☆お客さま☆

« 刺された!? | トップページ | 微笑がえし♪・・・ん? »

2009年1月19日 (月)

ほんのり・・・春♪

  ポカポカと  春の陽気を  感じたら

                   ヤなこと忘れ  心軽やか

 昨日は・・・思い返すとどんよりした気持ちになってしまうことがありましたが、それも皆さんのコメントなどでだいぶ癒されました☆

 そして今日、シャキっとお仕事モードに切り替え、服を選んでるとき・・・いつもの寒い朝と違うことに気づきました。

 昨夜、雨が降った影響か、少し湿度があるかなぁと思ってましたが、どうやら今日は暖かくなるということを天気予報で聞き、薄いコートにしました。

 仕事場へ着いても、お姉さまたちと「今日は暖かいねぇ~」と話したり、ちょっとした外出のお仕事でも、青い空に暖かな陽気で昨日の忌まわしいこともすっかりどこへやら(微笑)。

 そのままお昼ご飯を外で食べたいくらいでしたが、今日はお弁当持参だったので、食べ終わってからお姉さまたちと仕事場が入ってるビルの屋上へ行って、まったり過ごしましたとさ♪

« 刺された!? | トップページ | 微笑がえし♪・・・ん? »

日記」カテゴリの記事

コメント

ビルの屋上〜いいですねぇ(´∀`)
学校の屋上には行きたくても入れないので…
あーおもっきり眺めを楽しみたいです!


今日暖かかったね!!
ぽかぽか気持ちいいー☆
毎日これくらいがいいー♪
でも、また明日から寒いんだって…。
北海道育ちの私でも寒いものは寒いです。
なんか、東京の方が寒い気がする。
北海道は、ほんと防寒対策のしっかりした土地だったんだなって、こっちきて実感したよー。

今日はこちら鹿児島も暖かかったです!
今週末は又寒気がやって来るよーです。。
体調管理気をつけましょうね^^

 私は、職場の暖房が壊れていたので、結構寒い思いをしました…(笑)。
 晴れてからは、外は暖かかったのでしょうね~!
 こんないい陽気だと、眠くなってしまうのが、悩みの種です(笑)。
 とはいえ、またすぐに寒くなると思いますので、油断大敵ですよ~!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 確かに学校の屋上は鍵がないと出られないから無理かもね・・・。

 でも、久しぶりだったけど気持ちよかったよぉ~♪


【マイちんへ】
 北海道って寒がりの人が多いってホント?(笑)

 でも、あれだけ寒いところだったら、ウチの中が防寒されてるから常に暖かいのかもね。

 明日から・・・そうらしいね。
 マイちんのほうが体調崩しやすいんだから気をつけてね(微笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 どうしても鹿児島っていつも暖かいイメージですけど、寒いときは寒いんですよね(笑)。

 寒気が・・・そうなんですよね。
 お互いに・・・そうですね。気をつけます(ニコッ☆)。


【markさんへ】
 あらら・・・そういう人もいたんですね(笑)。

 今日は晴れてるうえに日差しも暖かかったので良かったです♪

 眠くなる・・・私の場合、お仕事で移動することがあるので気をつけねばっ!(笑)

暖かい陽気の中、外でお弁当!
いいでしょうね(^^)

外回りにお弁当持参したらマズイのでしょうか。
なんて、ふと、思っちゃいました。

そう言えば、自転車で仕事の帰りはそんなに寒くなかったですhappy01

こんばんは、たましいです。
今日は昼間、暖かかったですね!

センターが終わったので
気のせいか、職場の空気も
いつもよりは温かかった気がします(笑)

遂に買っちゃった・・・。
加湿器・・・。念願の加湿器。
仕事柄。手が乾燥してしまい、何も着けていない
のにも関わらず。手がグローブになってしまう
感覚。と、風邪予防。
シロクマが鼻から白い湯気出してんの。
きゃわP---!By天馬

拙者は仕事ではいつも弁当。
青空の下で食べると美味い。食がすすむ。
自由が丘の屋根の上、ある時は多摩川土手。
またある時は、日陰の車の中。
どこでもいい!外で喰え!
たま~に、松屋、吉野家も可。
牛丼は飲め!カレーライスも流し込め!

漢ってのはよぉ~、昼メシにおいて。
大事な掟ってのがぁ~あって。
早飯、早ク〇、芸の内。ってやつだ。
あるいは、寝ない、食べない、休まない。

拙者はぁ~!前者だ!。
昼飯は10分以内、トイレも済ませたら、
45分は寝る。爆睡する。以上だ。
しかし、時には~!寝れない、食べられない、
休めない時もある!

24時間戦えますか?って、昔々のCMコピー
であったよね・・・。確か・・・。
あれだ!今だからこそ、漢達よ!熱くなれ!

おはようございます!
ちょっぴり暖かいいい日でしたね。
先週はちょっと氷が張ったりしましたが、
なんだかんだ静かな冬というか
素直な気象な気がします。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 お弁当は・・・自分のデスクへ置いてきたので、もし持ってたら外で食べたかもしれません(微笑)。

 でも・・・すでに今日はいつもの冬に戻っちゃいましたね┐(´д`)┌


【たましいさんへ】
 大丈夫ですか?
 かなりお疲れじゃないですか??(微笑)
 
 職場の空気も暖かかった・・・うまいっ!(笑)


【天馬くんへ】
 え、シロクマの加湿器??
 わぁ~私も見た~い♪

 あ、その加湿器に萌えてるキミは見ないことにするから(キャハハハ☆)。

 お昼ごはん10分以内!?
 ちゃんと噛まないと栄養にならないし、お腹壊すよ??

 私もどちらかといえば早く食べるほうだけど、10分は無理かなぁ・・・。


【独り言のおじさまへ】
 そうなんですよね。
 先週なんて霜柱の記事を書いたくらいですから。

 けど、今日はもういつもどおりに戻ってましたね。ぶるる・・・(笑)。

そうそう、とっても暖かでしたね。
朝は厚着で出て行ってびっくりしましたもん。(笑)

でも夕方になるとやっぱり・・・冬でしたね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 そうでした。
 あの日、お昼は日差しも暖かくて、袖をまくっても平気なくらいでしたが(動いてたので)夕方になって帰宅してから部屋着に着替えてしばらくすると・・・ぶるる、でした(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 刺された!? | トップページ | 微笑がえし♪・・・ん? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ