☆お客さま☆

« ゆっくりの~んびり♪ | トップページ | 柿ピー »

2009年1月 1日 (木)

大吉!

  年初め  メーカーシリーズ  見つけたら

                      幸先良しの  大吉こねこ

 皆さま、あけましておめでとうございます。
 今年もまた、お子ちゃまでドジっ娘なこねこをよろしくお願いします(ペコリ)。

 さて・・・しばらく新作がなかった「メーカーシリーズ」でしたが、見つけちゃいました☆
 題して『おみくじメーカー』です♪

 Daikichi_3 Shokichi_4

 

 わぁ~い、大吉だぁヽ(´▽`)/
 しかも・・・競馬場、めがね拭きって・・・私らしい結果?(笑)

 それにしても、月々の上がり下がりがいろいろありますね。
 Tくんなんて、不気味・元気・集中しかないのに・・・え、不気味!?(笑)

 皆さんも年初めということで気軽にお試しください♪
 それでは改めて、今年もよろしくお願いします(一礼)。

« ゆっくりの~んびり♪ | トップページ | 柿ピー »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 やってみたところ…私は、中吉~!
 自由と不休が、交互に来ているのはいいのですが、間にもう一つ、「攻撃的」という文字が入っているのが、非常に気になります…。
 爆発しないように、気をつけなければならない一年になりそうですよ。

 こねこさんのラッキーフード…「草」?!
 猫だけに、猫草が、幸運を呼ぶのでしょうか…(笑)。

こねこ
あけましておめでとニャン!
今年もよろしくね。
で、おやねこのラッキーアイテムは「かっぽう着」だったよ。(笑)
おいらに、どうしろっちゅうねん!はははは・・

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

面白いですねq(^-^q)

ぜひやらせていただきますlovely

大吉おめでとうございまぁ〜すscissors

スマッシュでやったら「小吉」でした。

本名でやったら「大吉」でした(^^)
1月から12月はすべて「勝負」ですって。
ラッキーポーズが「いないいないばー」って、赤ちゃんもいないのに誰をあやせっちゅうねん。
ラッキー口癖が「ビビビツ!」ですって、本当に口癖にしようかなhappy01

あけましておめでとー(。・ω・)ノ

俺は、最近更新頻度が下がっちゃったけど、地道にブログ続けていくんでよろしくねー(; ・`д・´)

今年も、ねこさんにとって良い年でありますようにshine

明けましておめでとうネコさん!!
やってみたら大吉でした♪
ラッキーポーズが「かめはめ波」!
こりゃーするっきゃない(笑

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 攻撃的・・・気になりますねぇ・・・。
 でも、考えようによっては攻撃的になりそうだから気をつける、という解釈もできますよね(微笑)。

 草・・・やはり毛玉取りとして草を食べないといけないようですね(笑)。

 
【おやねこさんへ】
 あけましておめでとうございます(ペコリ)。
 
 かっぽう着・・・キャハハハ☆
 ついでに頭巾も被ってください♪

 で、振り返ったら・・・ギャ~!!(笑)


【asukaちゃんへ】
 こちらこそよろしくお願いします(ペコリ)。

 asukaちゃんの結果・・・気になるなぁ。
 悪くても、そのほかのアイテムなどで笑いが取れればOK!(笑)


【スマッシュさんへ】
 そういえば、私はまだ本名でやってなかったです。あとでやってみよ・・・。
 
 全てが勝負・・・これはもう「お父さんがんばれ!」という家族の暖かい応援ですね♪

 いないいないばぁ・・・誰もいないなら、私でもあやしますか?(キャハハハ☆)


【おっくんへ】
 うんうん、それでいいと思うよ。
 疲れてたり忙しいのに毎日続けなくてもいいし(微笑)。

 おっくんもこの1年がいい年でありますよーに☆


【イッセイくんへ】
 おめでと~☆
 今年もよろしくね♪

 おっ!
 イッセイくんも大吉!
 わぁ~い、仲間♪仲間♪

 かめはめ波・・・やってもいいけど、みんな引くよ?(笑)

あけましておめでとうございます!
さっそく私もやってみましたが、
Tくんと同じ「小吉」。
でも12ヶ月全部が「幸福」だって、
うれしいおみくじ。
今年もよろしくね。

あけましておめでとう 今年もよろしくお願いします。

やってみました 本名で・・・

そしたら 前期半年は 積極的 後期半年が妄想だって!

どういう意味だろうι(´Д`υ)アセアセ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おめでとうございま~す☆
 
 小吉でしたか。
 でも、全部「幸福」というのは大吉と同じくらい嬉しいじゃないですか♪

 今年もよろしくお願いします(ペコリ)。


【あい母さんへ】
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

 あら・・・本名でやったんですか??
 もしかしてHNだとすんごい結果で公表できないとか?(笑)

 積極的・・・妄想・・・。
 やっぱり母娘ですね(キャハハハ☆)。

こねこちゃん 明けましておめでとうございます
おみくじ いろんな名前を入れて占いましたが これも 色々でした
楽しませて頂きありがとうございます
本年もよろしくお願い致します

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします♪

 いろんな名前・・・ご家族ですか??
 私も家族や友達の名前を入れて楽しみます☆

新年最初のご挨拶に参上いたしました。
By天馬です。

昨年の暮れのご挨拶もできぬまま、年を
越してしまいました。
何分にも、今年は喪中の為。お祝いできません
が、何とぞ今年もこの拙い駄文にお付き合い
賜りますよう。
高い壇上からではございますが、伏してお願い
申し上げ奉り。
新年のご挨拶とさせて頂きまする。

不覚にも昨日より、頭部にて嬉しくない程の
よこさい祭りが行われており。
2日間寝込むというありさまゆえ・・・。
寝る・・・。<ようは、風邪だね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 そうだったね。
 私のところにもしっかり喪中の葉書は届いてるし(微笑)。

 でも、せっかくのお正月なのに風邪引いちゃったんだ。

 5日からじゃないと病院も開いてないだろうから、それまで安静にしててね(微笑)。

 今年もよろしくお願いします(ペコリ)。

2009年、今年もどうぞ宜しくお願いします!

わたしも試してみたのですが、「末吉」以下でした、トホホ

おみくじメーカーではない本当の神社での初詣でのおみくじは「大吉」でしたが、「末吉」だからと言って悲観せず、かえって末吉とかの方が「今から良い方向に努力して向かっているのだから」と解釈するようにしています。

おみくじの結果ではなく、これからの心がけが大事かなとも思います。
(上記の下りは、去年まで万年末吉男の私が親から言い聞かせられてきたことです…)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【hopeさんへ】
 今年もよろしくお願いします(ペコリ)。

 心がけ・・・いいことじゃないですか。
 そういうふうに言ってくださるご両親に感謝ですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆっくりの~んびり♪ | トップページ | 柿ピー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ