☆お客さま☆

« 豆腐づくし | トップページ | 連鎖 »

2009年2月16日 (月)

ア~ン♪

  お風呂にて  ついにかなえた  夢ひとつ

                     互いの口に  ポイッとみかん

 おとといのバレンタインお泊り。
 前日には2人でチョコを作り、夕食はその分ヘルシーな豆腐づくしにして、さてお風呂に入ろうか・・・というとき、私には1つかなえたいことがありました。

 以前に母がお風呂でみかんを食べて、その形跡と思われる皮がお風呂場に残ってたのを記事にしましたが、そのときからずっと思ってました。Tくんと一緒にお風呂に入ったとき、2人でみかんを食べるのを・・・(照)。

 さっそく、その機会が訪れたおとといの夜、Tくんに相談すると・・・もちろんOK☆

 冷凍までいかないけど、かなりの時間冷やしておいた2つのみかんを持ってお風呂へれっつごぉ~♪

 洗いっこするときから中に入れると暖まっちゃうので、以前のプリンと同じように脱衣所に置いて、いざお湯に浸かる・・・というときに1人ずつみかんを持ってお湯にちゃぽん☆

 相変わらず浴槽は狭く、足の置き場を考えないとお互いのお股につま先が当たるので(笑)ゆっくり足を交差した状態で向かい合って浸かっていました。

 そして、いよいよ・・・まずはそれぞれ自分のみかんを自分で食べて・・・おいちぃ~☆
 そのあと・・・ついにかなえる瞬間が・・・。

 私が「ア~ン♪」と口を開けると、分かってたかのようにポイッと1つみかんを入れるTくん(笑)。

 1人で、お風呂でみかんをかなえるのもいいですが、2人でも・・・良かったです(照)。

« 豆腐づくし | トップページ | 連鎖 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 あはは~!
 Tくんと一緒に、お風呂でみかん…さぞ、美味しかったと思います。
 もちろん、皮は出るときに、しっかり片付けましたよね(笑)?

 きっちりと、冷蔵庫で冷やして…確かに、「ぬるい」みかんは、美味しくないですからね。
 その辺りをしっかりしておくのが、美味しく食べるこつ、かもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 まぁ、彼とだったら何を食べてもおいしいんですけどね?(キャ~☆)

 コホンっ!(照笑)

 あの日、暖かかったので、キンキンに冷やしたみかんはおいしかったですね♪

 皮・・・はい、もちろん片付けました(笑)。

よく冷えたみかんでよかったです。
冷凍はおいしくないです(^^)

二人でお風呂でみかんを食べるのって、想像すると相当変ですね。
って、お風呂でアイスを食べたことある私に言われたくないですね(>_<)

わぁ〜Tさん優しいですね♪
お風呂でミカン食べたくないよ、とかもしも言われたらショックですよねsweat01

お風呂でミカン…一回してみたいなぁ〜(´ー`)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 冷凍までしてしまうと、味がよく分からないですし、ちょっと水っぽく感じますよね・・・。

 相当ヘンですか??
 まぁ、特にカップルだったら余計にそう感じるかもしれませんね(笑)。


【asukaちゃんへ】
 まぁ、食べたくないって言われたらそれはそれで仕方ないけどね・・・。

 私もasukaちゃんと一緒にお風呂入って、一緒にみかんを「ア~ン♪」したいなぁ~ヽ(´▽`)/

おはようございます!
みかん冷たくておいしかったでしょうね。
で、お風呂ではあと何したんですか?
って、勝手にもう想像してますけど。

そら 二人一緒に食べるのなら 何食べても美味しいんじゃないの?

熱いお風呂で冷たいミカン

はい はい ご馳走さま~(=´Д`=)ゞ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ハイ、おいしかったです☆
 あの日はあまり寒くなかったので、冷たいみかんはさらにおいしく感じました♪

 あと何をした・・・って、普通にお風呂に入っただけですけど?(笑)


【あい母さんへ】
 お母さんともやってみたいです(微笑)。

 その前に洗いっこで、この幼児体型を見せるのが恥ずかしいんですけどね(エヘヘ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆腐づくし | トップページ | 連鎖 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ