですが、急に恥ずかしくなったのか・・・少し赤くなってしまいました。

 でもお母さん・・・・・・それってのぼせたから、じゃないよね??(キャハハハ☆)

« イス取りゲーム!? | トップページ | 刺された!? »

家族」カテゴリの記事

コメント

 お風呂に入って、みかんの皮…?
 浴槽の中に入っていたのならば、入浴剤代わりといういい訳も出来たかもしれませんけれどね(笑)。
 というか、お風呂の中で食べ物を食べるというのが、私にとっては「ありえない」感じだったりしますけれどね。
 まあ、マンガなどでは、温泉の中でお酒を飲むシーンが、結構あったりしますけれどね…。

お母さん お風呂でミカンですか(*^.^*)
意外といけそうやね 今度やってみっかな!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私もお風呂で何かを食べるのはちょっと苦手ですが、母曰く、キンキンに冷やしたのを食べるのがおいしいそうで・・・(笑)。

 今度私もやってみようかな。
 Tくんと一緒に・・・(照)。


【あい母さんへ】
 最初は「子供じゃないんだから・・・」なんて思いましたが(私に言われたくない!:笑)よく考えるとそれもアリかな・・・なんて思ったりします♪

 お母さんもやってみてください♪
 ただし・・・ちゃんと皮は片付けてくださいね。恥ずかしいですから(笑)。

こねこさんの脱衣及び入浴シーン!
思わず想像してしまいました。

若い女の子が職場にいない身の上には、体に毒です。

でも自主規制しないで下さいね(^^)

お母さんもみかん風呂に入っていたとかいい訳しなかったのですねhappy01

今度は是非とも冷凍みかんに挑戦して欲しいですね。(笑)
折角ですから皮は浴槽に入れてみかん風呂、
なんていうのはどうでしょう?

お風呂でお酒って見たことありますが、
みかんは・・・想像しなかったですね・・・。
こねこ家では普通なんですか?(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 想像しちゃいましたか。
 なんなら動画にでもしましょうか?(キャ~♡)

 自主規制・・・でも、これ以上は・・・その・・・ね(照)。

 みかん風呂・・・もっといっぱいみかんが必要になりそうですね(笑)。


【しまさんへ】
 みかん風呂・・・いいんですけど、相当な量が必要になりそうですよね(笑)。
 
 冷凍みかんもいいんですけど、ひそかに今「あるもの」をお風呂で・・・と考えてます。

 え、それは何かって?
 まだ記事にするまでヒミツです☆

 って、記事にするのが前提になってますけど(笑)。

おはようございます!
お風呂でみかんですか、
なんだか優雅な雰囲気が。
ここのところ寒いので、
いつもはシャワーだけですが
お湯に入ろうかしら。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 優雅な雰囲気・・・?
 ただ、母がお風呂でみかんを食べてただけですよ?(笑)

 シャワーだけ・・・え、逆じゃないですか?
 今の時期、シャワーだけじゃ風邪引きませんか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イス取りゲーム!? | トップページ | 刺された!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ