☆お客さま☆

« Xデー | トップページ | 愛=糖度 »

2009年2月 9日 (月)

がんばれ同士!③

  眠り込む  同じ年頃  女の子

                  よだれが見えて  親近感湧く

 今日の外出のお仕事で、またも「ネタ」を見つけてしまいました☆
 というより、どこにいても記事のネタになるようなことを「ねこセンサー」で探してるので見つかるのかもしれませんけど(笑)。

 ということで、仕事場のある表参道から東京メトロで10駅くらい乗るので、午後イチということもあって座って行けました。

 ただ、お昼ご飯を食べ終わったあとということもあって、さらにはヒーターで足元が暖められてたのでちょっと眠くなりそうでした(笑)。

 でも、そんなときに見つけた1人の女の子(私の斜め前に座ってました)。
 だいたい私と同じ年頃の子で、スーツではないもののきちっとした格好でした。

 しかし・・・そんな彼女は足元のヒーターの誘惑に負けたようですっかり眠っていました(笑)。

 私もその彼女を見てると目がトロンとしそうでしたが、私の視線は彼女のある一点に注目していました。

 それは・・・・・・よだれです♪

 もちろんダラダラと垂れ流しというわけではなく、半開きになってる口の端にキラリと光るものがあるという程度ですが・・・よだれ仲間(え?:笑)の私としては、すっかり親近感が湧いてしまいました☆

 私のほうが先に降りてしまったので、彼女の寝起きのリアクションを見られなかったのは残念ですが・・・きっと私と同じように「のぁ!?」と気づいて、何事もなかったようによだれを拭き取るんでしょうね(キャハハハ☆)。

« Xデー | トップページ | 愛=糖度 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 ブログの背景が、バレンタイン仕様になっている~!
 最初、いきなり濃い色の背景だったので、「間違えた?!」なんて、思ってしまいました(笑)。
 こねこさんから、皆さんへのプレゼント、ということなのかな…なんて。

 眠ってしまうのは仕方が無いものの…よだれですか~!
 まあ、垂れてしまうほどではなかったようなので、早めに起きることができれば、対処可能でしょうね。
 起きたときに、さりげなく動けるかどうかが、勝敗(?)を分けると思います。

素敵なテンプレートですね(^^)
バレンタインバージョンですね。

電車の中でよだれをするほど寝ているなんて、よっぽど疲れていたんでしょうね。

よだれをそっと拭いてあげる・・・
なんて、まわりの人にあやしまれますね(^^;ゞポリポリ...

その女性は スカートじゃなかったのかが気になりました。

起きたとき さりげなく動けるかどうか 皆の視線が注目してないと良いんだけどね

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ハイ、今週だけのスペシャルバージョンとして替えてみました☆

 よだれ・・・垂れてなくて良かったんですが、最後まで見届けなかったので今でも気になってます・・・というのは冗談です(笑)。


【スマッシュさんへ】
 ありがとうございま~す♪
 今週だけのスペシャルバージョンなので甘いおつき合いをよろしくお願いします(笑)。

 よだれ・・・そっと拭いて・・・あげたかったんですが、確かにちょっと怪しまれますよね(笑)。


【あい母さんへ】
 ばっちりスカートでした。
 ただ、うまい具合に(?)持ってたカバンで見えなかったと思うので大丈夫ですよ・・・って、確信持てませんけど(笑)。

 さりげなく・・・う~ん、どうなんでしょうね。
 起きたときに降りる駅に気づいて慌てて・・・というのであればよだれのことも忘れられるかもしれませんが、普通に起きたら・・・私と同じようによだれに気づいた人にとっては・・・見所だったでしょうね(キャハハハ☆)。

先日、バスで駅から帰宅する途中。
な、な、なんとぉ!バスが赤信号で交差点へ侵入。
もう、こっちは息を呑んだね。
しかも、あんなに慌てた癖に、3つ先のバス停で
2分停車。ドア開けっ放しで寒いし、風も強いし。

この怒り、共感頂けましたら瓦を叩いてください。
By天馬。
(深夜番組の御冠っていう番組ですわ)
このフレーズ

少し昔に、常磐線の車内で見た女の子は。
夏場だったのでキャミソール1枚だったんだけど、
サイズが全く合ってないの。ダルダル。
でも、見えそうで見えない。
加えて開脚したまんま居眠り。怒恐あるよね。

最近女性でも、平気で鼾もあるからなぁ。
羞恥心は解散したけど、羞恥心忘れちゃダメ
だよね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 いるいる、そういう子!
 同性として見てて恥ずかしいんだけど(苦笑)・・・。

 もちろんピッチピチにしろとは言わないけど、せめてサイズぐらい合わせようよ・・・てね。

 見えそうで見えない・・・その間キミはガン見だったということでいいんだね?(笑)

 羞恥心ねぇ・・・。
 私も気をつけなきゃ・・・。

そう、ガン見!上から下まで・・・。
ロンハーならば、一発終了だね。
(芸人の隠し撮りのあれだと)って。
うぉ~い!藤村君!え~っ、
言ってくれるじゃないかぁ~。

でもねぇ~、マジで可愛いかったから。
理性が壊れる寸前で駅降りたよ・・・。
危なかった。(ひと夏の想い出ということで)
いや、持ち帰るべきだったかなぁ~。

HTVの40周年記念番組をユーチューブで見て
寝ようかな。
生放送なのに番組終了時間を誰も知らないスタッフ
ってどうよ!?お勧めです。

おはようございます!
はは、本気居眠りですね、
目覚めでやっぱり気付くのかな、
リアクションも見たかったですね。

おはようございます♪
チョコレート色ですね♪
 居眠り・・って気持ちよいですよね!
私もたま~~にやりますが・・
TELでドキッ!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 藤村君って・・・ちゃんとHTBのディレクターの名前って書いてくれないと「誰???」って思うから(笑)。

 ひと夏の思い出・・・男子ってみんなそうなの??
 女の子を見るとき、そんな見方してるの??
 私はあまりそういう目で見られたことがないから分からないんだけど・・・って、気づいてないだけ?(笑)

 
【独り言のおじさまへ】
 本気眠り・・・だったと思います(笑)。

 よだれのことをどこで気づくか、ですね。
 その場だったらおそらくメッチャ恥ずかしいですし、あとで気づいてもカァ~~~っとなるでしょうし・・・どっちにしても恥ずかしいですね(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 電話で・・・私もあります。
 ウトウトしかけたときに、着信やメールでケータイが振動して、しなくてもいいくらいにリアクションしてしまったり・・・(笑)。

 yumi-mamaさんがドキッ!!としてるところを見てみたいです♡

彼女はこねこさんよりも長い時間乗車していたから
・・・きっと深い眠りだったんでしょうね。
よだれ出てくるくらいですから。

本当、起きる時を観察できないのが残念!(笑)

学生時代はうつむいて寝る為にひじ付いて寝るという技を電車ではよく使ってました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 深い眠り・・・だったと思います。
 よだれが出るのは・・・経験上、深い眠りじゃなくても出るんですけどね?(笑)

 肘ついて寝る!?
 しまさんもけっこうな「使い手」だったんですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Xデー | トップページ | 愛=糖度 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ