☆お客さま☆

« ため息の種類?? | トップページ | 忙しや~♪ »

2009年2月13日 (金)

青春だねぇ~♡

  制服の  2人楽しく  帰り道

               ベルをチリリン  スカートひらり

 今日は半休だったので(11日の祝日出勤の代休みたいなもの)予定していた、明日のサンクスチョコ作りも早めにできるなぁと思いながらの帰宅になりました。

 すでにチョコ作りの材料はそろえてあったので、頭の中でレシピの手順を思い出しながら最寄り駅から自転車に乗り始めました。

 少し進むと、私の前方に高校生のカップルと思われる2人が自転車に乗っていました。
 もちろん男の子が漕いで、女の子のほうが後ろに乗ってたんですが、後輪の軸に足を乗せるところがあるのか、女の子は立って乗っていました。

 たまに風でスカートがひらり・・・となるんですが、そこはさすがにジャージを短く切ったものを穿いてるのでパンツが見えることはありません(笑)。

 2人の自転車はかなりゆっくり走ってたので私はあっという間に追い越しましたが、私もTくんと高校時代にああいうふうにしたかったなぁと思いました(当時はまだつき合ってなかったので)。

 でも、いいんです。
 明日になれば、お泊りに来るTくんと同じことができますから・・・たぶん(*´ェ`*)

« ため息の種類?? | トップページ | 忙しや~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あるある 男の子が前で漕いで 後ろに女の子が立ってて 男の子の肩に手置きながら 話してるの見かけるよ

青春してるなぁー って思ってみてる
昔は あんなに堂々と出来なかったものよ・・・遠い目(*v.v)。

高校生のカップルか・・・
うらやましいな!

私は男子校で男子寮だったので、当時、女子とは無縁でした。散髪屋のお姉さんに頭を洗ってもらうだけで恍惚としたものです。

こねこさんも是非自転車二人乗りで後ろ立ちに挑戦してみてください。男子はやはり自転車を漕ぐ方ですよね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうそう、私も以前に見たことがありますが、そのときは別の記事があったので・・・(微笑)。

 お母さんもどうですか?
 ドッコイさんと2人乗りなんて・・・?(笑)

 個人的にはお母しゃんと2人で・・・なんて?(エヘヘ☆)


【スマッシュさんへ】
 頭を洗ってもらっただけで恍惚と・・・イヤン(照笑)。

 2人乗りは、以前サイクリングデートのとき企画してたんですけど、あのときは風が強くて危ないので断念してました。

 今度はできるといいな~☆

良いですね。。。
自転車の二人乗り/////。
一度はやってみたかった...orz
今でも青春の風景は変わらないんですね。。。

今年はどんなチョコですか?
僕は「ハート型の生チョコ」です☆

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 これからだってできるじゃない♪
 ちぃちゃんも後ろから彼に寄りかかってラブラブサイクリングするのかなぁ~☆

 ハート型の生チョコ・・・いいなぁ・・・じゅるり(笑)。

 お姉ちゃんにも「ア~ン♪」(微笑)

2人乗りっていつから交通違反になったんでしょうね。
個人的には素敵な姿だと思うのですが・・・。

あら?明日T君と2人で自転車?
雨に気をつけて。(笑)

おはようございます!
わぉ、お泊まりだ。
記事のことなんか気にしないで、
しっかり甘えて
楽しんでください。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 そういえばそうですね。
 最近だと思いますけど、高校生は普通に2人乗りしてますけどね。

 雨・・・そうなんですよ。
 今日は朝から気温も高くて、雨の予報なのでウチまでの道のりの2人乗りもできないかもしれません(ぐすん)・・・。


【独り言のおじさまへ】
 記事のこと・・・いやいや、日課のようなものですし、皆さん楽しみにしてますから(エヘヘ☆)。
 
 おじさまは逆チョコを奥さまに贈ったりしないんですか??(微笑)

いいねぇ、若いって…
私は中学も高校も私服で制服知らずなので、そういうシチュエーション羨ましいなぁー。
学生時代のバレンタインもあまりいい思い出ないし、この時期ってあんまりいいことなかったのかも(笑)
私は今日バレンタインだというのに、何も用意してません!(笑)
だって、欲しいものきいたら、液晶テレビとかいうんだもん。買えるかい!(笑)

 自転車の二人乗り…一応、いくつかの条件を満たせば出来るようですが、結構危ないですよ?
 まあ、高校生くらいの若さだと、それなりに似合う光景なのかもしれませんけれどね。
 ジャージを切ったもの…防寒性にも優れた、いい対策だな…なんて、思ってしまいました(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【マイちんへ】
 私たち同い年なのに、2人して若いっていいねぇ・・・なんて言っちゃって(笑)。

 高校が私服は知ってるけど、中学も!?
 じゃあ、今まで制服って着たことないのかな??

 液晶テレビ・・・そうですか。ハイ・・・(笑)。

 でもでも、そしたら一番のプレゼントがあるじゃん。マイちん自身っていう・・・(キャ~☆)。


【markさんへ】
 ホントはいけないみたいですね。
 それぞれの条例などでも違うんでしょうけど・・・。

 私たちも今日、あるところからウチまで向かうとき、Tくんと2人乗りをしようと思ったんですが・・・風が強くて断念しました(苦笑)。

 ジャージを切ったものは・・・私が高校のときからありましたよ。私はパンツそのままでしたけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ため息の種類?? | トップページ | 忙しや~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ